教えて! 

July 18 [Mon], 2005, 7:05
ますます暑くなってきましたね・・・( ̄. ̄A;)

少し動くたびに ジュースをカブ飲み

水分は充分摂ってるけど 食欲のほうが・・・

ここんとこ毎日そうめんばっかり さっぱりしててぃぃけど 飽きてきちゃった

でもそうめんくらいしか食べる気にならないし・・・

そうめんを飽きずに食べれる アレンジメニューないでしょうか

素材 

July 15 [Fri], 2005, 2:21
メロの可愛い素材があると

友達のプログで知ってさっそくお借りして使うことにしましたぁ

無題 

July 13 [Wed], 2005, 17:17
誰にも言えない気持ち・・・

誰にも見せられない感情・・・

誰にも受け止めてもらえない想い・・・

どうしたらぃぃの?

苦しくって胸がはちきれそうになる・・・

誰もいない空間で 思いっきり吐き出せたらぃぃのにな・・・

無題 

July 11 [Mon], 2005, 5:26
ぽつんと独りここに居る

PCの明かりの中で

ただ 画面を見つめる自分

なにをするわけでもなく 見つめている

今日からまた変わらぬ日々が始まるのかと・・・

頑張れ!自分!拒んでいても時間は流れていくものだから

前に進むしかない・・・

今日も明日も明後日もやってくるのだから・・・

少し心が苦しくなる・・・

膝を抱えうずくまる自分・・・

そっと後ろから誰かが抱きしめてくれるとぃぃなって思った・・・

そしたら少しは心が楽になるような気がした・・・

でもそんな人ゎ私にゎ居ない・・・

自分をしっかり持って前に進んで行くしかないんだ・・・

強くなれ!強くなれ!強くなれ!

もぅ嫌〜・・・ 

July 10 [Sun], 2005, 6:15
この梅雨時の暑さ・・・ 首にまとわりつく不快感・・・

手入れのめんどくささ・・・

横になると 引っ張られて痛いし・・・

あぁ〜!!もぅ うんざり・・・

もぅ〜〜この髪! 切ってやるぅ〜〜モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

ってことで 

ダラダラと伸ばし放題だった髪を amiゎ切ることにします!!

短く切って スッキリ&爽快 快適な梅雨を過ごすぞぉ〜〜

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

今日は 

July 07 [Thu], 2005, 23:20
七夕ですね〜

みなさん 短冊にどんな願い事をかいたのかな

amiゎね・・・

ひ・み・つ デ━ヽ(*′▽`*)ノ━ス♪w

ami&みなさんの願い事が叶いますように

これが 

July 05 [Tue], 2005, 0:19
今日のデザート(*・Д・)/ダー゚+。



甘酸っぱくって ホントにホントに美味かった(⌒¬⌒*)ジュル

今日ゎ 

July 05 [Tue], 2005, 0:00
晩ご飯 作るの面倒だったので

スーパーでお好み焼きを買ってきた

250円でボリュームたっぷり なかなかのお味でしたぁ

たまにゎお惣菜もヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ と思ったamiでした

食事後のデザートゎコンビニで見つけたいちごのダブルシュー

いちごカスタード&いちご生クリームでめっちゃ美味しかった

これぞ ほっぺたが落ちる美味しさっと言う感じ

みなさんも一度おためしあれ

マタマタ 

July 02 [Sat], 2005, 9:09
メロダチ 一人増えたぁ〜

ヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ

narumiさん ありがとぅ

これからもよろしくね

コンビニで 

July 02 [Sat], 2005, 0:54
またまた 辛そうなお菓子 ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン! したぁ

辛いもの好きだから 買っちゃいましたぁ

に帰って 速攻で食べてみたけど

ハバネロ並みに辛くて 美味かった



辛いもの好きな人 一度お試しあれ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
コメント さんきゅ♪
アイコン画像よねこ
» 教えて! (2005年08月06日)
アイコン画像俺だ!俺!
» 教えて! (2005年07月28日)
アイコン画像ami
» 教えて! (2005年07月24日)
アイコン画像ami
» 素材 (2005年07月24日)
アイコン画像俺だ!俺!
» 教えて! (2005年07月19日)
アイコン画像俺だ!俺!
» 素材 (2005年07月19日)
アイコン画像ami
» 教えて! (2005年07月19日)
アイコン画像ligabue
» 教えて! (2005年07月18日)
アイコン画像ami
» 素材 (2005年07月18日)
アイコン画像ami
» 素材 (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negaidama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる