ありがとうございました 

January 14 [Wed], 2009, 2:15
ブログ引っ越します。
今までありがとうございました。

とある人とのメッセから生まれたネガティブ同盟。
4年が経ちました。
17歳の高専生は21歳のG大学生になりました。
いろいろあったなー…。
まぁそんな4年間にひと段落、という感じでしょうか。


ヤプログはね―・・・
一時期記事の投稿がめっちゃ重くて正直ふざけんな!と思ってましたけど(笑)
まぁまぁ使いやすくていいブログだったと思います。
若干長文日記が書きにくいのと、関連キーワードが全然違うのになると腹だたしいのが欠点ですが。
ブログ、でぐぐったら忍者サンのところが一番に出てきたので忍者に移ろうと思います。
安易!(笑)
いや、いろいろなブログでちゃんと機能面見ましたよ。
本当ですよ(焦)


まぁそんなわけで。
新しいブログでもまたみなさんに読んでもらえることを心から祈りたいと思います。
それではまた!


移転先
http://bluepond.blog.shinobi.jp/

非通知 

January 12 [Mon], 2009, 3:22
午前2時7分に非通知から着信一件。
微妙に気になる(´Д`)

あと1ページの罠 

January 10 [Sat], 2009, 23:58
もう新年が始まって10日経ってるんですね。
もう10日か…まだ10日か…。

さて、体調のほうはすっかりよくなってきました。
精神状態の方は相変わらず不安定です。

ゆうべは寝る前に京極夏彦のルー・ガルーを読み返していて、気がついたら午前4時を過ぎていました。
朝刊を配りに来る原付の音を聞きました。
ルー・ガルーって、最初の方ローペースでなかなか進まないのに、後半ものすごい追い上げだよね。
京極作品って大体そうなんですけど、よく明け方くらいまでで一気に読んでしまうんですよね。
あと1ページだけ、あと1ページだけ・・・あれ、終わり?みたいな。
恐ろしい罠だと思います。


ルー・ガルーは久々に読んだけど面白かったです。
おかげで寝不足です。
ちゃんと9時起きてバイトに行きました。
遅刻しなくて本当に良かったです。


さて、ブログ移転ですが、現在ほぼ完了しています。
今ちょっと稼働させて試してみています。
タイトルだけが決まりません。
今仮決定のやつでやってますがあんまりおもしろくないからどうしよう…。
まぁ面白くなくてもいいか。

寒いことばっかり 

January 09 [Fri], 2009, 1:40
今日は雪が降るらしいですよ!
わくわく。
朝6時から降るらしいですよ!
起きて待ってようかな(笑)

まぁ雪でそんなにテンション上げてもね。
もう大人だから自重しよう。

久々に部活に行きました。
ホールは本当に恐ろしく寒いです。
あと1週間で本番ですが、みんな風邪とか本当に気をつけないとやばいよ!と思いました。
そういう自分が体調崩してるっていうね。矛盾。
頭痛と首痛がひどいんですが、これってどういう病気ですか?
演出I氏に相談したら「とり憑かれてるんじゃない?」と言われました。
こええ!身に覚えがないです。

たぶん部屋が寒すぎるから体調がよくならないんだと思います。
PCしてると手足がかじかんでうまくキーボード押せなくなります。
今更だけどノートPCにすればよかった…。
変なこだわりでデスクトップを買ったのが運の尽きだ…。
エアコンフル稼働してるんですけどね。
先月の電気代恐ろしい額だったんですけどね。
全然あったかくならないんですよね。
実家の石油ストーブが恋しい…。

冬休み最終日 

January 05 [Mon], 2009, 2:12
風邪をひいたみたいです。
いや、ここ1か月くらい毎日体調悪いんですけどね。
今日はちょっといつも以上にひどかったです。
おかげで今日はバイト3時であがれました。
やったね!
でも寝てしまったのでレポートは進まず。
こうなったら最終手段。
明日友人に泣きつこうと思います。


ブログの移転作業を行っているんですが、タイトルにけっこう悩んでいます。
いっそポジティブ同盟とかね。
ポジティブを目指す的な。
この際なのでみなさんいいアイデアあったらください(笑)
ネガティブ同盟もそうして生まれたのです。


今から7時間後に学校ですが、風邪が治るか心配です。
ビタミンを取って寝るといいよ、と前に英語の先生に言われたので実践したいと思います。
ビタミンって何からとれるんですかね?
てか今うちの冷蔵庫の中には長ネギともちと調味料しかないんですけど。
ネギじゃダメかな?なんか効きそうな気がしますけど。
それよりも明日具合がよかったら買い物に行かないと…。

あきらめ 

January 04 [Sun], 2009, 1:56
2009年も始まったばかりですがすごく忙しいです。
もうさっそくくじけそうです。
それもこれもうなぎ屋が大繁盛なせいです。
あんだけ儲けていらっしゃるなら時給をもうちょっとあげてほしいなと思う今日この頃。

明日(5日)から学校らしいですけど、明日提出のレポートがどう頑張っても終わりそうにありません。
だって明日も11時から10時までバイトだし…。
もういいかな・・・。
なんか…もう…人生に大切なのって、あきらめだよね!!
今年こそはもっと自分で課題とか頑張ろうと思ったけどさっそく挫折。
まぁまだ始まったばかりだからね。
すでに4日も過ぎてることにびっくりですけどね。

死にそうなのでそろそろ寝ます(笑)

謹賀新年 

January 03 [Sat], 2009, 1:10
どうも、明けましておめでとうございます。

実家でゆっくりできたのもつかの間。
2日にアパートのほうに帰ってきました。
そして朝11時から夜10時までバイト。

今日のうなぎ屋は、なんていうかあまりにも混みすぎていて、ものすごく殺伐とした雰囲気でした。
全然明けましておめでとうな感じではなかったです。
明日バイトに行くのが本当に怖いです。

そしてもうすぐ学校です。
あの、誰か、冬休み短すぎだろ!と学校側に突っ込んでくれませんか?
このままでは、自主休講してしまう!!


さて、21歳ですがいい年してお年玉を頂いてしまいました。
学生のうちはギリギリセーフ!…か?まぁいいよね!!
ぱーっと使ってしまわないように気をつけないと思います。
もらったモチで1月はしのぎます。

明日も10時からバイトなのでそろそろ寝ようと思います。


まぁこんな感じで今年もダラダラ日記を書きます(笑)
今年もよろしくお願いします。

08年の大晦日 

December 31 [Wed], 2008, 22:22
一昨日はI氏がうちに泊まっていきました。
久々に安らかに眠れました(笑)
そして自分とぽちとI氏は前世で3つ子だったんじゃないかという結論に落ち着きました。


昨日は中学時代の人々と忘年会に行きました。
お酒は弱いのでハンドルキーパー。
やっぱりコーラが一番ですよね。
一次会はあつらえという飲み屋で飲んで、二次会はカラオケ。
カラオケが終わった頃に雪が降ってきてびっくりしました。
ちょwww俺ノーマルタイヤwwww
え?何?久々に帰ってきたからN田が雪を降らせて歓迎してるの?と思いました。

みるみるうちに道に雪がつもりはじめ、恐る恐る運転して友人を家まで送り届けました。
スリップせずに無事に帰れて本当に安心しました。
怖いよ、N田!


さて、もうすぐ2008年が終わりますね。
今年はものすごく辛い別れと、人生に数回くらいしかないんじゃないかという重大な出会いがありました。
変革期な1年だったと思います。
大学生になったり、一人暮らししたり。
新しい環境になにかとストレスが多いですが、頑張っていこうと思います。

ところで、2009年になったらこのブログちょっと変えようと思います。
閉鎖も含め色々と検討中です。
またブログでお知らせしたいと思います。


それではみなさんよいお年を!

ちょっと休憩 

December 26 [Fri], 2008, 4:53
確率統計のレポートが終わらなくてこんな時間。
まだまだ終わりは見えません。

毎回こうなることがわかってるのに、どうしてもっとコツコツやっておけないんでしょう。
B型だから?
いや、血液型のせいにしてはいけない。
先送りにするのは自分の悪い癖です。

もう今年も終わりですね。
クリスマスが終わって一気に年末ムード。
そろそろ大掃除をしたいと思います。
今のままでは演出I氏も泊まりにこれない!
相当荒れた状況です。

今年は人生初?雪を見ないまま年越しになりそうです。
N田の冬には雪が欠かせなかったけどなー。
ちょっとさみしいですね。

年末といえば毎年恒例の一年を振り返る、のコーナー。
一応自分のブログを読み返して成長したなぁ的なことを毎年思ったり思わなかったり(笑)
そろそろ05、06くらいの日記をすべて消し去りたいですね。
だって恥ずかしいし。
てかなんか読んでて昔の自分に苛立つし(笑)

きりうに来てから、バイトが忙しいとか時間がないって全然言わなくなった気がする。
これは進歩なんでしょうか?

ただお金がないということはすごく言うようになりましたね。
これは退化ですね、明らかに。


そろそろレポートに戻ります。
朝までに終わるように頑張ります。




めりーくりすまーす 

December 24 [Wed], 2008, 23:59
夕べは眠るときにあまりにも頭が痛かったので、このまま眠ったら二度と起きれないんじゃないかという妄想までしてしまいましたが、ちゃんと目が覚めて本当によかったです。
一人暮らしだと、異変に気づく人が少ないから怖いじゃないですか。
でも今朝ぽち子からメールが来てうれしかったですww

2コマ目は様子をみて、午後から授業に出ました。
万が一俺がインフルだった場合のことも考え、感染を広げないためにマスクを購入。
メガネが曇るという思わぬ弊害。


授業のあと、それほど体調悪くなかったので部活へ行きました。
今日はエチュードやったりして楽しかったです。

エチュードといえばあの悪夢の木更津での文化発表会ですね。
高専3年の8月10日から12日の3日間。
(ブログって便利!)
記憶から消し去ったせいか全然覚えてないんですけど(笑)
えーと、イカがテーマだったんだっけ?
あの時はもう本当に最低でしたね。
俺の人生の中でも5本の指に入るスベリ具合でした。
今ならもうちょっとうまくできる気がする…。
ほぼ初対面の人たちと即興で舞台とか無理だよね。
お客さんに見せていいもんじゃないよ。

そんなことを思い出しつつ、そのあとの練習を見ました。
自分がキャストしてる時は気付かなかったけど、見るってのも大変なんですね。

そして演出を桐生に送り届け、家に帰ったんですが。
冷蔵庫をあけると、食糧がハムと卵とわかめとチーズと胡麻しかない☆
あれ…チキンは…?ケーキは…?
って買ってないんだから、あるわけないか!(壊)

というわけでハムエッグとチーズリゾットを作り、ワインの代わりに巨峰のカロリでやけ酒
風邪なんて知るか!クリスマスなんて…クリスマスなんて…!!!

荒れています・・・しばらくお待ちください。


でも昨日のブログでみんなが心配コメントを寄せてくれたので、
荒れるのはこの辺でやめてそろそろ寝ます。
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 非通知 (2009年01月13日)
アイコン画像N
» 非通知 (2009年01月13日)
アイコン画像
» 非通知 (2009年01月13日)
アイコン画像N
» 非通知 (2009年01月12日)
アイコン画像
» 寒いことばっかり (2009年01月10日)
アイコン画像茶華
» 寒いことばっかり (2009年01月09日)
アイコン画像
» 冬休み最終日 (2009年01月07日)
アイコン画像のん(生粋の日本人)
» 冬休み最終日 (2009年01月06日)
アイコン画像N
» 冬休み最終日 (2009年01月06日)
アイコン画像
» あきらめ (2009年01月05日)
管理人
名前→青
年齢→21歳
住所→関東の田舎県の南のほうの田舎な所
バイク→ヤマハ XV250Sビラーゴ
フラットハンドルのニクイ奴。
色々→G大3年生(編入)。ネガティブです。このネガティブさについてくるのは大変だと思います。用法・用量を守って時々読んでやってください。