45 分でウェスト-4 =?iso-2022-jp?B?GyRCLVEbKE I=?=!? 

2006年08月10日(木) 21時57分
私のヒーリングを受けた43歳男性の体感談です。

元々は食欲不振,胃の不調等が主訴でした。

その方が,あお向けに寝て,

肋骨よりぽっこり盛り上がっていたお腹が,

肋骨より1?位凹んでしまった!!

『厚さで2?位凹んだという事は,

ウェストにして4?位凹んだという事ですかねぇ〜♪』

と嬉しそうにおっしゃって帰って行きました♪

勿論,食欲も早速復活したそうです。

(^^)v

首コリ,=?iso-2022-jp?B?GyRCJTkbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJUglbCE8JUglTSVDJS9CKD5DSyEbKE I=?=? 

2006年06月11日(日) 22時14分
今あるある大事典?を見ました。

それによると首コリには,ただの首コリの他に,3つのキケンなシグナルである首コリがあるとの事。

詳細は後でパソコンからアップする予定です。

取り急ぎ,

コリをその場で

副作用無しに解せるのは

我が即!楽ヒーリングの得意技の一つ!である事と,

ドロドロ血をサラサラ血にその場でなっちゃうのも,我が即!楽ヒーリングの得意技の一つ!である事をアップさせて頂きました。

美容?健康?ダイエット?超効果を高める腹式呼吸とは? 

2006年05月02日(火) 20時04分
 さっき18:30頃,スゴイ地震を感じたのですが,
 皆さんは大丈夫ですか!?
 ^^;)

 さて本題。

 “腹式呼吸のススメ

 このブログの読者各位様からは
 “何を今更…?”
 と言われそうな気がしますが…

 ある方からのメールを読み返していて,
 閃いたので書いてみました。

 読み返していたメールの送り主も私の上得意様ですから,
 今更こんな初歩的なことを申し上げるのも口はばったいかな!?

 とも思うし,
 それにサスガ!と思う本を読んで勉強なさっていらっしゃいますので気が引けるのですが…

 しかし,
 ちょうど関東地方は,
 ってゆーか埼玉県にあるウチは
 昨日30度近くあったのが,
 今日は息が白いほどの気温!!

 これじゃあ体調崩しちゃうし,
 精神状態も安定しませんよ!!

 そんな背景も考慮してススメテみました。

 理屈は沢山あるので今回は列挙しませんが,

 体調を整えたい方

 健康増進を心がけている方

 精神の安定,統一をしたいとき

 頭を良くしたい方

 ダイエットを心がけている方

 キレイになりたい方

 には腹式呼吸はオススメです♪


 自分が安定すれば
 “類は共を呼ぶ”法則が働いてくれますので,是非お試し下さい♪

 で,超効果を高める腹式呼吸のやりかたなんですが,

 下腹に両手を当ててやるんです。

 その当て方がくせ者でして,この当て方を知ってやるのと知らないのとでは大違い!!

 その方法は,今月目力会員になって下さった方のみに,
 コッソリお教えしちゃいましょう♪

日本人なら!! 

2006年03月13日(月) 19時32分
きょうのワールドベースボール日米戦の報道を見て,是非とも18日の再戦にリベンジ勝利出来る様に,応援して頂きたいと思います。

どう考えても私には,世界中からより選られた,プロ中のプロ選手の中で,あんな初歩的なミスが発生するとは考えられない!

実際,何回ビデオを見ても私には最初の塁審の判定が正しかった様に見える。



王監督が試合後に

“特に野球発祥の地であるアメリカで,
一番近くで見ていた塁審の判定を覆す!
なんて事があってはならないのでは無いか!?”

とコメントしていらっしゃったが,全くその通り!だと思います!

アメリカのマルティネス監督の言う通り,
塁審に判定をさせるのがおかしいなら,
塁審のいない野球をやってみろ!
と言いたい!

イチロー選手や

タッチアップをし損なったとされる西岡選手の潔いコメント等も聞いて頂いて,

18日は日本人が一丸となって応援して頂きたい!

と切に願っています!!

勿体ないほど素晴らしい日 

2006年03月09日(木) 13時46分
天気もそうなんですけど,きょうは

“39=サンキュー”の日!

特に意識して

“ありがとう”

“サンキュー”

という言葉を口にしましょう♪



奇しくもきょうは

“一粒万倍日”

きょうの謝意は,いつか必ずアナタ様に,

とてつもなく大きな幸運をもたらすでしょう♪

きょうは大事な日 

2006年03月09日(木) 9時06分
きょうは

“39=サンキュー”の日!

特に意識して

“ありがとう”

“サンキュー”

という言葉を口にしましょう♪



奇しくもきょうは

“一粒万倍日”

きょうの謝意は,いつか必ずアナタ様に,

とてつもなく大きな幸運をもたらすでしょう♪

ドラえもんと女子高生と 

2006年02月25日(土) 21時47分
隣に座っていた17歳女子高生が,

私と同じ携帯の色違いを持っていて,

高所恐怖症だという私との共通点があってびっくりしていたら、


その横にいた男子はなんと!


誕生日が私と同じだった!!


彼らの会話は,私にも充分ついてイケる内容だったので,


私もまだまだ若いなぁ〜
(^з^)〜♪


と思ってしまった♪

(^^ゞ


ってゆ−か,このシンクロニシティーは何!?

と驚いたのが書きたかった事です!
(^^ゞ

白夜行 

2006年02月16日(木) 22時22分
今見終わりました♪

しか〜しっ!

先週見逃してしまったので話しが繋がらな〜い!
ヽ(*`Д´)ノ

しかし,今日の放送を見て改めて思った事。

“月”は確かに“日=太陽”が無ければ輝け無いケド,

輝かす“月”の無い太陽って,輝き甲斐が無いんじゃないかなぁ〜・・・って

(o^_^o)

杉花粉と花粉症 

2006年02月15日(水) 21時02分
私はおとといから,花粉症様の鼻水鼻づまりに見舞われた!
(>_<。)

今NHKを見ていたら,

おとといから東京都葛飾区等で杉花粉が飛散し始めた!

と発表されたとの事。

体は正直!!(^_^;

イタリアで鳥インフルエンザ!? 

2006年02月12日(日) 6時34分
オリンピックが始まった途端に、なんとタイムリーな恐ろしい話し!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» 45 分でウェスト-4 =?iso-2022-jp?B?GyRCLVEbKE I=?=!? (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 45 分でウェスト-4 =?iso-2022-jp?B?GyRCLVEbKE I=?=!? (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 45 分でウェスト-4 =?iso-2022-jp?B?GyRCLVEbKE I=?=!? (2008年09月25日)
アイコン画像poco
» イソフラボンに注意!! (2006年02月01日)
アイコン画像vinaka
» 花より男子 (2005年12月26日)
アイコン画像
» ドラゴン桜 (2005年07月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 人間関係改善目的の魔法グッズ (2005年07月02日)
アイコン画像むっちゃん
» リーダーシップの磨き方 (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negai-kanau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる