なんだかな・・・ 

2006年09月20日(水) 15時42分
最近小さいことにこだわり過ぎてます。

ちょっとしたことでいちいち気にして
んで困らせて・・・

頑張らないといけない時期なのに
細かいところばっか気にして大局が見えない男になってる・・・(’A`)

いかんなぁ
勉強しないといけない時期!なんだよなぁ・・・

よし!いっぱい謝って!いっぱい勉強して!完全燃焼できるように!

頑張れ俺・・・

久しぶりに 

2006年09月06日(水) 16時55分
ブログ更新

相変わらず生物を勉強中、んで思うのが

年とると記憶力が落ちるってホントだったんだ・・・

そろそろ試験対策で問題集を解いていこうと思うのですが
もうね!無理!

いや!頑張れ!俺!
さて・・・勉強するか・・・

そして伝説へ・・・ 

2006年08月22日(火) 18時30分
実は受験まで後一月と少し・・・
ってか無理じゃねー?

が脳内の多数派意見なわけですが・・・
昨日は絶縁状に近いモノまで受け取ってしまい相当ヘコみ気味なわけで・・・

まあとりあえず慌てて過去問(満点100点)なんかしちゃったりして

国語・・・・・69点 お、そこそこイイジャナイ!
生物T・・・11点 お、そこそこ・・・・

ん?
んん??

おい

生物11点ってなんじゃそりゃ!?

国語・数学・英語・生物・物理
から2科目選んでテストなんですが・・・国語以外はカラッキシなわけで・・・
いや、国語もヤバイけど・・・

ってワケで今から生物の教科書買ってきます

気分はもうホントごめんなさい、本当にアリガトウございました。

頑張れ受験生 

2006年08月21日(月) 19時12分
いい歳して!遊び呆けて!また学校行くって!

あまりのムシの良さ!
「神すら憐れむ低脳ぶり」
そんな言葉がピッタリのワタクシ・・・

でもやらんとこのままじゃ話にならん

・・・・やらんかっても結果は同じ!だったらやってみようじゃない!

同じ阿呆なら踊ったモン勝ちじゃい!

というわけで資格を取るために学校行く方向で!話を進めており!

どうせこんなトコ誰も見てんやろし(’A`)実録☆ニートからの脱出!

ってなノリでヨロシコ!俺!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neetls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる