久々の更新 

January 01 [Wed], 2014, 20:28
久々の更新☆
約6・7年ぶりか?

就職で帯広にきています。

帯広に来た時には連絡ください。

ANDRMEDA 

May 06 [Sun], 2007, 13:04
てか最高笑

なんであんなに良曲なんだろうね(^0^)/


ポップンも地味に良ゲー笑
撫子ロックだっけ??

ほれるわぁマ



こんなもんにしとこ(>_<)
明日から教育実習なのよ泣





まぢモミネス笑

スタアの恋人 

March 21 [Wed], 2007, 1:23
♪わたしといるとみんなみ〜るけど、きにしな〜いでね、だ〜りん♪


なんていい曲なんだ!!笑


ギタドラのなかで1番すきかも??(←えっっ?)


UDX

今日も8段挑戦したが、92%もってギガデリチャレンジしたが、あっけなく撃沈(>_<)
しばらくれんしゅうかな??

DM

やっぱスタアの恋人でしょ??バトルで使う笑


QMA4


魔導士までは逝きました(チ〜〜ん)


以上


モミモミ

GETAWAY 

March 19 [Mon], 2007, 2:54
18日の6時くらいに札幌につきました笑


意外に中山峠は順調だった☆家に着き夜飯たべて、Pへ!!


タッチの差で函館から来たNEGIとかずぽんさんとろびこにあった!!!(←maji奇跡)


無事に函館ついただろうか??また函館でよろしく笑


ろびこは、もぉ名古屋かぁ↓ま、がんばれ!!



その後、Pでぁゅと待ち合わせ☆


軽くだべりながら、ヌガイ手胃根!!


デラうますぎやろ??今日も8段やったけど、conectionを82%で通過しても出来なかった(>_<)


2時まで遊ぶ。。。


さて、寝ますか?おやすみシュッシュッ


したらモミネス

Tell me more 

February 05 [Mon], 2007, 23:05
今週は、結構ぃぃかも(*^_^*)

GF

stop this trainが対象入り
Die Zauber floteも対象入り(^-^)

ただまだGLIDE(96%)つなげない(>_<)

いま1210!

QMA4

一応見習までは笑

明日から大学の集中講義なのでしばらく放置かも☆


じゃまた☆

オルタ?ダウン? 

January 27 [Sat], 2007, 23:25
どぉもぉ〜!!ダウンプレイヤーのアベシでぇ〜す笑


最近気付いたことは、ダウンできるけど運指がおいつかない…(>_<)

だからミスでちゃうんだよねぇ☆
まぢkuso


そんで持って、オルタできんからリセット練習中笑

DD3黄べは、Sとれた。ただ(P79%G16%)笑

明日は、勉強しないといけないけど、なんもない…NEET日和笑


P行こ笑
パロじゃないよ笑

したらモミネス

konami 

January 19 [Fri], 2007, 22:08
ちょっとこれから用があるので軽く報告!!

Aurora(H)
サファリ(H)
浄化(A)

クリア笑


でも7段


8段の壁は大きいわ泣

ぽぷ

ヒプロ3があとクリアゲージ4つでクリア☆

なんでBAD29でもクリアできないの怒


まぁそんな感じ



したらまた☆笑

柿柿柿 

January 13 [Sat], 2007, 23:32
やっとついに柿笑


ここまでとても長かった(>_<)
赤は、程遠い泣


GF
差無来やって1200通過(^O^)/
ベロシティがグレけずって今1202。。

DM
差無来落ちる笑
さすが91だね(>_<)


1250目標で(^-^)

したらモミネス

最後の冬休み 

January 08 [Mon], 2007, 21:33
今日で冬休みも終わり(>_<)
ってぃぃながらあと1ヵ月もがんばれば、2ヵ月の春休みあるけどね笑笑


today's neet

クルクルラボめっちゃおもしろい(^O^)/
気付いたら2000円も使ってた笑

最近デラがおもしろ☆ただ1曲目にair flow(hard)落ちたのは痛い…



したらモミネス

暴風波浪 

January 06 [Sat], 2007, 23:11
昨日めっちゃ飲んだせいか昼に起床(>_<)



シャワー浴びて、2時ごろ札幌☆


3時半に友達くるので、あらゆる買い物は手短にして、即効PPPP笑

梅P,かっちんに会えたからよかったわ(^O^)/


まぁ次は、2月か3月にはこれるかな??
これが梅Pと遊べる最後かも↓↓

今年は長く帰ろうかと思います。。。



したらモミネス笑笑
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アベシ
» スタアの恋人 (2007年04月17日)
アイコン画像N?!
» スタアの恋人 (2007年04月02日)
アイコン画像そん
» 渡島砂原 (2007年01月05日)
アイコン画像ウメチ
» 渡島砂原 (2007年01月05日)
アイコン画像案山子
» 3人目 (2006年11月26日)
アイコン画像ABC
» 南風 (2006年11月09日)
アイコン画像
» 南風 (2006年11月09日)
アイコン画像ぁゅ
» メガネロック (2006年11月06日)
アイコン画像アベシ
» 報告 (2006年10月29日)
アイコン画像NGTR
» 報告 (2006年10月27日)
■ぷろふぃーる^^■
■代替テキスト■
■お名前■ ケンシロウ
■生年月日■ 1985年3月7日
■血液型■ AO型
■出身■ さぽ〜〜〜〜〜ろ!!
■一言■ 着やせするタイプと言われます
■今欲しいもの■ リアルにバイトない日w
■MYブーム■ 焼きたてジャパン ”マージャン”
■特に譲れないこと■ マージャンの打ち方
■好きなタイプ■ 一緒にいても疲れない人
■今一番行きたいところ■ 間違いなくさぽ〜〜〜〜〜〜〜〜ろ!!
■生まれ変わったら■ ギターについているエフェクトww
■疑問に思うこと■ SEXYさんの毛の数
■ここだけの話■ 意外と几帳面
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neet-abc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる