消滅。 

2007年06月25日(月) 21時22分
休み全部部活でつぶれた。まあ、吹けるようになってきたから嫌じゃないけど。
今日は創立記念日だった。
明日からまた学校が始まる。憂鬱。憂鬱憂鬱憂鬱。
クラスの中にいるのが嫌。気持ち悪い。自分の居場所がない。
あいつらはまた奇声あげてかっこいい男子の話とかで盛り上がるんやろうな。

気持ち悪い。


ギャルとかいう下等生物は、
自分のことは棚に置いて人を見下す物体。

低脳。低脳。

腐ってる。



いつまで作り笑いすればいいの?
いつまで楽しそうに振舞えばいいの?


あいつ等はやりたい放題で、こっちが我慢しやんなあかんって言うのは腹が立つ。

視線が怖い。
眼を合わせないようにするたびに眼が合う。
喋りたくない。


あいつらが消えれば。

個性? 

2007年06月22日(金) 19時37分
個性が大事って誰が言ったんやろう。
人より目立たないように必死になって空回りしてる。

きもくて良いけどさ、
地味ないじめはやめてほしいよ。


数学は本気で苦手。
再テストするくらいやったら分かり易い授業しろ非常勤講師。

痛いっつの。 

2007年06月21日(木) 0時00分
高校名を某からちょっとだけ実名にしてみた。
何が問題があれば消すし、高校自体はいいとこだから大丈夫やろ。
こんな根暗生徒もいるよってことで。
へらへらしてるあいつにはこんな「裏」があるんやって
あいつ等が知ったらどんな気持ちになるんかな。余計に嫌悪?
どうでもいいけど。


今日もまたY田がぶつかってきた。
中学校の時よりも、嫌悪のぶつけ方が
低レベルで笑ってしまった。

一人じゃ何もできひんくせして強がって。


やっぱりギャルは嫌い。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミオ カタナ
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
・奈良○高校普通科に在学
・ネガティブ人間
・作り笑顔が離れない
・他人の言葉にすぐ傷つく
・名前を呼ばれるだけで嬉しい
・視線恐怖症
・親の存在にいらつく

・やっぱり自分が一番嫌い


・・・そんな人間の戯言。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる