ヤプログ始めました。 

August 06 [Sat], 2005, 1:23
後輩につられ、合宿前夜の眠れない夜、ブログをひっこしました。

一応観劇ブログにするつもりですが、お金と時間がなくて(主に前者)あんまり見に行けないので、日常のあんなことやこんなことをだらだらとつづっていきます。

さて明日から5泊6日の合宿で、長野に行ってきます。
地元なのですが、実家には帰れません。
しかし募る実家への思いを抑えきれず(決して回転寿司へつれていってもらいたいからではなく)合宿から帰ってきてから実家へとんぼ返りすることを今日思い立ちました。
すぐサークルの練習が始まるので三日間だけの里帰りですが。
へへへ、回転寿司、回転寿司・・・

今は同じサークルの後輩が泊まりに来ています。
彼女は合宿のマネージメントをしているえらい身分なので、一般人よりも早く集合です。
必然的に私も早起きです。
4時50分起床予定・・・うへぇ。
もうこのまま寝ないでおこうかしら
*Profile* ねえさん。 東京都在住の大学生。 パフォーミングアーツ大好き。 ”Hedwig and The Angry Inch”をバイブルに日々カタワレ探しを続けている。 タイトルは神的狂気の意味。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neesann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる