二十六日目 

2008年11月11日(火) 11時20分
オッス、オラ構ってちゃんb

ここ二日は、eneloop?エネループの充電器がなくなって起動できなかった。。。

昨日の夜見つかったんで 今日は運動したんだぜb



体重減ったじゃん

と、思った方

たぶん、たいして変わってません

現実は。。。。

今日は厚着してたので いつもは薄着を選ぶところ

厚着にしてしまったんだ。。。

明日量ったら。。。

ど〜んと増えてそうだ。。




関係ないけど、無双OROCHI魔王再臨のPSP版予約してみた

二十五日目 

2008年11月08日(土) 19時43分
こんばんわ。。。

またまた。。。

BMI増えてたんだ。。。。

やっぱり食べすぎが原因なのかな。。。。

あまりにショックで写真撮り忘れたさ。。。。

また明日 がんばろう。。。

二十四日目 

2008年11月07日(金) 15時39分
こんにちわ

まずはこれを見てほしい



これ、今日のお昼ご飯なんだ

ものすごく食べすぎな気がするんだ

こんなに食べてるから 痩せないのかもしれんね

ステーキっぽいもの一枚

コロッケ二個

イカリング二個

チーズカツ一個

カルピス一杯

ご飯一膳









痩せる気ねぇぇぇ






ちなみに今日のBMIは昨日と一緒だたよ。。。



二十三日目 

2008年11月06日(木) 21時28分
こんばんわ

昨日は更新せずに寝てしまいました。。。。

ごめんなさい

アクセス数が増えてたのに もったいないことしました。。。

今日はちゃんとネタ仕入れてきましたb

まずはいつも通り

今日のBMIから



増えたよ。。。。。

脂肪が筋肉に変わって 重くなったのかな。。。。

それならいいんだけど。。。。

脂肪が増えただけだったら。。。

二十二日目 

2008年11月06日(木) 21時27分
本日休業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:癒せない子♪
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像八暮
» 二十六日目 (2009年01月07日)
アイコン画像痩せたい男の子♪
» 二十一日目 (2008年11月06日)
アイコン画像wiifit
» 二十一日目 (2008年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる