月曜 

October 20 [Thu], 2005, 9:37



行くかも。まだわかんないけどね。
なんせいきなりすぎる。
でも一応準備はしてあるし。結構前から。
それであとは日常使ってるものを入れたりするだけ。
あーあと店長さんへのお土産…ヽ(゜Д゜≡゜Д゜)ノ
あー。行きたいな。


別にスイートホームってわけぢゃないんだけど。 

October 12 [Wed], 2005, 12:57
アメリカのあたしが住む部屋写真に撮って送ってもらった!
すると…枕が二つ!!!
そして妄想(しね

楽しみだわー。
…でも靴はいたままなんだよね…?
なんか嫌だな。。。汚そう。
しかもママンまたネコの毛剃ったんだって…
お願いやめて。





それはそーと久しぶりの日記だね。
めんどk

グラタン食べたいー

パスポート 

October 06 [Thu], 2005, 1:12
作らなきゃいけないんだけどまぢでめんどくさいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
なんか書類とかいみわかんない・・・・・・。(゜つД`゜)。
有効期限切れのパスポートってもう必要ないのかな?
それともあった方が再発行するのにいいのかな・・・
うはー
もうヤダヤダ
でもはやくしなくちゃ間に合わない。(゜つД`゜)。
地球とはなんて難しいんだ。

みっちゃんみっちゃん。 

October 03 [Mon], 2005, 1:02
スラムダンク全部見たいえーい(*´д`*)
101話とか…長かった・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
でも最終回よりアッチの方が泣けた。
湘北と海南のインターハイかけた勝負の最後(・∀・)
あとりりょーなん(漢字わからん)との勝負!!
もうね、みっちゃんがかこゆー(*´д`*)あはん
みっちゃんの悔し涙であたしも泣く。
なんて人間くさいヤツなんだッ!!みっちゃんって奴は!まったく!
卑怯くさいとこあるケドそこも好き(*・д・)σ)´Д`)
正々堂々ぢゃなくても勝ちは勝ち みたいな(ぇ
グレちゃうとこもまたかわゆ(*´д`*)

さて。何かするか。

(・∀・) 

October 01 [Sat], 2005, 23:56
あと7話で全部そろうー(・∀・)



みっちゃん

まぢでみっちゃん一筋なんだが。
まぁ所詮2次元なんだが…
それでもみっちゃんは池(・∀・)
もうあの悔し涙でノックアウトなすぇ(*´д`*)あはははん
ギャル男なんかよりよっぽどいいわw
なんか地元の先輩が結構人気らしくて
ギャルな友達は「サ===君〜」 ・・・ヘッ
確かにかこゆーとは思うけどたまたまギャル男なだけで
肌白くして普通の髪型にしたら所詮ただの一般人よ(*・д・)σ)´Д`)
昨日たまたまあたしんちの前通ってよく拝見したがやぱーりギャル男なだけだ
本当の池って言うのわだなぁ!
まず肌は綺麗ぢゃなきゃいかんそれかr ry


まぁいい。
所詮これも人のタイプってやつだ。何

にゅ(lll ゜Д゜) 

October 01 [Sat], 2005, 12:24
画像がでかすぎて最後まで入らないと!!
まぁみっちーが写ってるからよし

スラムダーンク(*´д`*) 

October 01 [Sat], 2005, 12:14
HP出来たのーん(*´д`*)
でも宣伝してねーなこんちくそー。
めんどいぜ(・3・)



みっちゃーん(*´д`*)
スラムダンクと言えば桜木より流川よりみっちゃんだろ(*´⊆`*)あははん
もうね、あたしみっちゃんが一秒でも出るとやばいのよ
いつのまにか手は口元。
口はニヤニヤが止まらなくて(*´д`*)
バスケで疲れてみっちゃんがハァハァ言ってるとすぇまでハァハァ(*´д`*) (黙れ
どーでもいいが小学校の時は確か流川が好きだったような気がする。
まっ、本当にどーでもいいんだけどな 何

今から67話みるのん(●´∀`)ノ
ってゆーか初日記がスラムダンク一色に(゚◇゚)
まぁいいや続きみよ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neet-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる