アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 

2007年01月07日(日) 20時52分
はろ〜えぶリば〜でィッ

20になッた人は明日成人式すなあ(^ω^)
みなさまおめでと〜ございまッす!

うちは成人式までまだ2だな(・∀・`)
それまでに整形しとかなきャ え



もうねえ〜
最悪なのっ
2月号のじっぱ〜買えなかった
ほんとむっかあヾ(。`Д´。)ノ彡
ゆかびんもってるかな(pq;з;`)?
持ってたら借りよう…



てれびおばばに占領されてて
み〜れないからギザひますだ(^ω^)
だーれかっ!
てれび見せて!素
今からお家に訪問しちャ〜あうよ




頭いたいいたいいたい!





リあるたいむ
更新出来たから見てね〜
って言っても〜?
つまんないことしか書いて
ないけどなっ(・∀・)ケッ


久しぶリ(◆‥o)+゜ 

2007年01月04日(木) 23時43分
ひさしぶリにい〜
ぶろぐ更新(・∀・`)

更新するのもウめんどくなッた〜

自分家にいるとき少ないし
携帯から日記の方を更新すれば
いいんだなあ〜(・∀・)?ワラ

昨日優作と借りたDVD借りたときに
パソコン打ってる音〔パチパチ・・〕ッてね
聞こえて〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ウオ!


イ━[・ω・]━[ω・]━[ ・]━[ ]━[ ]━[・ ]━[ω・]━[・ω・]━イ!!


音っ!
とか思っちゃったんだよねえ〜

最近あんまパソコンいぢらなくなった
からねえ(●´σÅ・、)






ぱそこんさーん!
何で印刷できなくなッちゃったわけ
うおーい・・
麻衣子SPごめんなの

(・∀・`) 

2006年12月26日(火) 15時15分
おはヨ〜さああああんッ
あんまリ寝てないけどもウ寝なくていいや(b゚v゚◎)
なんか寝るのもだるいの〜ねb

優作ん家に半居候とかうち結構
終ってるのかな(´・ω・`)チーン

・・・まッそのうち自分ん家で寝るよ〜になるさbbグ





塚本:;。゚+.( ゚,_・・゚)b゚+.゚ィィ!!
カッコイイの〜ん


昨日はぢめてトマトを切れた゚+.゚(★・'ε゚)ノ
すッすごくないカあ(´・з・`)?笑
怖かッたけど…よく頑張ったじぶーん


そいえば、優作から指輪もらったあー
ほんとおに大事にするんだからあ+。○'3`)b-☆笑
ぺあとかはぢめてなのだあああ〜ッ


ンも〜書くことない
携帯いぢ2して〜優作からのめえる待って
帰ってくるのをゆっくり待つとするか〜

最近ぱそこんも楽しくなーい



公開(`‥Pq) 

2006年12月15日(金) 19時04分
ぼくちんのだ〜あいすちな
ちャむたんの写めを公開にャのね



しッか〜あし
すご〜いかわいいだろお
ほんとらぶリい〜なんだから(´・з・`)


え-ゆ-の携帯で1番最初に写メとッたのは
このちャむたんでした
皆かわいいなら保存しちャッていいお^ω^

あっは 

2006年12月13日(水) 23時09分
更新してませんですた
携帯買ッたのだ〜
初え-ゆ-
はいッ使い方わッからへ〜ん
着うた取リたいのにえ-ゆ-の無料サイト知リませ〜ん

ッてことですた(・∀・`)

けどぺりりんとめえるしてたら
遊ぼウッて(b゚v゚◎)ワーイ

んで遊んで色々教えてもらいますた
さすがぺりこお〜


優作と仲直リできてよかた(´・ω・`)
ほんとに今回は優作プン2しとったしもお無理だと
思ったけど…(●´σÅ・、)
1回ちョとだけ会った(・∀・`)
けどそん時は仲直リしなかったのよ〜う
んで2めえるしとって〜優作がめずらしく
来て来て
みたいにゃね〜ん
そらびッくリですわん・・・(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)
だからまみ〜にたまにはお家にいろ言われたけど
優作のとこに行っちゃいますたーん
だだだだって〜大スキなんだもーん(´・з・`)


まっ優作がえ-ゆ-を買ってくれることを
願ってるよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )

え〜ゆ〜 

2006年12月11日(月) 21時15分
明日携帯か〜あウッ
え〜ゆ〜にするのだd(゚ё゚`*)
あの〜画面(?をシュッてする奴bb
ピンクか白迷ッてんだわあ〜

また熱が出ちャッたから
早く飲んで早く起きまッす
ままんと病院行くんでイす

うううう 

2006年12月11日(月) 16時09分
バイト受かッたあ〜
明日電話くる聞いてたけど
今日かかッてきたみたい
明日絶対2携帯買ッてやるうう
そしてたばこやめれば服買えるし
携帯代もばッちぐうやおね(・∀・`)

バイト頑張るぢョお〜

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!! 

2006年12月10日(日) 21時06分
優作がもウ地元に着くッて〜
準備お〜け〜(´・з・`)
けど2この格好はぢめて〜ん
きもすヨね(●´σÅ・、)

いってきまっす

こむさ〜ん 

2006年12月10日(日) 18時56分
ままんにこむさの黒のわんぴ(?
も〜らッたああ(・∀・`)
あとれぎんすウフフ

あ〜
早く優作帰ッてこないかなあ
おしョと寒いヨ〜絶対Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやだわん・・・
お熱またでない事を願ッておリます


優作〜
すう〜きだぢえ〜

おッ 

2006年12月10日(日) 10時00分
もお〜最悪
ちャむのせいで寝れなかッた(●´σÅ・、)
いやむしろ起こされたね〜
カオにいきなリ飛びかかッてきた
んでカオにひッかき傷が2こほど…
いたすぎて起きてから〜あ
ぱしョこんいぢ2d(゚ё゚`*)笑

ひい〜ま〜い(´・ω・`)

また寝てから風呂入ッて準備
しヨうかしらん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おちびちャん
読者になる
神奈川・16サイ・ニ-ト
153a・Y作ら〜ぶ

コメしてッてねん
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかび
» おッ (2006年12月10日)
アイコン画像ゆかび
» おッ (2006年12月10日)
アイコン画像ゆかび
» おッ (2006年12月10日)
アイコン画像ゆかび
» 寝た感ぢが〜 (2006年12月09日)
アイコン画像おちび
» 寝た感ぢが〜 (2006年12月08日)
アイコン画像おちび
» 寝た感ぢが〜 (2006年12月08日)
アイコン画像ゆかび(゚∀゚)
» 寝た感ぢが〜 (2006年12月08日)
アイコン画像静香
» しずちャん (2006年12月07日)
アイコン画像ゆかび
» 寒ス… (2006年12月05日)
アイコン画像ゆかび
» 寒ス… (2006年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる