桜木町

November 17 [Sun], 2013, 19:10
ちょっと前に大学時代の友人と会った。約三年ぶりだ。俺は胸を躍らせながら、横浜は関内へと向かった。

ヤツと再開したのは、深夜十一時過ぎ。風俗街から見覚えのある声が聞こえた。ヤツだった。

結論からいうと、ヤツは何から何まで変わってた。すげー下品な大人になってた。深夜の居酒屋で、俺は内心一人でテンション下がってた。でも、あえてフォローするなら、優しい性格は変わってなかったな。そこが唯一の救いだったよ。

キャバクラに入店して五分くらいで出たり、風俗店に入店して写真だけみたり、しつこい客引きにからまれたり、まぁ色々あったけど、凄く感慨深い夜だった。

ヤツと別れたのは、深夜三時頃。俺は始発まで、桜木町駅をただひたすらに歩いてた。山崎まさよしばかり聴いて。あの日のことは、きっと忘れないだろうなぁ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニーツ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる