お昼ですね。
2007.07.01 [Sun] 12:58


やっぱりアメ○ロにログインできない。すごいムカツク。


今日の昼ご飯は、スパ王のタラコ(笑)です。

 

災難なんなん
2007.06.29 [Fri] 14:57


最近は災難続きなわけですが・・・・・・。

今日は朝からさっそく最悪な出来事がありました。




外に干してたTシャツが飛んで逝きました。


いや・・・朝、起きたらね。

洗濯物、入れなきゃと思い、ベランダに出たら。

ハンガーしかないじゃないの。


えっ、Tシャツいずこ??って思って探したけどない。

部屋の中にもない。どこにもない。


飛んでいったとしか考えようがない。



(涙)


な、なんでぇーこんな事に・・・・・・

あのTシャツ、気に入ってたのに・・・・・・。










はぁ。




立ち直ろう。












 

こんにちは、小倉です。
2007.06.29 [Fri] 14:14

パソコンが不具合なため、ア○ブロにログインしようとしてもログイン出来ず、
ブログを更新出来ないので、とりあえずしばらくはこっちのブログに書こうと思います。
いずれア○ブロに復旧できると思うのですが、時間がかかりそうです・・・。