どっぷり中毒 

2006年12月28日(木) 21時52分
どうもねふです
10日ぐらい前になりますかね 前から欲しかった戦国ランス買いました

あ"あ"あ"あ"あ"…何コレ超おもしれぇぇぇぇぇ!!
ってな具合でハマりこきました
え?マビノギやってただろって?
マビノギにログインする時間あるなら徳川攻めて、忠勝捕獲するんじゃァァァァァ!!1!11
そんな心境

1週間ぐらいで、1週目終了し IFルート進んでる真っ最中
あぁ、謙信イイヨ…謙信たん 愛を持ってガン強化したらコストがえらい事になった一周目

そんなこんなで生きてます
では、武田にケンカ売りに行くのでこれで
ねふでした

mabinogi近況 

2006年11月29日(水) 5時32分
どうも はぁあ おっほー ヤイサホー ねふです
つい先日 紡織8の地獄をやっとこさ越えました



いやー長かった 一ヶ月ぐらいかかりましたが
これでリボルバーヒャッホイ!とか思ったけどリザード無くて
使い潰しで作った フォックスハンター元気クロスボウ使ってるんですけどね
しかもコイツしぶといし・・・ほぼニッカ・ネリス修理で、いまだに削れてませんよって
こんな過疎地で、しかもマビノギネタ 何人通じるんだがわかりゃしないけど、空気読まずに続行

これも昨日あたりかな ミル5になりました
低年齢のミル9範囲不発連発にKUSOGA!!KUSOGA!!と叫び続けてましたが
これでようやく不発連発から解放されると思いたい…さて、どうなる事やら



最後に、つい2時間ほど前にトレーニング終了しますた
タイトル効果は…実際どうなのこれ HPほしいけど増やすとリカバリーがめんどくさいし
場所次第で器用と掛け合い…しようと思ってるけど、たぶん忘れて器用で特攻してる予感



こんな感じでKUSOGA!!と叫びながらマビノギで生きてます



マビスキル 

2006年11月21日(火) 8時04分
やっと忘れてたスキルSSを思い出したように撮ったんで なんの前触れもなく掲載
11/21時点のスキル



スマD>F
ミル7>5
AR 5>4
にする予定 あとは、クリかマグナムか生産にぶっぱ
そこは残りAPとご相談で



とりあえずリボルバー目当てで紡織7を目標
あとは、製錬か引き続き紡織上げ…だと思う

色々取ってあるのは、趣味だと思ってくだされ
魔法スキルは…エンチャDと慎重発動前提のLBがB
あと全部Fデスヨ

入力に不備があるため保z うるせェェェェェ!!!! 

2006年10月13日(金) 20時02分
放置一周年キャッホォォォォ!!!
さる方に指摘されてるまでド忘れしてました
正直…





















そんなワケでソニチに、悪態つきながら生きてます
…本来木曜にアップされるはずたった物が、土曜に延期になりました
今後の対応を見て、課金残留かエスケープか決めたいかと
エスケープするにしても、マビノギかFFかのどちらかになりますが…

樽赤育ててやりたい気もするし(キャラデリ食らってなければ)
レンジを1にしてやっときたい気もしないでもない…

その前にQMAやりてぇんだよォォォォォ! キャラID期限切れそうなんだよォォォォ!!
下級魔術師だから、まだやり直し食らっても小ダメージですけどね
とりあえず生きてます 

久しぶりの駄記 

2005年10月13日(木) 23時07分
お久しぶりのねふでございます

巷では死んでるとか死んでないとか噂が流れていないようですが
生きてます しっかり堕落した生活送ってます

のんびりゲーセン三昧・・・ではなく、ちょこちょこっとですが
8月下旬ごろから、ガンダムSEED 連合vsZAFT
9月下旬に稼動した ギルティギアイグゼクススラッシュやっておりますよ
連邦vsジオン エゥーゴvsティターンズからやってる自分としては
種もやっておこうかなーとか思ってたんですけどね
いや、正直 時間合わなくて飛び飛び6〜7話ぐらいしか見てなかったのですよ
見てなくてもゲームできるからいいやーとか、思ってたんですけどね
やってみたらおもしろかったんですよ コレガ
やる時期がすこし遅めだったので、先人におもろいようにボテくりまわされましたが
ゲームスピードが上がって、爽快感が増したのが個人的にHit
オラタン・・・とはいかないまでも、結構なゲームスピードなのです
でも、前作までのガンダムのシステムを使ってるとはいえ、特殊動作とかも増えてるので
やってみると別のゲームでした
前作ガンダム+バーチャロンフォース=SEED かなぁとか思ってますが
連邦vsジオンとかバーチャロンわからない人には、さっぱりな話ですね(・ω・;)
11月17日に、PS2で種死MSを結構な感じで詰め合わせて出すみたいなので
興味がある方は、ご購入してみては?

え?私?そりゃもちろん買ってルナマリアで遊びますよ

それでは、今回はこの辺で ねふでした

□eテメコラ 

2005年07月21日(木) 2時56分
     人
    (#`゚д゚)<□eの オツムが私的に 超ウザス
   .ノ^ yヽ、             
   ヽ,,ノ==l ノ                  樽侍
    /  l |

メンテ時間長いわ パッチ入っても丸一日以上落ちてこないわ
人が少なくなって落ちやすくなっただけの事を、さも自分達の技術班が頑張りました!
とか電波発言してくれるとは、どういう了見だぁぁぁぁぁぁぁ!!!
いい加減 学習能力がないのかキサマ等はッ!!
それとも何か!癌呆社員でも引き抜いてんんのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!
っと、ちょっとキレ気味のねふです

ついでに、エルシモの名石と言うクエストアイテムのドロップ率に
ありえねぇ!ありえねぇよ!こんな確立!
怒wりwがwみwなwぎwっwてwきwたwぜwwwーーーwww!!!wwwwww

で、ここで急にリアルの話題にチェンジ
ちょっと前に見て、おーかっこいいと思ってた 
原型:宮川武氏のセイバー買ってみました
(ネタがわかる人は、検索すればいくらでもでるかと
 逆にわからない人は、私がどういう人間がバレるのでご遠慮ください)
まぁ、見にくいけど自分のPC周りのSSで人間性即バレしてるわけですが
今日っていうか、昨日来たんですけどね・・・コレ・・・デカいよ・・・orz
マスターグレードのモビルスーツよりデカいと思うのですが
そんなデカいの 何処に置けばいいのよ(´;ω;`)
そんな切なさ?をお届けしてみました

っていうか、書いて気づいたらほぼ愚痴じゃねぇかと気付いた
ねふでした  ⊂⌒っ。Д。)っ

(´ω`) 

2005年07月13日(水) 13時22分
     人
    (´・ω・`)< 樽侍誘われねぇ
   .ノ^ yヽ、  
   ヽ,,ノ==l ノ       
    /  l |

などと愚痴って、獣使いに逃げましたねふです
月一雑記化してますが、仕様といいわけするねふです

先日、コトブキヤ チャロンフィギュア買ってきましたよ
なかなかイイ感じですね テム以外はね(笑)
500円とお高めですが、チャロナーなら買って損はないかもしれない?
S氏が重量サーチを編み出しましたが、なるほど納得
だって、ライデンorドルカスとテムorアファじゃどう考えても
重かったらライデンかドルカスじゃねぇかwwwと
カラーは、1P2P 期待のシークレットはテム練習機カラー・・・
ヤガ様じゃねぇのかよ(´;ω;`)

正直、種ガン連合vsZAFTは微妙な・・・だって種あんまり見てないし・・・
アニメ続編は、昼の連ドラ並にドロドロんこでギガワロス
そっちより、GGXXスラッシュのジョニーの謎強化修正具合が気になります
ロケテ性能じゃね・・・厨キャラ臭いし・・・もちょっと弱体して
その分を、謎弱体した悪男強化してあげてくれと思ったり

などと、つらつら語ってると長くなりそうなのでこのへんで
ねふでした

(゚Д、゚) 

2005年06月24日(金) 17時36分
   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < オラタン5.66ヤリタイヨウワァーン!!!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ツインスティック付キデ移植シテヨウワァーン!!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

そんな ねふです
あきらめろとか言う人は、【モグハウス】【かえれ】
なんていうか、ホントやりたいっス【助けて!!】 
しょうがないので、5,45をたまに起動しております・・・

さて、久しぶりの更新なのですが
さるゲームに大ハマり まぁ、厳密にはそのゲームのキャラですね
感情を表すとこんな感じに
【よくやった!】【核熱】【ヘキサストライク】【連携準備うはwwwおkkkwwww】
久しぶりに萌えを超えたキャラに出会いました(*゚∀゚)=3ムッハー
軽くでもしつこくでも追求はしないようにお願いします(*ノノ)

ここでこの話は置いといて・・・
一月近く前の話になりますが、劇場版Zガンダム-星を継ぐ者-見てきました
エウティタ・GvZやってた人間としては、声優変更はちょっと悲しいですね
内容はわかってるので、描き下ろしの演出とか楽しませてもらいました
Mk2vsガルバディとか、後半ギャプラン&アッシマー戦が特に好きです
次回上映が、10月29日?という事ですが
本格的な対ギャプラン戦が楽しみだったり(゚Д゚)ギャプウマー
是非、ヤザン隊長に「このMSの弱点をしっているのか!?」と言ってもらいたいです

それでは、ねふでした

タイトル考えるのメンドイ 

2005年05月25日(水) 20時58分
ひさしぶりの更新+最近むしょーにアファームドコマンダーでマチェット投げしたい
でも、5.66が世の中からほぼ絶滅している状況にジレンマを抱えるねふです
セガ様 この際PS2でいいからツインスティックと5.66出してください
あ、もちろん 2500円のベストっぽいヤツで(何様
あと、ツインスティックは、エンターブレイン以外に委託してください(笑)

さて、心の声を叫んだ後は
なんて言うかね ジャンボさんとコムロードの店員1号さんや
何いつの間に人の雑記読んでんのよ 更新催促されても正直困る
書きたい時に書く めんどくさいと書かないこれモットー
-私信終了-

マビノギですがまったり裁縫職人しておりますよ
本人滅多にSSとか取らない性分(と言うかSSの機能が頭から抜けてるわけですが)
そんななので、SS付き雑記は・・・
    SSが無くて寂しいブログになってる事は、非常に遺憾である
    よって、これを気に前向きに善処していきたい
とか、不祥事をやらかした企業のコメントみたいに言ってみる

だってさ・・・加工メンドクセ('A`)
ねふでした

ねふ課金に立つ 

2005年04月25日(月) 20時40分
ある日の午後 仕事終わりのその男
お風呂で汗を洗い、晩御飯もすでに完了だ
あとは、パソコンにスイッチを入れあるアブリケーションをクリックすれば
電脳空間でのもう一人の自分になれる
そう思っていた・・・クリックするまでは・・・
カチカチッ アプリケーションが立ち上がる
<現在、管理作業を行っているため ゲームはできません>
男は、一瞬どきっとした
昨日までは、すんなり入れた だが入れない
だとすると、明日の課金準備の為にメンテに入っているという事だ
とりあえず公式ホームページを覗いて見た
しかし、16:00にメンテは終わってるそう書いてあった
男は不思議に思う「メンテが終わっているのに何故入れない?」
ある考えが頭をよぎる「メンテ終わって課金始まってるのかねぇ・・・」
ならば答えは簡単だ 課金すればいい
外出用の服に着替えた男は、近くのコンビニエンスストアまで自転車を走らせた
〜中略(笑)〜
だんっ!!!! 何かを激しく叩いたような乾いた音が部屋に響きわたる
「くっ・・・、何故だ!」 男は、苛立ちを見せていた
それもそのはず、コンビニエンスストアでウェブマネーを購入し
それを、ガイドに沿って入力した筈にもかかわらず
ゲームはログイン画面に進む気配がなかったからである
苛立って机に八つ当たりしてみたものの、状況がかわるわけでもない
男の苛立ちはさらに増加しているようだった

(;´Д`)< ノリで書いてたら収集つかなくなりそうなので、このあたりで勘弁してください
(´・ω・`)< 実際、よく確認したら25日の正午から26日の正午まで課金準備みたいですた
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» どっぷり中毒 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» どっぷり中毒 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» どっぷり中毒 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» どっぷり中毒 (2008年09月25日)
アイコン画像ヒラーク
» mabinogi近況 (2006年12月02日)
アイコン画像Scary
» mabinogi近況 (2006年11月29日)
アイコン画像Scary
» マビスキル (2006年11月21日)
アイコン画像YOPPY
» 久しぶりの駄記 (2005年10月28日)
アイコン画像u
» □eテメコラ (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nef
読者になる
Yapme!一覧
読者になる