Jesus christ love For you 動画作りました(yωy*)ポッ

September 01 [Sat], 2012, 10:03
よく本国の夢世界の動画を見てて、いつかは作りたいなぁ・・・
と思っていたのですが、たまたま見つけた尾崎南の動画を見つけ、
懐かしいなと久しぶりにCDを聞いてると、曲とイメージが沸いてきて、
よし、作ろう!って事で作りました

駄菓子菓子
まったくの動画の知識がない
まずはどうやって動画を作るのか?から始まって、
いろいろ調べて、まず動画が作るソフトをDownload
インストールしたはいいけど、使い方がわからん・・・
で、いろいろ勉強しながら作ったので、製作に丸々3日かかってしまいました
その間の睡眠時間3時間。
夢のイベも、西遊記もPDも何もしてまてんw
遊園地と、神ふだ放置のみ
だけどレベルランキング上がってる・・・
圧力が126で止めてる間に貯めていたのが、倉庫に1列半あったので、
それを消化していただけでイベしてる人より上がってるって事は
ヘタにイベやPDでウロウロするより、ひたすらずーっと狩りをしてる方が経験値も永遠に入ってくるから
レベ上げにはいいのかも?と思う今日この頃です。

やっとの思いで仕上がった動画
いざパソコンで見れるように変換で保存。
その時点でかなり画像が劣化されてる
そこからYouTubeにuploadして、そこでまた処理されて更に劣化
本物はもっと綺麗な画像なのに

なので、動画に使った手の凝った画像だけ説明しながら載せていきますね



二度とかえらぬ 父のぬくもり
の部分です。
セナはこの時、私が幼い頃の父親って設定の画像ですw




優しく抱きしめて〜
の部分です。
個人的に、この画像が一番気に入ってます(*´ェ`*)




薄れてゆく意識の中で君が笑う
の部分です。
笑ってるSSはないかと、探している時に、ちょうどいい具合のSSがあったので
それを加工しました。






ラストシーンです。
私がセナを迎えにきたという設定の画像です。




この作品は、ハッピーエンドではないのですが、(ある意味ハッピーエンド)詩も曲も大好きで、
もう10年・・・いぁ、20年以上前ぐらいの曲なんだけど
今聞いても凄く切なくていい・・・
夢の画像で自分に重ねる事で、より好きになってしまいました

最後はどうなるのかは、ここでネタをバラしてしまうと、見た時の結末がわかってしまうので、
内緒です



作ってる間はとても楽しかった
久しぶりに何もかも忘れて夢中になる事ができた。
セナと出会わなかったら、この動画を作る事もなかったと思う。
止まってた時間を進めるきっかけになったのもセナでした。
例えどんな形でも、出会えた事に感謝します。
ありがとう・・・



でぁでぁ、5分ちょっとあるので、お時間のある時にでも、見てください
ぜひヘッドフォンか、音を出して見てくださいね
右側の夢世界のバナーの横のメディアツールの■を押すとオルゴールの曲が止まります。
わからない場合は、こちらからご覧になっください


http://www.youtube.com/watch?v=-FdwGz_GhcA

☝直接動画のページに飛びます






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ねぇやん
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月23日
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・インターネット・車-助手席は荷物ですw
    ・携帯アプリ−モバゲー-喧嘩番長全国制覇・ルパン三世 決戦カードバトル
    ・携帯アプリ−GREE-喧嘩番長全国制覇
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる