HIMA 

January 18 [Sun], 2009, 15:17

ひまひまひまひまひま

うちに就職しない?だって
あははー、お姉さんいい人だから就職しちゃおっかな

てか愛想いいとか初めて言われたわ
大抵見た目で無愛想と思われるからな

違うんだよ、目が死んでるだけなんだよ
分かるかな、常に目がすわってる(-_-)



でも一昨日から一睡もしてなくて
昨日8時くらいに寝た

日付変わる前に寝たwwwwwww
したっけ1時頃だか何時だかに目さめて
変なメールしたな、電話したな

あたし寝ぼけてんのかなんなのか
何してんだろって泣いたな

うん、泣いたなwww

その後すぐ寝て8時だか9時に起きた
11時頃出掛けて2時頃帰ってきた
して今お腹痛い

最近お腹痛くなる確立高い
むだに痛い




知らないうちに腐った物食べてんのかな
殺されんのかな

朝起きた時とか異状に吐きたかったし
内臓が左右逆になろうとしてるとか、なんかだな



21から学校とか微妙じゃないすか
てことは土曜日もあるのかな

テスト近いし、やってらんねーな
最近ね、性格悪くなってきた、もっと!!!!!!!


なまはげに食べられる
泣いてる子は食べられんだよ、とあと一緒に食べられる

ひまだからゲームやるしかない(´・ω・`)

はい、ワロスワロス 

December 31 [Wed], 2008, 21:02
誰かなにかしてー
なんかひまー

大晦日なのに朝起きた瞬間泣いてびっくり
自分どした

そんな寝てなくて頭まわってないのに泣いてるって
今もなんだか悲しいんだなー



だから暗いんだなー

誰か遊ぼうよ
まじで、おかしくなりそう

飲み会以来人に会ってないから
いや、バイトは行ったけど


むだにれっとごーなんて聞いてさ
うん、錯覚おこしてた
記憶ねえくせに悲しくなってんの

自分ばっかだねー





どこも行かないくせにめがねからコンタクトに変身

4時くらいに下おりたっけ、寝てたの?今まで?ってさ
しらねーよ、自分でも何してたか覚えてねっつの
泣いてた記憶しかねって

最高に目はれてるだろ( ´ё`)!!!!!


来年は目指せ160pつったら無理なことは言わないってつっこまれた
せめて1pだけどさ






なんでこんなネガティブなってんのー!!!!!!!!!!
やだ、やだもうやだ

こんな自分やだ

寝るかなつったら寝ればいいべさだって
とあに泣かれるしもういいよ
あたし必要ねーよ


へ、もう要らね、なんも要らね

あたし予想以上に消えたくなってる
また泣きそうになってるよ

泣いてまえー
泣いて年越せwwwww



たー髪切ったっしょって旦那さんに聞いたら
多分切っただって

ストーカーwwww

分かってたけど改めて実感
わたくしストーカーなの|Д゜)ノ


壊れそ、壊れそぉおおぉおおぉおお
壊れてると思うんですよ、どっちかっていったら
大晦日になにが寂しくてぱそこんやるんですかwwww

根暗は困るよ、根暗は


DOLLSなんて聞いたら落ちるに決まってるだろ
てか落ちてんだって

でもあたしは男役
さよならべいべー男役



ああ、愛してるよって、軽いよな
愛してるよってなにさ、軽いよな

口じゃなくて態度でしめせぼけ(´・∀・`)

でも態度だけじゃいやーってか


とりあえずあたしは消えればいんじゃないかと
とりあえず本町うろつこうかなと

なんか面白いことありそうだからねwww




それにはまず化粧しなきゃ
素ッピンじゃあたしが面白いことになる

寝てまいそwww

ひーま 

December 25 [Thu], 2008, 16:48
朝からバイト
してこれからまたバイト


別にそんな稼ぎたくないんだがwww
最低5万あれば別に大丈夫

つかこんだけバイト入ってると遊びに行く暇もないし
行く気にもならないし
お金使わないwwww


携帯代払って終わり、みたいな
だからむだに溜まってたよね、今月まで

今月はなんかいらいらして衝動買いだ


てかネガティブといらいら重なってまじ厄介

もうやだああぁぁあああぁてなってる
なにをかは、まぁ教えてあげない(´・∀・`)

まじうぜぇww




つかみぞれみたいなの降ってて行く気うせる
朝チャリで行ったのにー
なにこれ、いじめ?wwww



サブチに主任の話してたら
可愛いのがタイプなの?って聞かれたけど
ばらばらって言われますって言ったらさ

あー、確かにね
加藤店長とサンセットって全然違うもんね!


つか見た目とかどーでもいい( ´ё`)b
でもどっちも中身しらねww

クールの人わや愛想いくて面白い人だって話したら
相手によるってさ

機嫌悪いとすごい怖いらしい
愛想いいとこしか見たことなくて、びびったんだけど
話しても元気いいし、あの人が怖いとか考えられない


自分が間違ってて怒られるのはいいけど、ただたんにきれられるのは嫌
てか理不尽

そういうやつの血が入ってんだけどね、あたしwww



行くのめんどくさい
行ってからは別にいいんだけど
4番か6番か分かんないけど、サブチに任せるって言ったし

チーフだからな(._・)

クリスマスは混むのかなー?
朝は暇だったし、むしろ6番入るとお客さんに気づかれない

ああああ、チーフだから包装教えてもらえないんだ
明日だ、明日教えてもらう



包装できないと、遅番の人まじ可哀想だもん
客重なったときとか、さっとあたしができたらかっこいいwwww

なんか聞かれたら
いえ、ただのバイトですので(´σ¨`)
って答えてやりてーww




てかさ、清算終わったあとに
ありがとうとかどうもとかは夜間でも結構いるけど

今日初めて言われたのが
お世話様って!!!

なんかもう逆にありがとうって感じしたわ
夜間ではありえない

こんにちはとか言われたし
めっちゃテンションあがるwwww



夜間基本若い子ばっか
だからやりずらい

若い子苦手ヽ(´.`)ノ

うぉりゃああああ 

December 15 [Mon], 2008, 16:44
さて、久しぶりに書くか


今日はいらいらして色々八つ当たりした、と思う
きっと帰らなかったら酷いこととか言ってたかもしんないから
帰って正解だったと思う

亀支所までバス乗って、それから歩いて帰った
なんか頭ひやせてよかった


帰ってLGY聞いてたっけ泣いてたwwww
もう自然に流れてきてとまんないの
壊れたかと思ったわwww

今はやっと元に戻った感じ

まあ、戻るまでに友達に電話してたんだけど
つか同じ曲聞いてる、ずっと
これきっとなんかの癖だなwww




一応べたーでいず聞いたんですけどね
なんかむだに思い出したんですけどね(´・∀・`)

きっとバイト行ったら途中で泣いちゃいそう
つかきっと常にはんべww

なにを楽しみで行けばいいかな、未だに新しい店長と話したことないし
挨拶もしたことない
事務所にずっと引きこもってるから会うこともないし



おっきい灰皿買ったから今度からすぐなげなくてすむよ
とか言ってそったら吸う人いねってなwww

とりあえず、またあの頃みたいになりそうだったから
無理矢理あげた
全然状況違うのに




明日からまたあげてくし、帰らない
あたしは被害妄想する癖がある
後、思ったこと言わない

言わないで色々考えて最悪なほうに考える
で落ちる

そのパターン自分でも気づいてたのに、知ってたのに直さなかった
電話で言われたから、もうこれ直す!!!!!!




1人で頑張らなきゃいけないのにこんなことで落ちてられない
誰も知らないとこで頑張る

バイト頑張ってくる(._・)ノ

(′・ω・`) 

November 05 [Wed], 2008, 21:05
間違ったのかなーなんて思ったけどそうじゃないと思いたい

だいたいその考え方もつのがおかしい
落ちるとどこまでもいくから怖い


素直になるもんじゃないと思うよ
素直になったっていい事ないよ

だって自滅したしwww


なんつか、素直ってことは、素を出すんでしょ
あたしの素が最悪なだけなんだと思うけど、高確率で引かれると思う
酔ってるのは素じゃないからいいんだけど

ツンツンしてるのが、素出したらなにすっかわかんねー


あだだから電話きてたからかけなおしたらなんでもなかった
つか明日学校くんのってwwww
あの時ほど落ちてないから大丈夫だよ(´・∀・`)

別に大丈夫だしな

ただ、頭にきただけ
言わなきゃ分かんないのはわかってるけど、言ったってどうにもならないこともあるでしょ
言ってその通りにしたって、嬉しくないしょ

言わなきゃ分かんないんだ、へー = 腹立つ

て方程式になる



情報さぼったけど、あだだにぶっちゃけたな
だって、自分がわかんなかったww

比べちゃいけないけど、比べるとそれほどでもないんだもん
もしかしたらすげー最低なことしてる
そんな、物みたいに思ってちゃだめだ

もしそうだったら、傷つけるのはあたしだ
傷つくのはあたしじゃない



もーわかんね
考えたくないけど、休みだから考えささる

休み嫌い
なんで2連休にしたんだ、大嫌いだ
シフトのつくりかたおかしっさ

ひまきらい、休みきらい
1人になりたくない


若干あの時に似てない?
あたしあの時も1人になりたくないって言ってたよね

でも情緒不安定じゃなくなった
今だからあの時おかしかったって分かるようになったwww
自分ではいつも通りだったのに、周りからみたら相当おかしかったんだろうな

学校休んでバイト行ってた
バイトが1番楽しかった

今でもバイトは楽しい
店長のきもい発言さえなければ



めっちゃどS発言されて若干きゅんとしましたがwwwwwwwwwww

うおちょー行ってくっかな
ぱそこん飽きた
そこそこ稼いだからいいかな

でも動くのすげーめんどくさい(′・ω・`)


酔いさましてこようかな
すぐお酒飲むからな

もう学校とかもよっぱで行きたいもん
しらふでいるとか馬鹿らしい


全部楽しくなるから、そのほうがいんだけどなww

こんなちっさい事で落ちなくてすむのに
あーしね、自己嫌悪激しくなってきた
やになる

もうやだー

(´・∀・`)!! 

October 28 [Tue], 2008, 16:26

ありぴこにぴったりの歌教えてあげた
まじ泣けっからね、あれww

あたしどんだけ聞いたか

まあ、better daysが1番くるよ
次にlet go(´・ω・`)


今日事件おきたー
足の爪かけた

走っただけでwwww

鍵あけなきゃいけないから走ったのに
むしろ走らされたのに
息あがってしんだよねww


昨日はみなさんまじでご迷惑おかけしました
自分でも記憶ないからなにしたか分かんないわ

ただ電話したのは覚えてる
けど何話したか覚えてない

あだだはいつものことだって感じの対応だった
ありさまじ焦ってたっしょwww

ろれつ回ってるつもりなんだけどな
やっぱり毎日飲んでるとそうでもないんだけど
久しぶりに飲むと美味しすぎていってまう(・Д・)!!!



んだ、忘れるとこだった
明日テレビ電話しなきゃいけないんだった

はるか忘れそうww
してあたしも忘れそうだから言って


つか最近あだだ同じこと何回も言うんだけど
脳のしわが少なくなって、つるっつるになったんでね?

関節集合とかだいぶ前に言ってたぞwww
お前のまいぶーむ繰り返しすぎだろww


あたしはね、祖国へ帰れが最近使わないようになって
なんだろ、なんもねーな

バイトでは福山のまねばっかしてるし
坂東また復活するかも


まじ似てると思ってっからね
なんかマイナーなの習得しとく

つか誰も期待してねwwwwwww
もう悲しいwww



ゲームしようと思ったら緊急メンテだって
あたしする事なさすぎ





夜空のときのミリヤは声がえろいwwwwww

ひーまー 

October 22 [Wed], 2008, 16:43

ひまでして
いや、勉強しなきゃいけないんですけど

夜やるからいっかーってwwww


つかちょっとだけやったの
してぱそこんで曲聞きながらやってたらさ

あら、いつの間にか手がキーボードの上に
右クリしまくり


なんだそれww


なんかすっげ猫背
猫背すぎる
このまま背が縮むんだ、きっと

困るつД`)


30才くらいまでに10cm伸びたら100万ください
がちで

つか、そのくらいにはね
「お小遣い?これくらいで足りる?」
とか言って100万円束で出せる感じになってる

まじ妄想wwwww

百愛にそんな事したらつけあがるからやめる
純粋でいい子に育つもん
あたしがホストにはまってても、ホストっていう単語さえ知らない子供にする

てかあたし育てなーいwww



ほとんど記憶ないうちに道内出ちゃうし


てか、真面目に話していいですか
つか話ますよ

いつも真面目ですから(´・∀・`)←



あだだ家来ればいいべや
お母さんむしろ来ればいいじゃんて言ってたし

別にあたしが助言したわけじゃないよ?
自ら言ってたからね

多分、そういう下宿的なの好きだと思うしwwww

ご飯美味しいとか言ってくれる人いないから、あだだ可愛がられる|Д゜)b



就職するんだし、別に自分のことは自分でできるじゃん
迷惑ではないよ

お金ためなきゃいけないじゃん
まあ、考えに入れといてよ


せざるをえない環境なら、誰も嫌だと思わないよ
なんつーか、お母さんそういうのすっげ甘いつか
優しいっつーの?

とりあえずお父さんは大丈夫だからwwww
しかも百愛にも会えるよ(*´ェ`*)ポョ



癒し系のぽっちゃりさんにwww

消防車の音で心拍数あがった
まじ怖い

救急車とか消防車の音って、なんで怖いんだろね
あれ、わざと?www



行くのめんどくさー
ニコ切れするよΣ(´¨_、`;)

チーフに会いませんようにwww

ともきどこいった!!! 

October 16 [Thu], 2008, 23:19

新しいチーフ、最悪
まじクソチ(´σ¨`)


サブチがあたしにいて欲しいっての、ここ最近すごい感じる
嬉しいし、美容室入るまではここに居たいけど
クソチのせいで辞めたくなる

言わなくても分かることいちいち言わなくていいし
新しく入ったわけでもないのに、そんな事事細かに言われると
いらいらしてしょうがねえ

不可抗力っていうのかな
逆らえないし、逆らう必要ないし


にこにこしてはいって全部聞かなきゃいけない
嫌な客でもそれはできるけど、一緒に働いてるんだし
お互い嫌な思いしないようにしたい

楽しい職場でいいじゃん

クソチ、早くやめれ←



うちむらクンもうだめ
彼女いるって、いないって言ったくせに(´;ω;`)

でも今日久しぶりにたー来た
いつもより遅い時間だった
まじ自分ストーカーwww


同じたばこ吸おうかな
銘柄分かっちゃった

旦那さんに聞けば早いんだ!!!!!
あたし遠回りしすぎ


して、飲みに連れてってもらおう
二次会で話してから行くか、行ってから二次会でばったり的にするか

そこはつなきさんの策略にかかってます(´・ω・`)

二次会で面と向かって話しできるか分かんないけど
恥ずかしすぎて固まりそうww



きもいこと言っていい?きもいこと言っていい?

これね、2回聞かなきゃ相手の心の準備ができないwwww
ちょ、スルーするかもう読むのやめるかはあなた次第で



たーいい匂いした(*´ェ`*)

甘い、あまーい!!!!!!!!!!!!!!


なんか、酔いそうだった
何に酔うかはしらないが、酔いそうww

そう、あなたにwwwwwwwwwwwwwwwwww



クソチとたーとサブチのおごりの件とで
あたしのテンションがったんがったん

わけわかんねえww




バイトの人に、つなきの前だとSになっちゃうって言われた
なぜかは分からないらしい

あたしMなのに・・・て言ってたwwww

ちょ、S顔のあたしにSで対抗するなんていい度胸(´・∀・`)


笑顔でも妖艶な雰囲気で←

逆にさ、M顔てどんな?
ほしのあきみたいな?

めっちゃ可愛いやんけwwwww

たまにあたしにすっごいきついつっこみする人いるけど
その人もあたしの前だとSになっちゃう部類なのかな


年上なら許せるんだけど、ためとか年下だとめっちゃ気分悪いwww
むしろ年上以外にはあたしSっつかツンデレのツンしか出さない

ツンツン(/ω\)wwwww



ただたんに嫌いなだけだよね、そうだよね

重力に逆らえないあたしの心
そう、ネガティブってことww

あたしの気持ちが重力に逆らえないよー

これ、流行るな、うん



祖国へ帰れ!!より流行るかも

でも祖国へ帰れは今結構きてるからな
祖国ってどこよってつっこみする若干しゃくれな亀田こうきは
あたしより早くお風呂あがれたかな?

お前が亀田こうきなら、あたしはだいきだ!!!!!!!



なあ、ともきどこ行った?

間違った、あたし父ちゃん役だった(′・ω・`)

(;゜;Å;゜;)ハァハァ 

October 15 [Wed], 2008, 14:35
ちょっと遅れたけど
ブログ更新


ありさにわやシビアに
面白くないとコメしないって言ったけど

実際あたしのほうが面白くねーわww




バイト休みだから遊ぼうと思ったけど
コンタクトなくなったから

吉田眼科いくヽ( ´ё`)ノ

わや時間かかっからやだ




女の先生じゃなきゃやだ!

バナナ!!!!! 

September 22 [Mon], 2008, 1:08
今日のバイトうけたー

サブチ優しすぎ
心配してくれた(´;ω;`)
サブチいっつも心配してくれんだ



トイレ行こうと思って
なんかティガーの人形みたいのトイレについてたのさ
「お、なんじゃこれww」て独り言いってたらさ
トイレに人入っててまじ焦った

人出てくるまえにそっこー出てきたけど


してあがろうと思って社員用通路みたいのあるんだけど
そこ通る時異常に肺が痛くなったのさ
して「お゙、いてぇええ」て言ってたら
前から社員さんきて「お疲れさまでーす」てきた(´・ω・`)

え、まじ無理
ちょ、聞かないでwww

あたし結構独り言いうんだな
つか前から指摘されてたけど


恥ずかしいわww

しかもたーきた
私服だった!!!!
いつものあの服じゃなかった

ちょ、かわいいな
たーかわいいな


相変わらず目を合わせられない
最近お客さんの顔みれないwwww

なんか見たらすごい緊張するからだめ






こんな時間に電話きたー
おい、声がらがらだぞ、まじすまねえ

え、てかすねないでwww

もう分かんね、追い詰めないでくれるかな
あたしもごたごたしててよく分かんねっさ


どーなりたいのさ
つか、そーなりたいとしても、あたしは無理だよ
また同じこと繰り返すことになっさ

同じこと繰り返さないために、もうあの人で終わらしたんだし






先週3日しか学校行ってねえ
不登校になろうかなと、もう行く意味ないかなと(´・∀・`)
いや、休むのは推薦きまってからにする


推薦で思い出した!!!
ちょ、自己アピール文どーすんの

いなだーまんなんも言ってこないけど
あれってきっと自分で出せってことでしょ?

なに書けばいーの
あたしの自慢できるところっていったら
あれしかないよ


誰も知らないと思うけど
500円のぼーきん一発でとって作れるからねww

1人で挑戦して、ニヤニヤしてるから
その時お客さんきたらめっちゃ笑顔だよ(・∀・)ニラニラ



バイト中いらいらすることあるんだけどさ
○○9円とかだと、5円とって後全部1円だっけや

それがいらいらすっさ

1円めっちゃとりずれーの
○○9円が続くとわやいらいらすんのwww

何分でも待つから細かいの出してけれ
おばあさんとか出すの遅い人いるけど、遠くみつめて笑顔ですから
そういうのは我慢できんだ


後ろのお客さんに申し訳ないと思いつつも
仕方ねえと

そのかわりあたしのレジさばきで早く精算終わらせてやっから
まじ見てろや、べいべー(*`Д゜*)!!!!

スキャンの速度は、それなりに自信ありますよ
生協で鍛えられたからね
かご詰めは、いまだに下手くそだけど

スキャンすっからお客さんいれてって思うwww

なんでこんな、トマトと桃とぶどうとバナナとか最悪
お前、持てや!!!て言いたくなるけど



なんか、異常にバナナ売れた
売り場置いてなくて、レジに聞きに来る人いっぱいいた
森くみこがテレビで言ってたらしい

バナナダイエット
あたしも始めようかしらwww
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおい
» HIMA (2009年03月04日)
アイコン画像
» (′・ω・`) (2008年12月13日)
アイコン画像
» ひーまー (2008年10月22日)
アイコン画像KAMI
» ともきどこいった!!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ともきどこいった!!! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ともきどこいった!!! (2008年10月17日)
アイコン画像亀田 こうき
» ともきどこいった!!! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バナナ!!!!! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» バナナ!!!!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» バナナ!!!!! (2008年10月09日)
http://yaplog.jp/neet-na/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる