むちゃ∞ブリ 

February 18 [Mon], 2008, 10:11
全然、更新してなくてスマ素 ごめんちゃいm( __ __ )m


この前『むちゃ∞ブリ』がありましたねッッ♪

ロケ班ゎヒナとたちょですたねぇぇ〜☆


ヒナの頭が、メッシュかかっててカッコイイ!! (´Д`*)

たちょゎ、カニミソボンボンを食べてた時とあめチャンを食べてる時がカワエエ♪ (`ヽ´笑)




それと、ちょっと気になったトコが・・・・・・・

裕チャンなんですけど、フカヒレを食べる時に付いていたカイワレを、どかしていたトコに





萌ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜wwwww


みなさんも見てみて下さい!!

絶対のけてますwwwwww

リピートオーダープリーズ 

February 13 [Wed], 2008, 19:00
相変わらずわけのわからない英語を使っている今日この頃 いかがお過ごしでしょうか

先日 うじきー(旦那仮名)とラーメン食べにいきました♪

いきつけの店だったので

「ラーメン煮卵」と店員さんに注文

久々二人で昼〜♪おなか空いてたこともあって 雑談しながら待っておりました。

「おまちどうさま」

来たのは うじき ラーメン ワタクシ 煮卵だけ。。。

( ゚д゚)「あの ラーメンは?」

店員 大慌てで やっと気づく

普通よぉ〜 卵だけ たのまねえだろぉ〜

しかも 昼時やぞ〜(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

もち その店員さん 店長に怒られてました

友達といくと 友達待たせてしまうので( ̄_ ̄メ ですが

今回はダンナだったので 待たせてもいーや♪とのんびりくってきました。

みなさん 注文気をつけてくださいませ〜♪壁】|| ̄m ̄)ノ彡 ププっ♪

今日のランチ 

February 02 [Sat], 2008, 8:53
今日は全国的に秋晴れのようですね(@゜▽゜@)

今日は牛肉と野菜のオイスター炒め

420円です。

結構おいしかったぁ

満足じゃー

第28節 fp確定☆ファンタジーサッカー2007☆ 

January 19 [Sat], 2008, 19:08
さっきの25〜27節の結果報告に文字制限で入り切らなかったので続きになります。





GK 川島 永嗣      川崎F 5460万 +710万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 1fp 9fp 9fp
DF 箕輪 義信      川崎F 4210万 +550万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 5fp 13fp 13fp
DF 寺田 周平      川崎F 5420万 +710万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 3fp 11fp 11fp
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和  9330万   0万 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 1fp 6fp 6fp
DF 伊藤 宏樹      川崎F 5030万 +660万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 2fp 10fp 10fp
MF 遠藤 保仁      G大阪 8440万   0万 3fp 0fp 2fp 1fp -2fp 5fp 9fp 18fp
MF 山瀬 功治      横浜FM 4850万 -250万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp 3fp
MF 中村 憲剛      川崎F 6160万   0万 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 4fp 9fp 9fp
MF 水野 晃樹      千葉  4230万 +310万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 4fp 10fp 10fp
FW 前田 遼一      磐田  3770万   0万 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 1fp 5fp 5fp
FW ジュニーニョ     川崎F 9180万 +440万 3fp 0fp 4fp 1fp 0fp 1fp 9fp 9fp
                           獲得ファンタジーポイント 103fp
ベンチ
DF 三田 光       新潟  1380万 +230万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 0fp 8fp 8fp
DF 石神 直哉      鹿島   520万  +50万 2fp -1fp 1fp 1fp 0fp 4fp 7fp 7fp





3週間ぶりの編成を楽しめ、ある程度結果も出て満足の28節となりました。
後期開幕の19節依頼の3桁もそうですが、なによりココに来て'''3410万'''資金がupして合計'''6億8250万'''となったのが大きいです。
これで資金に悩まされて編成に影響がでることは少なくなるでしょう。
ベンチの2人も頑張ってますね。。。








25〜27節は順当な結果(横縞が3連続完封負け)のためfpが高騰したため大幅ダウンしていましたが、今節の結果によりウェスタン'''601位'''(7899チーム)と、トップ昇格ラインの'''10%'''に戻れました。




思っていたよりすんなり昇格ラインに'''フッキ'''できましたので残り6節、目標を'''再昇格'''に再設定します☆





ちなみに今節のサブの結果です。







こちらも25〜27の3節は同じメンバーで臨んだため、例の法則での選出が出来ませんでした。



今節からまた例の法則で選出したところ、メインチームは僅かながらではあるものの、また勝てませんでした。。。




とはいえ、サブチームは残留は難しいところまで落ち込んでいますね。。。




残留ライン 1313位(4377チームの30%) 688fp
28節現在 2650位(−1343位)      651fp(−37fp)








あ、そういえばセンスないんで辞めるんでしたね。。。







それでは次回から旅行ブログ『'''週刊 観光一祝観'''』をお楽しみに♪

馬券購入 

January 13 [Sun], 2008, 17:45
10月13日(土)

京都10R 桂川ステークス
馬単 10,11,12のボックス → × 6‐15

京都11R デイリー杯2歳S
馬連 2,5,11のボックス   → ○ 5‐11

東京11R ブラジルカップ
馬連 2,7,9のボックス    → × 4‐8


前日発売で明日の重賞も購入


10月14日(日)

東京11R 府中牝馬S
3連単 7、15の2頭軸に1、2に流す(マルチ)

京都11R 秋華賞
3連単 11,13,16のボックス

旭山動物園夏期最終日(7) 

December 29 [Sat], 2007, 12:47
 旭山動物園の人気者

 白熊館です

 彼らはダイナミックなダイビングをするので

 その度にお客さんから「ワァ〜」という歓声

 がおきます。 青い四角い物は彼等のおもちゃです

中級クラス 

December 14 [Fri], 2007, 14:21
最近、中級クラスのエアロにがんばってやってます。

大汗をかいてやっておりますが、ストレス発散!快感!

今週も、水曜土曜日にスタジオに攻撃に行きます。

友達を作りたい・・・

シリーズ画像17・REBORN! 

December 08 [Sat], 2007, 12:28
め、めちゃんこ可愛いです!
個人的にはツナと獄寺君、髑髏ちゃんがお気に入り。
ホントマジで可愛いです!!



貰う又は転載の場合はコメ&傑作押していただけると嬉しいです。

ダメだ・・・(><) 

December 03 [Mon], 2007, 13:28
眠れません・・・。




今日は、お風呂に入る気力がなかったので、膝から下だけシャワーを浴びました。

最近痒みが強くなってきているようで日中も足がヒリヒリ、チクチク。

なので、今日は眠剤を飲まずに頓服の痒み止めだけ飲みました。

飲んで痒みは落ち着いたものの、今度は3時を過ぎても眠気が来ないことにイライラ・・・。

そして、明日は友達が用事があって昼過ぎにうちに来ることになっているんですが、起きられるか、そして、夕方には病院に紹介状と傷病手当の書類を取りに行くことになっているのです。

このまま眠れなかったら起きられないかも・・・という不安が募ってきて、顔やら頭やら痒くなり、痒みがおさまっていた足まで痒くなってきました。
もうこうなると精神的に痒みが強くなっていると思われたので、迷わず眠剤を飲みました。

眠剤には、抗不安作用もあります。その効果も狙って。


眠れるかな・・・。眠れるといいけど・・・。

バイトのメンバーがまた減りました。 

November 28 [Wed], 2007, 11:13
バイトのメンバーの女子が一人また辞めました。
本人はやりたかったらしいのですが高校生で、親の反対に遭ったみたいです。

しっかりした考えの持ち主で自分の大学いくお金の足しにするのにと頑張っていたらしいのですが
親御さんは「勉強に専念しろ」だったようで、親御さんからの電話が店長のもとに届いたらしい。


うーん・・・早朝できるひとがまた一人へったのだなー。
わたしは今の体調があるのでこれ以上の早朝へのシフト組み込みは無理。
現状いままでやっていた火曜の早朝は他の人が都合ででたいからと私はでなくてよくなっているけど
なんだか、体的に無理になってきてる模様です。


もう少し健康になりたいね・・・うん。
あ・・・また医者いく時間なかったさ・・・。明日いこ・・・かならず。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neesro1291
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» むちゃ∞ブリ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» むちゃ∞ブリ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» むちゃ∞ブリ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» むちゃ∞ブリ (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» むちゃ∞ブリ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» むちゃ∞ブリ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» むちゃ∞ブリ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» むちゃ∞ブリ (2008年08月03日)
アイコン画像せぶん
» むちゃ∞ブリ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» むちゃ∞ブリ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる