優秀 

July 12 [Sun], 2009, 10:24
ママンがしばらくをあけていたので

アタイのちょんまげはねぇやが結ってくれました

人一倍不器用で失敗も多いねぇやだけど

この日はかなり優秀なできばえでした






一日落ちてこなかったちょんまげ



しかし、このあと悲劇がアタイを襲う・・・

それは次回っ

むしむし 

July 09 [Thu], 2009, 19:51
今日は蒸し暑くてバテ気味です

でも風があったのでお昼にお散歩に行きました

寒がりなアタイは、暑さには強いのだけれど

今日はちょっとダメっぽかったです

お写真は『階段の上のねぇやを見上げる図』です




普段なら、西日があたるここでお昼寝をしています

雨、再び!! 

July 08 [Wed], 2009, 19:14
うぅ・・・昨日も今日も早朝散歩に出かけたら

雨にやられましたっ

しかも、ねぇやと大急ぎで帰る途中、何故かやむ

降るならちゃんと降れぇーこのすっとこどっこい


って、怒っていても仕方ないので

お家で優雅にバスタイム+アロママッサージ

(注)今日ではありません




出来立てぇ〜

トリミングでもアロママッサージをやっていて

とってもお気に入り

お店でオイルの内容を聞いてお家でも出来るように

ママンが揃えてくれました






フー妾は満足じゃ

綺麗好き♪ 

July 07 [Tue], 2009, 19:15
月も変わって夏本番

(ねぇや、ちょっとさぼり気味じゃないっ


夏と言ってもまだ梅雨です・・・ジメジメだいっきらい

こういうとき頼りになるのが

以外にねぇやだったりするんです

掃除好きで暇さえあればそじそうじそうじ・・・∞

なので、アタイの部屋&トイレなんかも洗っちゃいます



重たいゲージもなんのその

アタイのために働くねぇやは良い子です

アタイと一緒に寝ているお部屋もせっせと掃除

えらいえらい

・・・ついでにベットで寝かせてくれる



『それはダメ』 byねぇや

寝起きをパシャリっ★ 

June 27 [Sat], 2009, 18:14
ねぇやに撮られてしまいましたぁ〜

今朝のアタイの寝顔です



(因にメロちゃんのイビキは「グー」ではなく「ブー」です! ぷぷっ

言わんでええわっ




さてさて最近またちょんまげを結い始めたのですが

ペーパーでセットした上にゴムをしないと

どんどんずれていってしまって困ってます





毛がつやつやすぎるのも考えものです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メロ&ねぇや
読者になる
Melody Lee
☆Birthday : 31/Dec/05☆

Charlotte(ねぇや)
○。BLOG。○
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる