最近 

March 19 [Wed], 2008, 20:35
最近買い物してないの。
もう暖かくなるし
秋物買わなきゃ。
ブーティほしいな。
でも普通の黒の新しいブーツも
ほしいや。
あとパンプスと
ズボンとトップス。
いっぱいありすぎるー。
でもお給料入ったし大丈夫かな。

これからわ自分のために
お金を使いたい。
バイトもしてそれなりに
お金もらってるからね。

次の恋をするまでわ
自分磨きでもしようかしら。

でました。 ロ〜ク〜マ〜ル〜!! 

February 17 [Sun], 2008, 12:39
市村ガイド 関東からのお客様 琵琶湖の女神が彼女にロクマルをプレゼント!
61センチ 4,3kg

あたる 

February 13 [Wed], 2008, 1:30
そこのあなたは、中(あたる)ちゃんをご存知ですか?
ミュージシャンの中村中さんのことです。
少し前に、金スマで特集が組まれたこともあるので
私が思っている以上にポピュラーかも知れません。

私は今年に入ってからその存在を知り、その姿を拝見し、歌を聴きました。
ライブに行ったこともないし、そもそもCDも持っていませんが
少しずつ彼女の存在と表現が好きになってきています。
一言で言うと「気になる人」です。

やはり、経験が経験だけに、色々と深いので
そういったところが私の興味を引く要素だと考えられます。
それに、単純に容姿も綺麗ですし。
己に打ち勝ってきた人というのは、こういう風に素敵に成長できるものだというお手本のようです。

時々、刺激をもらうために彼女の歌う姿を見る
こういうスタンスで彼女を好きでいるのが良さそうだと、最近実感してきました。
そう感じさせるのもひとつの魅力と捉えて、水面下で支持していきたい気分です。

足〜♪(謎 

February 03 [Sun], 2008, 9:52
  はい。足です。ぇ

  もちろん、ワタクシのww

  何となく撮ってみた。(何)

  うはー  ヤバいね 太いね 汚いね (←壊

  ちなみに、ピンクのルームシューズは

  ママンのお下がりだったりもする。笑

  あったかいですよvv

  最近は、手放せないです。(∀)

  真冬になると、もっと暖かいルームシューズになるんですが

  とりあえず今の所は、コレが丁度いい♪

  




  07.10.20 Sat

漫喫にて 

January 20 [Sun], 2008, 17:33
ただいま漫喫です。

花ざかりの君たちへをどうしても読みたくて来ちゃってますが

現在3巻まで読んだところです。

23巻まであるんですけど今日中には読めそうもないです…

でも、この空間いいですね。

飲み物飲み放題だし、漫画もたくさん。

あと2時間ぐらいしたら帰るつもりですが

何だかまったりといい感じです。


ただちょっと、珍しく頭が痛くて風邪の前兆のような感じです。

明日からまた仕事、でも今週は何だかたくさんの友達と日替わりで会う予定なので
モチベーションも高いです。

毎日放送賞 スワンステークス 

January 12 [Sat], 2008, 8:34
2007年G2以上のレース 47戦目
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
▼トータル計算
予算  140400円
当たり 112500円  
収支  -37900円   
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
3戦目京都記念G?U掛け金3000円→配当金10000円
ボーナス2万円
11戦目日経賞G?U掛け金3000円→配当金7800円
24戦目京都新聞杯(GII)5600円→配当金14900円
41戦目スプリンター     3000円→配当金79800円


Kの予想プラン

1着 アストンマーチャン
2着 ドラゴンウェルズ
3着 マイネルスケルツィ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
実際に馬券購入 予想は      ▼
■3連複BOX 各500円


1−4−6−8−13


計5,000円

O(><;)(;><)O

BLEACH 

December 23 [Sun], 2007, 6:45
 

11月5日(月)の練習日記 

December 13 [Thu], 2007, 21:04
ホント猿以下です!(o>ω<o)




ホントに水泳って、バタフライって解らない。昨日まではそれなりに泳げていたのですが
今夜は「なんでぇ〜!」って言いたく成るほど泳げませんでした(涙)



しかし...よく考えてみると、私の場合...



大会(直前)→'''普段やらないメニューで体調を壊す'''→'''調子が崩れ不安になる。'''
  '''↓'''
大会(結果良)→'''今までの練習を全て肯定して満足'''→'''次の目標を設定'''
大会(結果悪)→'''体調が悪かった事を言い訳に落ち込む'''→'''再起の為に次の目標を設定'''
  '''↓'''
練習(鍛錬期)→'''量だけこなして自己満足に浸る(笑)'''
  '''↓'''
練習(大会前)→'''スキルやフォーム改造等、長期的なスパンでの課題が出来てない事を反省(汗)'''
  '''↓'''
大会(直前)→'''普段やらないメニューで体調を壊す→調子が崩れ不安になる。'''



いつまで経っても、この悪循環から抜け出せず

反省はするけど進歩なし! ホント猿以下です(o>ω<o)


Up 4×100m Fr 2分(1分25秒→20秒)
Swim 8×25mIMO 40秒
Kick 8×25mIMO 40秒
Pull 8×25mIMO 35秒
Easy 100m
Swim 1×200mFly AO 2分45秒
Easy  200m
Swim 2×50mFly AO 2種類の泳ぎ方比較
Drill 2s×4t×50m  1分30秒 クロール系
Swim 4×50m 25mAO+25mEasy ドルフィン〜浮き上がり重視

Down    400m

トータル   2600m





今夜は大会前恒例'''「2バタ泳げるか確認TT」'''



昨日実施した150mのインターバルでも、後半結構いい感じで追い込めていたし
もしかしたら'''『さくらさんみたいに練習中にベスト更新』'''かも?なんて大それた事を考えてスタート。
しかし世の中はそんなに甘く無く、平凡なタイムに「ガックリ」(T0T)

第66話。 

December 06 [Thu], 2007, 14:22
先週、金曜日のこと。




ボク 「昼から帰ります。」

ワタシ「はぃ。」

ボク 「予防接種するので。」

ワタシ「はぃ・・・。」




たかが予防接種で早退ですか。

まったくもって、いい身分だなぁ。

(と思うワタシは心が狭いのだろうか?)




ワタシは、「事務員」 兼 「社長っ秘書っぽい」事も

やらされてるので、風邪でも休むに休めないし、

たとえ病院へ行っても、夕方には出勤している。。




ちっこい会社なので、有給休暇も無いし、

他の社員は死ぬほど残業させられてるのに、

ボクちゃん一人定時に帰れるし。

できる男って優遇されていいねぇ。

(と、言うか。社長もボクちゃんが怖くて注意できないだけ。)




   ※なんでワタシ、こんな男を好きなのでしょうか???




先日、ワタシの(もぉ めでたくない)誕生日があったもので、

デリカシーのないボクちゃんに、ズケズケと年齢を聞かれ、

あげくに「ボクと6歳も違うんですね。」なんて淡々と言われた。




   ※なんでワタシ、こんな男を好きなのでしょうか???




改めて・・・そんな年下だったとは。(-_-;)

SEXうまくても、女性の心の扱いが下手なのは当たり前かな〜

なんて無理矢理 納得した、おつぼねナナ様でした。




ワタシ「って事は、土日休みだし、これでお別れじゃん。」

ボク 「ホントですね・・・でも、」




と、ここでバイトのK君が入ってきたので話が中断。

でも??でも、何だったんだろう。。




ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ




   ※なんでワタシ、こんな男を好きなのでしょうか???



良い休日を過ごそうっと。。

渋谷駅 

December 04 [Tue], 2007, 9:36
渋谷駅に着きました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neezva1722
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 最近 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最近 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 最近 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 最近 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 最近 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 最近 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最近 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 最近 (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる