続・心のシャッターチャンスを逃すな! 

2005年09月30日(金) 0時56分
http://kamuoiru.blog27.fc2.com/

続・心のシャッターチャンスを逃すな! 

2005年09月30日(金) 0時56分
http://kamuoiru.blog27.fc2.com/

次回予告 

2005年09月16日(金) 5時39分
次の日記はゲームボーイミクロファミコンバージョン&プレイやんミクロレビュースペシャルをお届けしたいと思います。
HDD関連もまた買い増したので、もうすぐ総計980GBとなります。
各HDD毎に用途を決めておけば、これほど快適なことはない。
まだ買う物は残っているが、ほぼ困らない程度にまで達した。
12月中には欲しい物を揃える所存であります。

1月からの万単位の収入は全て貯蓄とさせていただきます。

次回予告 

2005年09月16日(金) 5時39分
次の日記はゲームボーイミクロファミコンバージョン&プレイやんミクロレビュースペシャルをお届けしたいと思います。
HDD関連もまた買い増したので、もうすぐ総計980GBとなります。
各HDD毎に用途を決めておけば、これほど快適なことはない。
まだ買う物は残っているが、ほぼ困らない程度にまで達した。
12月中には欲しい物を揃える所存であります。

1月からの万単位の収入は全て貯蓄とさせていただきます。

EVERYTHING IS MADE FROM A NEET 

2005年09月16日(金) 5時18分
そろそろ書けよ的なNOK COMPUTERが作動しそうなんで、書いておこうと思う。

ゲームボーイミクロ … 8点 (液晶は格段に綺麗)
雄来 … 7点 (味と量がどんどん落ちてる)

物欲性欲食欲睡眠欲 

2005年09月08日(木) 2時51分
買い物しすぎた。
欲しい物どんどん出てくる。
世界が回っている証拠だ。
電化製品ばかり買っている。
今年は稼いだ分だけ使ってしまった。
よって来年は貯金。

再来年のことは知らん。

物欲性欲食欲睡眠欲 

2005年09月08日(木) 2時51分
買い物しすぎた。
欲しい物どんどん出てくる。
世界が回っている証拠だ。
電化製品ばかり買っている。
今年は稼いだ分だけ使ってしまった。
よって来年は貯金。

再来年のことは知らん。

TICKET TO NEET 

2005年09月08日(木) 2時29分
俺も携帯からメール送って更新しようかな。
……って繋がらんやろバカタレ!
エディからしかメールこーへんがな!

伊東怜 … 10点 (顔◎体◎エロ◎)

TOP OF THE NEET 

2005年09月02日(金) 21時15分
「恋はいつも幻のように 僕を遠くさらっていくよ」

ホフディラン … 10点 (一生聴ける。)
FZAK in 王将 … 10点 (見てるだけで腹よじれる。)
ぺちゃ焼き … 10点 (雄来に並ぶ勢い。)

久々に勉強したら楽しかった 

2005年08月30日(火) 16時12分
41人のクラスで、水泳とサッカーとテニスが好きか嫌いかを聞いた。
水泳が好きなのは11人、サッカーが好きなのは13人、テニスが好きなのは18人。
どれか1つだけ好きな人は26人、3つとも好きなの人は2人。
では、3つとも嫌いなのは何人?

時間かかったけど、一応解けた。
勉強は楽しい。
P R
export_start AUTHOR: neetman TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end
Yapme!一覧
読者になる