end 

2007年11月24日(土) 19時00分
2007年11月24日(土)19:00

コウはこの日の約束を信じてます。

painful 

2006年01月12日(木) 15時23分
痛い


キレル刀でスパッといけば傷口だって残るけど
綺麗に治っていくんだよ・・・・・

キレナイ刀できられたら・・・
ギザギザのキレナイ刀ぬかれたら・・・

傷口は綺麗には治らないよ・・・・・
そんな傷口生きてる間にいくつもつくりたくないよ

be disgusted 

2006年01月12日(木) 15時11分
うんざりする


否定され続けたらやっぱり辛い

日がたっても心に残る・・・


そんだけ言葉には力がある

feel loneliness 

2006年01月09日(月) 15時06分
淋しさを覚える


刺さった言葉は心を苦しくする。

また、不眠症になっちゃいそう。


残ってたかな・・・睡眠薬。

a sigh 

2006年01月09日(月) 14時57分
ためいき


何をしててもためいきをつくのはコウ特徴だ。

別に楽しくないわけじゃないけど・・・。

何か考えたり、楽しくなかったらでる。


アナタといると疲れる。なぜか悲しい。


コレを嫌うのよねw
こーゆーコウのマイナスでマイナスでマイナスな考え方。

そんなん知ってたでしょ。
アナタといると余計にコウはネガティブになるよ。

difficult to understand 

2006年01月09日(月) 14時36分
理解しにくい

男と女、性別が違う。理解できないところだらけでいいはずだ。
なのに、お互いにもつ、思考、性格、価値観を押し付けあってさ。やっかいだ・・・。

面倒くさい、付き合いを男と女はするのだろうか・・・。
だから、嫌だったんだ。

しかしこれがなくては、コウも存在しない。
決して、コウを生んだ男と女がコウの存在する今愛し合っていてもいなくても・・・。

悲しくはない。

男女がもつれることは理解できる・・・。人は変わるから・・・。


しかし、価値観の違うもの同士というのは理解しにくい・・・。

歩み寄ったところで、エゴが働いてしまったらマイナスだ。
個性と個性のぶつかり合い。


まぁ、そんな同士なら、別れてしまうのが正解だろう。

そんな悲しい顔して付き合うくらいならわかれちゃいなよ・・・。

あぁ、ありがたい言葉だ。


なんて、無駄な日を過ごしているのだろう・・・。
コウのネガティブを心から否定する様な、なぜそんな男とコウは・・・。


弱い、あまりに立場が弱すぎる。
仕事を失うことは怖い。


いつまで続ける・・・。
カワイイ☆ブログランキング
相変わらずnegaw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negabiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる