自己紹介・・・のようなもの 

July 26 [Thu], 2007, 23:13
こんにちわ、皆さん♪♪ 「マナ」っていいま→す! 元気ダヶが取り得の中学A年生デス!毎日ギャーギャー言いながら、友達と騒いでる私に、こんな事が起こるとは思いませんでした。運の悪い私が・・・。
まぁ、ここでテンション上げて、とりあえず盛り下げまーす(笑)

ここでいったん人物紹介するお

工藤愛美(クドウマナミ) ←通称「マナ」 | これ私ね♪ 一応「主人公」って偉そうな立場に立ってるヶド、そんなに偉くなんてないですし・・・クラスの癒しキャラと言われてもう何年。これはええことなんでしょうか?? 小学生の頃から好きな裕ちゃンの後を追って芸能界を目指す!ってのが、目標デス!この物語(?)はすべて、私の立場から書かれてるお♥

伊藤裕介(イトウユウスケ) ←通称「裕チャン」 | この囚が私の好きな囚♥♥ タレントやってて、「彼氏にしたい芸能人top5」に入っているほどの人気モンなんですよ♥ ちなみに幼馴染やで!

坂田利奈(サカタリナ) ←通称「リナ」 | 私の心友♥ 超姉御肌で、リナのアドバイスは最高やで↑↑リナと一緒に芸能界目指すでッ!

木村優(キムラユウ) ←通称「優チャン」 | 同じく私の心友♥ ホンマに可愛い顔してるし、かなりモテる!でも本人は恋愛に興味ないみたいで・・・男が可哀そうやわ・・・。(笑)

一ノ瀬恵理香(イチノセエリカ) ←通称「イチエリ」 | 女子中高生に人気no1の美人女優。 私もかなりファンで、彼女のような女優みたいになりたいと思ってま→す!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
yaplogにブログも載せて頂いているので、ここで小説を書こうって思いました!
多分下手だヶド、やってみる価値はある! と思ったんで 少々つまんなくても、読んでネ 出來たら、切なくしたいですね(笑) まぁ、今ん所ゎこの辺で〜
待ってるよ♪♪

=まさみ=
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる