明日ゎ・・・ 

June 23 [Fri], 2006, 20:43
明日ゎとうとう合唱コンクール本番
めっちゃがむばるでー
今まで練習してきた成果が出るとぃぃなぁ
明日雨らしい`、晴れるとぇぇなぁ


今日ゎ早く寝て、明日に備ぇるなり
それじゃあぉゃすみなさーぃ

合唱コンクール♪♪♪ 

June 20 [Tue], 2006, 21:11
今週の土曜日に合唱コンクールがぁるんだぁぁぁぁ
あしたはどこからってゆー曲なんだ`
知ってるー
めっちゃむずかしぃ曲なんだぁでもぅまくできたら
すっごく迫力があってめっちゃかっこぇぇ
だからがむばるのさっ ぷ

テストー↓↓ 

June 13 [Tue], 2006, 23:03
テストぃろA返ってきたょぉ
普通にャバかったぁ
でも赤点ゎなヵったょぉょヵったぁぁぁぁぁ
まぢ危なかったし・・ ぷ


テストゎ次ばんヵぃするなり
今ゎ試合のコト考ぇるんぃーっぱぃ練習して
先輩を気持ちよょく引退させてぁげなきゃっっ

つヵれたぁ・・( ̄  ̄゜。) 

June 11 [Sun], 2006, 23:24
今日の部活本当はPMのはずだったんだ`、
先生が風邪で来れなくて
んでAMに変更したんだー
ちょっとラッキー
PMだと一日つぶれちゃぅんゃ`、AMなら午後休めるし


先輩の引退試合までぁと一週間もなぃょぉぉぉぉ
なのに全然体力戻ってない
めっちゃャバィです・・・
筋肉痛すっごく痛ぃ`先輩のためにもがむばるっちゃ
明日も気合でがむばりますでゎっっ

(´゜c_,゜` )ノHello! 

June 10 [Sat], 2006, 20:58
今日部活だったぁaaaaa
午前中にぁったんだぁ
久々にみんなに会って楽しかったょd(・v・)


でもねー
ちょっとハプニング発生しちゃって・・
バスカードが無くなっててバスに乗れなかったぁ
だから歩きで帰ったんだぁまぢ疲れたゎー


明日も部活あるー
がむばろ

おわったー゜+.(o´∀`o)゜+.゜ 

June 09 [Fri], 2006, 21:29
テスト終了
やっっっっとテスト終わったぁー
まぢしあわせー
まぢうれしー
まぢテンションあげー ぷ
でもね
昨日も言った`部活ぁったんー
でもでもね
思ったより楽しかったー
ずっと運動してなかったカラ久しぶりに動いてスッキリーみたいな 笑
@時間しかやんなかったからその後遊べたし

ダチとプリ撮ったぁぁぁ
お金無ぃからぁんまりたくさん撮れなかった`
めっちゃ楽しかったぁ

明日は午前中に部活あるんだぁー
久しぶりやから楽しみやぁ


でわでわこのへんで

明日でテスト最後ー♪♪♪ 

June 08 [Thu], 2006, 18:13
テスト明日で最後ゃー
めっちゃぅれしぃし
ゃっと明日遊べるー
と思ったの
部活あるんだってぇぇぇぇeeee
まぢショック
まぁA時間くらぃだからその後遊べるんだけどねー
でも遊ぶ時間なくなっちゃぅし
今度の試合で先輩が引退しちゃぅんだぁぁぁ
だから先輩に悔ぃが残らなぃように引退してほしぃから
ぁゃゃん部活がむばっちゃいまぷ 笑


の画像かぁぇぇー&ぇぇ言葉でしょ
夢叶ぇられるょぅがむばりまそー

テスト(TдT) 

June 06 [Tue], 2006, 15:16
今日ヵら中間テストー
まぢテンション下がるゎ
でもとりぁぇず頑張っとく ぷ


テスト終ゎったら絶対遊ぶもんねー
そのためにもがんばるょぉ

久しぶりぃ! 

June 05 [Mon], 2006, 15:32
ぉひさ∪ぶりデス

しばらく来れなくてゴメンネ

明日から間テストまぢテンション下がりゅ ぷ

全然勉強してなぃ`がんばろ 笑

でゎまた明日ー

リセットー 

May 26 [Fri], 2006, 21:12

お久しぶりデス
ずーっとブログ放置してましたぁ・・
本当ごめんなさいっっ


なんか色々変えたくて全部リセットしちゃいました
これからもヨロシクネ


P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negai-kanaete
読者になる
Yapme!一覧
読者になる