どんだけぶりの日記でしょう  

2006年09月23日(土) 9時59分
?協力を!!
行方不明


今月の3日からロスで行方不明だそうです


本人のミクシィ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2001978



増田 剛(マスダ ゴウ)と読みます。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060916it03.htm








たまにログインされてる時がありますが家族の方がパスワードが分かってログインされてるみたいです。

ロスに旅行中の方、留学中の方、在住の方、少しでも気づいたことや手がかりになるものがあれば地元の警察にご連絡を。

ロサンゼルス市警察のアジア系犯罪捜査班(ASIAN CRIME INVESTIGATION SECTION TEL:213-473-7333)には、日本語が話せる刑事がいます。

皆コピー&ペーストで自分の日記に貼り付けて下さい。

手遅れになってしまいます。


だれにも見られなくても貼る!
ミクシィのパワーはすごいなぁ
すごいんだぞ ってことになってほしいです。



にっき
きのう『うん、わかった』って言えなくて、ほんのちょっとの衝動のせいで、
でも心の中でぎゅっと思うだけでなんだかおだやかな気分。
ぜんぶなくなっても!

今日もしごとです
せっかくの連休とおもっていたのにね。
いいの そうゆうながれだから。きにしない。
いったら楽しいことがあるかもしれんし。

お金はかみきれ マネーはかみきれ
わたしっていやしいって思うときがっかりする
しごとって考えるときお金って考える
いるけどいらない
わたしのほしいものはもっとおだやかなもの

あまくてぬるくてどろどろしてる沼にくーっとはいっていきそうなのを、
とげでえいっえいって蹴散らしてくれた。
世界をきいた。
世界をきいた。

100%おれんじさんのhpのメモがおもしろい。
わりと見る。わたしともわたしのまわりにいるひととも感じていることがなんかちょっと
ちがうように見える。なぜかなぁ 
会ってみたいひとりとひとりです。

GRAY SWANBOAT RAINS    

2006年05月28日(日) 1時17分
    近頃
   TA NO SHI I
 と言うひびきにちょいと敏感。 わるい意味。
じつは五月の病かしら とか思ったり 思ったりする自体、病気だおまえ あたし 自分

よく頭痛い 感じなる
体の中にとじこめないよう 不器用に


とこどき責める   ゆるまる 愛




何でできてるの?
何でできてるの?
何でできてるの?

みつけるの?

candy of magic for me 

2006年04月11日(火) 22時35分
ま い ぺ ー   ぃ す
すぐ かなしくなる ちょっとした
 ささいなことでうれしくなるのに

人とつながってるとき ウキウキわくわく する

わたしのひとりのとき は だれもみえない だれもみれない

がまんはよくないと思ったから、少しかじった
でもすっぱくて
昔をおもいだしてにがかった。

ごめんなさい。


きもちがちいさくなったら、心までちぃちゃくなって
くるしい
くるしい だけ


かわいいよ あたし
おもしろいよ あたし
うん!

信じる
すき
たいせつ

joyful Love forever 

2006年03月31日(金) 1時04分
今日は来月のお誕生日のお祝いをしたり、してもらったりしました。
寮の友達はさすが裸の付き合いで、ノン気遣い。おもしろい。楽しい時間。
睡眠たりないのとおひさまにあんましあわないので、わたしぐでーんとなってました気持ちと体。ポジティブになったなぁ。 ありがとう!

さいきん、やぎさんにすごいあうから世界がちいさくなってる気がして
でも、楽、でたのしい。

クレープつくってくれちゃったりする。
こないだ誕生日にしあわせって言ってるのがうれしかったなぁ。
しあわせにします。

slouful day by day good day 

2006年03月05日(日) 2時20分
2月の真ん中あたりに
パソコンのキーボードが
数字しかうてんくなって、億劫になってた。

ぅーひさしぶり。

今は金沢にいます。高校の友達の就職情報をきいてふぇーって思った。
環境って左右されちゃう。
やりたいことがもくもくしてるのに消化しないわたし。
小さいころからの目標を成し遂げそうな友達。
かっこいいー。
ここまできたらやるしかないよね。
ここまで!
やるしかない!
ずどん ってきたね。

キゴ山からのゆらゆら夜景がゆらゆら、


先日、お弁当をつくってもらいました。
きのことか菜の花とか
お弁当とともにあたしのこころも一気に春めいた!
きらりと顔をだしそうな
写メールとりたかったけどシャイやからとりませんでした。

あとは
サロンド本人てダンスする人たちの写真とりにいったり。
ぐらぐらした。おもしろかった。

ふたりぼっちでぐだんぐだんに鼻水たらしたり、
だって感動なんだもん。
大切なあの人がうかんだり。

同じ目標はすてきだったり

こないだもlie on lie きいて
      春が来てきいて
      3分前きいたら
ないちゃったり。

記憶って大切でかなしくてくるしくてうれしくてもういらないってまだまだいっぱいほしいって
思う。

It is important that overlap circle and circle ☆ 

2006年02月06日(月) 11時16分
2月3日は節分の日。
わたしの働かせてもらってる会社の社長は、行事好きなのでまめまきが行われました。
年男年女のみなさんがまめまくのです。と社長。
おにはあーそと ふくはーうちい
何年ぶりに豆まきしました。

相方さんが銭湯にはまってしまったらしく土曜日もいってきました。
いいよ。

昨日は乙女少年団観にラフォーレへ。
ぽろりしちゃっちゃいました。
あのドキドキ感はリアルすぎます。ゃんやしろさん。
お話の内容は、人間のあれやこれやの恋物語を神様が一人では見届けることができなかったので、お菓子ちゃんたちに手伝ってもらう って感じ。でもお菓子ちゃんたちも恋をしちゃうんだよね。
笑えるとこも泣けるとこもおちも衣装も音楽もぜーんぶわたしのキュンキュンワールドでした。
家城さんすてき!
写真のせたいけど微妙なんで1人でたのしんじゃぉう。へへ♪
あ、すこし。
一緒にいったコが、はいっと元気よく手をあげたのでバブリシャスがもらえちゃいました!そこんとこすごいよね。いいとこ。一緒にいておーもろい。
ヤシロさんともバブリシャスとスリーショットしちゃった。
ガムどうしよう? みたいな目で言ってきて、わたしドキドキしすぎて無言。目と目で通じ合ってしまいました☆すんんごいドッキドキしたの。目がちんこくてかぁわいいのです。ありがとうございました。
そのあと渋谷ですこし。さむいのにぺちゃくちゃ。

good good good caah 

2006年01月30日(月) 23時05分
1月no後半ぐらいから始発で出勤、終電でご帰宅みたいなことがちらほらあってパソコンまったくひらいてなかったよー。あーあ。おわっちゃったなぁ。

そんな間に彼氏さんができました。

お相撲みに国技館にいきました。昼は浅草でおこのみやきともんじゃ。
思ってたよりひろくって、やっぱりスポーツはいいなぁって感じ。
琴欧州がかっこいかった!おっきくて白い肌とエメラルドのまわしの色彩が絶妙。足長い。

池ノ上のごはんやさんはやっぱしoisi--i!がたごとや、光春、マジックスパイス、
社長が、セールはまだまだこれからなのに、これをのりきったらパーティだね。って言ってもう、パーティの想像であたまが埋め尽くされてる顔してて、おもしろかった。あとは
彼氏さんの話を仕事の上司の方にしたら、ここんとこ失敗続きだったのに、満面の笑みでおうちに帰っていかれたのがすっごくうれしかった。よかったね。

年末に紅白が行われるNHKホールでどんと紅白!
連日のお仕事づかれでうとうとしまくっちゃったけど、コサミサコさんの沖縄民謡がこころにきんきんしました。唄うまいなー。民謡紅白行きたい!本気!竹中直人のおしゃべり!どんとはやっぱいいなぁーと思った。生きてるときに好きになりたかった。しかも3列目ってあんなゴージャスウな席をありがとう。疲れと体調不良でぜんぜん話せなくてもっと感謝の気持ちを伝えたかったのにぃ。謝謝!

鮭と蛤とほうれん草とツナとアスパラとマッシュルームのクリームパスタつくる。
銭湯行く。あったかい。

向ケ丘遊園の岡本太郎美術館いく。のんびりしてていいところ。子供と犬がいっぱい。
自分自身が自分と言うおもちゃなのだから、自分と言うおもちゃでくるくる遊ぶ。
この くるくる ってとこがみそと思うな。
井の頭公園でカモながめてちょっぴり絵描く。
三鷹でコギくんのおうちでおいしいカレーと芋煮とブラウニーとレモンパイとへんなビデオみる。
いろんな話がとびかってておもしろぉい。

ゆっくりでっていうのがうれしいなぁ。うれしいなあ。

JUST jounur 

2006年01月11日(水) 0時06分
今日は胃がちぢこまる日でしたね、かなさん。うん。
仕事も2、3失敗してほっといてみたり。電車で着信あんまし長いから気になってとってみたら、くだらない内容だったり、で、その電話を切れずに改札でやっとこ探して出した切符を駅員さんに渡したらむっちゃ怒ってたり。 私に日があるのはわかります。でも、こんな日も仕方にゃーよね。 そのぶんむっちゃアクティブに5時半から7時まで働いたしぃそのあと少しお買い物もしちゃったしぃ よしですよ。日記もかいたし。

新年あけてから寝てばっかしだなーと思ってたら凧あげにお誘いしてもらってEDO川いってきた。しっかりしたふたりじゃないからがっかりしそうな予感がしててんけど、ぜんぜん、お天気いいし風つよいしブサイクなドラえもんは空に100メートルとんでった。ら、おじちゃんおばちゃんにありがとうと言われた。チョコちゃんが青いボールをかみちぎってテンション下がったのは隠しきれてなかったです。     
んでぷらぷら帝釈天でおみくじしたら二人で大吉だった。わたしたぶん初めて新年大吉。


今年からわたしパン屋さんになりました。朝の早さと寒さにやられてないけどギリギリですね。でも私やっぱり朝人間。

最近はわりとらくちん。

横浜コースにのせてもらう。洋服のほうのお仕事でお洋服を集荷してきてお直しさせて頂くんですが、その横浜に集荷にいく車にのしてもらいました。しりとりが一番盛り上がる!動物しりとり。ルミネとかみなとみらいとか元町、中華街、くるっとした。yukiちゃんたくさん送ってもらった☆ありがとうございます!!おそくなりましたが、今年もよろしくおねがいいたします。

tutut--ut-utututu hear your strong pooint!! 

2006年01月02日(月) 12時46分
2006ねんは あとまわししないようにしよう と思います。

新年からテレビで竹永ちゃんみちゃったーコンマニセンチ。うるさくていい!ぱぱぱぱぱーぱーぱぱぱーぱぱぱぱぱーぱーぱぱぱぱっぱぱぱー。 

年賀状いまからかきます。遅いからって拒否しないでください。よろしくおねがいいたします。
あ!
おそくなりましたが、
あけましておめでとうございます!今年もわたしとなかよくしてください。

2006年の冬のお休み、なにしようかなーって1ヶ月くらい前から考えてたけど、自分てことを考えたくて、人に会うのが好きなあたしはひとりです。予定なし。いつもありがとう。おいしいごはんとかわいい笑顔とやさしい気持ち。知ってるから一人が良くてありがとね。 でも私1日も一人でいらんなくてメールやら電話やらしました。ありがとう。これからもよろしくです。

さいごのさいごまでやさしさがたりなかったな。だからあとじゃなく今を大切に。

many think no king right right left turn 

2005年12月28日(水) 23時52分
朝からエスエムエーピーな4人でたぁのしかったです。やっぱいいよ。スポーツ ミュウジック アッセンブル ピーポーは。いいとも増刊号もおもろかったしね。元気がでます。



いい空気。気が抜けてて。たのしっくて。すきなのいっぱいきけた。
そらにまいあがれ
あい
あいみんらぶ
エビバデシンギンラブソン
すぴーど
りらくすおーぷんえんじょい
はいけいじょんれのん
とかとか

おんがくで出来てる1日!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みき
» どんだけぶりの日記でしょう  (2006年10月15日)
アイコン画像へっぽこキング
» candy of magic for me (2006年04月29日)
アイコン画像ようこん
» slouful day by day good day (2006年03月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» good good good caah (2006年02月01日)
アイコン画像まめ
» tutut--ut-utututu hear your strong pooint!! (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negaigoto-hi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる