(無題) 

January 02 [Mon], 2006, 7:29
やぱね

某あの人の旦那さんの言うことわかる

俺もバロのsug lifeループとか、善徳のsadとかで●●たい。


やべぇ。




すげトリップ。

俺キモいな。

メルマガを読んでない君に、此処 =?iso-2022-jp?B?GyRCJEskYj1xJCQkSCQvISMbKEI =?= 

November 27 [Sun], 2005, 21:00
たまにはね 全部吐き出して この手で 受け止めさせて

君はひとりじゃない 決して一人じゃない
声 届いた日から 君は僕に必要なんだ

涙を流し人は大きくなれるって
強い人が言う 無責任な言葉に逃げるよりも
ここで騒げばいい 笑顔のほうが 君は美しい

欠点も 角度変えたなら 個性に 生まれ変わるさ

今を歌おう 一緒に歌おう
声 出せなくても 君は僕に届いてるから

こんなに素敵な景色を見せてくれる
今度は僕の番 素直に思えたことへ感謝さ
変えてくれたのは 紛れもなく そうさ 君の声だから

旅立つ君へ エール贈ろう
声 続く限り 何度も何度も エール贈ろう

エール
詞:マオ/曲:御恵明希


やぷログ、たまに覗いてるよ
平気?なんて聴かない
けど
前に進めると良いね
って応援してる
だからシドの、まおにゃの詞をかりて
貴方に送ります



最初は敵だと思って、辛く当たってた、
非通知(最近では仮名としてコロちゃんって読んでる)から来た、メール

嬉しくて、泣いた


つまり、あたしが貴方に言いたいのもこうゆう事


気持ちが重くない様に、
でも仲良くしたいの

今までの事
笑って話したいの

大好きだから
大好きで居たいの

幸せになって欲しいの
笑顔で話したいの


そういう風に捉えないで
曲げて捉えないで


マガで流さなくったっていいじゃない




あたしは貴方の邪魔にしか、なれないのかな


大切にしたい
大切にされたい


大好きで居たい
大好きで居て欲しい



話聞かない奴は嫌いって、
あたしには溜め息ばっかりで何も話してくれなかったじゃない



話、聞きたいよ
君の話聞きたいよ

笑って頭撫でて欲しいよ
もう諦めるから
邪魔はしないから








大切な思い出、
消す気無いよ。
大事だもの。

(無題) 

November 27 [Sun], 2005, 20:04
あたしは邪魔者にしかなれないのかな

(無題) 

November 27 [Sun], 2005, 20:02
あたしはただ






思い出二人で話したい










また笑い合いたいだけなのにな

(無題) 

November 27 [Sun], 2005, 19:46
見んの辛くなって来たから

取るのやめよーかな。






























Sサン。
頑張って、って。
あたしは頑張る場所なんか何処にも無いよ



だって終らせたんだもん。

(無題) 

November 27 [Sun], 2005, 11:54
なんかもう、
恋愛どうこう関係無しに喋りたいんですが



藐さんや。

(無題) 

November 26 [Sat], 2005, 21:40
訂正。






どんなに心配してくれても










どんなに誰に愛の言葉並べられても



















貴方じゃなきゃ、意味ない。













気持ち吐き出していいよって言われても
愛、貰っても











無理。
あたしの気持ちが伴わない。



















貰った愛情は

只の癒しにしかならない





重い
























あたしが想えるのは、貴方だけ


















重くて、ごめん

(無題) 

November 26 [Sat], 2005, 21:18
一番心配してくれるひともいない





















気持ち吐き出せる相手もいない































泪流して心配した君はいない


























あたしの一番は、あたしの泪は今でも貴方だけど


























貴方の泪は、もぉあたしじゃ、ない















































孤独
糞死に損ない

(無題) 

November 25 [Fri], 2005, 20:35
弱くてごめんなさい











餓鬼でごめんなさい

































謝る事は簡単だよね





































糞死に損ない

(無題) 

November 25 [Fri], 2005, 13:09
逢いたい


君だよ君。






逢いたいー…
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像溯良
» (無題) (2005年10月22日)
アイコン画像ちーちゃむ
» あー (2005年10月17日)
アイコン画像あなたの美香たま
» 泣き真似しても 僕ならきっと 気付いてあげるから (2005年10月14日)
アイコン画像あき兄
» そらありがと (2005年10月06日)
アイコン画像あき兄
» そらありがと (2005年10月06日)
アイコン画像豆柴
» またそらタソこめんとよろしく (2005年10月06日)
アイコン画像直姉さん
» またそらタソこめんとよろしく (2005年10月06日)
アイコン画像溯良
» そらありがと (2005年10月03日)
アイコン画像豆様
» 仔豆観察日記 (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nega-0613-posi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる