けいおん!! 14話 夏期講習! 

July 08 [Thu], 2010, 22:41



新OPかわいすぎる!!
あのくるくる回るのがいいね☆
ムギちゃんのマンボウ阻止するりっちゃんに胸キュン☆

新EDかっこえぇ!!
りっちゃんがイケメンすぎて死ぬかと思ったけどかろうじて生きてたよ(*´Å`*)
おかしーし!!おかしくねーし!!!!

どっちも'別れ'とか'卒業'とかがちらついててちょっと切ないね(´・ω・`)


本編を言いますとね、
神回です京アニ様ありがとうございます
あんまり'神'とか使いたくないんだけど私の中では神回でした(`・ω・´)

原作でも大好きなりっちゃんとムギちゃんのデート話をここまで膨らませるとは…
ムギちゃんかぁぃぃし、
りっちゃん優しいしでウハウハですよ(*´ェ`*)

りっちゃんみたいな友達ほしいな-☆
和ちゃんみたいな幼なじみがほしいな-☆
あ、でも苺の件に関しては今回は唯に同意します(●^ω^●)ノ

ショートケーキの苺=栗はないです(´-ω-`)

来週はマラソン大会だってさ☆
オリジナル回ですかね。

りっちゃん運動得意そうだよね-♪
澪ちゃんも何だかんだで運動できそう!

来週も楽しみだ!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neet-onna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球観戦
    ・アニメ鑑賞
読者になる
なにもない女です(´-ω-`)
野球とアニメが好きなニートです(o´⌒`o)
現在アニメは【けいおん!!】【荒川アンダーザブリッジ】【Angel Beat!】【B型H系】【会長はメイド様】を鑑賞してます★
田井中律ちゃんにホレてます(*´Å`*)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる