2ヶ月ぶり! 

2005年10月19日(水) 12時23分
2ヶ月ぶりの投稿ですっ!
すみません投稿せずに・・・
もうすっかり秋すね!

もう、ここ閉鎖しようかなって思ってます!
2ヶ月間放置プレーだし。
でも、この2ヶ月、1日平均20件はアクセスがあるのでもう少し残しておきます。

今、mixiにはまっています!
そっちで日記つけてます!
なので、mixiやっている人はそちらへどうぞ!
コメントくれれば、mixiでの登録名教えますし☆
mixiやってない人&何か分からない人は、紹介しますから、言ってくださいね☆★
ではまた!

ごめんなさい 

2005年08月23日(火) 20時12分
すみません、更新遅れて・・・
忙しい日々を送っております

実は、今、岐路に立たされていることがあります
内容は、色々な兼ね合いがありまして、ここではお話が出来ません
もし、相談乗るぜって方はメールしてください!笑

でも、岐路って行っても、悩みじゃなくてポジティブなことですので、安心してください。
まだ決断まで猶予がありますので、悩みます。
人は考えた分だけ大きくなると言いますし

体は元気です精神も元気です
安心してください

しばし、更新が遅れると思いますが、今後ともよろしくお願い致します!!

昨日、麻布十番祭りに行きました 

2005年08月20日(土) 22時11分
皆さん麻布十番祭りご存知ですか?
麻布や六本木で行われる凄く大きなお祭りです
普通の屋台もありますが、あの辺りに大使館があるため、色々な国の料理のお店が出るんです
それが、麻布十番祭りのウリですね
国際バザールと言います

そんな、麻布十番祭りに昨日行きました
浴衣を着て行きました
大人な女になりたい今日この頃なれてたかは謎ですが・・・
国際バザールでは、メキシコ料理タコス、トルコ料理ケバブを食しました
凄く美味しいんですよ

たまたま国際バザールで高校時代のお友達・侑子に会いました
卒業以来会ってなかったので、本当に嬉しかったです
侑子がこのブログを見てくれたらしいので、また見てくれることを祈って書いておきます
侑子!相変わらず可愛い・照

麻布十番祭りを堪能した後、六本木ヒルズやテレビ朝日の見学をして参りました
素敵でした〜ここに住みたいと思いました

明日まで、麻布十番祭りやっています
ぜひ皆さん行ってみてください
外国人にナンパされますよ

明日から、朝日新聞でのお仕事です
朝8時に本社集合です
夏休み中、昼間まで寝る生活を送っていた姉さんには辛い限り・・・
今日は早く寝ます

今日のラジオ
23:30から“福山雅治・魂のラジオ”です
今週来週は、レーティング週間です
テレビでいう視聴率調査。
ラジオは毎日、聴取率を計れないので、3ヶ月にいっぺん調査をする週間を作るのです。
皆さん、ぜひ聴きましょう
これを機にラジオッ子になりましょう!


写真は、麻布十番祭りの賑わう風景。

麻布十番祭り 

2005年08月19日(金) 23時59分
今日は麻布十番祭りに浴衣で行って参りました☆★
国際バザールとかあり、外国人が沢山居ました★
色々書きたいのですが、今日は疲れたので明日書きます。
すみません。。

明日は会社面接なので早く寝ます。
では明日…おやすみなさい

写真は将来住みたいところです・笑 …六本木ヒルズ

★☆引きこもり☆★ 

2005年08月18日(木) 22時05分
今日は、ヒッキーでした
明日から、8月末までびっちり予定が入っているんですよ
バイトとか、バイトとか、バイトとか・・・笑
だから、今日はゆっくりまったりヒッキーしました
もともと、根暗だから、ヒッキーするのも結構好きなんです。
ずっと、やりたくても忙しくて出来なかったことがあるので、ここぞとばかりにやりました。

まず、料理しました サークルが大学内で配っている冊子があるんです。
そのひとつに料理を紹介するコーナーがあって、次号のそのコーナーを担当するんです。
だから、作りました 抹茶プリンです 
火にかけた牛乳に砂糖入れて、抹茶入れて、ゼラチン入れて、冷蔵庫で固めただけ
すごく簡単 上には、白玉や餡子や栗をのせました お好みで、生クリームや果物を乗せても良いですね おすすめです
最近、よく料理をします 「料理出来る子、好き」と言われたからです

あと、音楽流しながら、本を読みました
今、横川秀夫の“犯人に告ぐ”を読んでいます。
凄く読みたくて衝動買いをしたんですが、そのまま本棚でkeep… 
横川さんはやっぱり面白い 半落ちを読んで以来、惚れました。
こんなに人を引き込める文章を書けるのは本当に素晴らしいことだと思います!!
尊敬、尊敬!
まだ、読みきれていません。でも、今後の予定みるといつ読めるんだろうって思っちゃいます

あとは
歌詞カード見つけて、それを読んで感傷な気分になったり。
漫画“先生”を久々に読んで、懐かしさを覚えたり。
好きだった人からのメッセージを見て、複雑なキモチになったり。

今日の引きこもりは意味あるヒッキーでした
9月の初めは少々余裕もありそうなので、また意味あるヒッキーをしようと思います
休暇がなくて、余裕がない生活をしていると様々なことがうまくいかないから・・・

皆さんも忙しいとは思いますが、たまにはゆっくりしてみてください
明日は、浴衣でお祭り行ってきます

写真はもちろん抹茶プリンです



50000円がっ!? 

2005年08月17日(水) 1時26分
あのね・・・ショックなことが起きましたっ後悔です後悔です・・・
50,000円が50,000円が・・・
ってこれじゃ何のことか分からないっすよね・・・
先日、日曜のことで書きましたが、姉さん、西川貴教のイベントに行ったんですよ
凄い楽しかった

このチケット、某大手検索サイトオークションでいくらで取引されていたか知ってま
す?
50,000円ですよネット応募で当たったチケットがこの値段ですよ〜!!
有り得ないっ

私、このチケット1枚無駄にしてるんです・・・
オークションで取引されていたのを知ってたら、絶対売ってました・・・
イベント終わってから、高値取引しったんですよ・・・
マジでショック

しかも、大学の友達と行ったんだけど、それも売ってました、多分・笑
(サク、見てたらゴメンね・笑 一緒に行ってくれてサンキューでした)

でも、もし売ったとして、そのことが、某?さん(ニッポン放送関係者)にばれていたら多分嫌われてしまったから、売らなくて良かったと思っています。
私は、?さんとの未来をとりました
と、いうか、そう自分に言い聞かせています笑
ってか、ぶっちゃけこのチケット、?サンが当ててくれた可能性が濃厚なんですよ。
だから売らなくて良かった!

と、自分に言い聞かせつつも、100,000円を手に出来た可能性があるから・・・
だれか、慰めてください ・・・アイス奢ってください

皆さん、ラジオ聞きましょう
今夜は、くりーむしちゅのオールナイトニッポンですよ!
3時まで生放送中
AM1242ニッポン放送です。

写真は、さっきUFOキャッチャーで取ったクマのプーさんです
夜間徘徊してしまいました


★☆土曜日のこと☆★ 

2005年08月15日(月) 17時32分
昨日の予告通り、今日はたっぷり週末についてお話します
まずは土曜について。

8/13 土曜日 サークルでお台場花火大会

で、午前中から席を取ってくれている人々がいるので、差し入れを持って行こうと考えました
作るものは、サーモンのマリネ&鰻とジャコの醤油炒め&枝豆にしました
枝豆は作るものじゃないって!?うん、冷凍だから解凍するだけwそれでも立派なおつまみです
母が居なかったので、一人で頑張りました!
って言ってもマリネは野菜切っただけ・・・鰻の炒めは初めて作ったし適当に味付けしたし、焦げたし・・・枝豆は袋開けて、タッパに入れただけだし・・・

お台場行く途中、新橋で交通整備に巻き込まれるし、インド人に『一緒にカレー食べながら花火見ません?』って言われたし(←これがインド人と判断した理由w)、お台場着くまですっごい大変でした
むっさ遅刻して到着。迎えに来てくれた方々、本当にすみませんでした&ありがとうございました

雨が降って来たので、中止!?って不安になりましたが、花火のときは雨も上がり、
凄くキレイに花火が見えました
席とって真正面で花火見るのは、初めてだったので、本当に感動しました
夏はやっぱり花火ですね。おつまみも好評でした

で、花火終わってからは、浜辺でそのままオール
先輩が海に入って泳いだり、先輩を砂に埋めたり!
凄い楽しかったです
バカをやると大学生だなって実感します。

そのまま、浜辺でオールの予定が雨が降って来たので、新宿でカラオケオールしました
テンションが可笑しくて、モー娘。のセリフ部分やっちゃたり、山口百恵熱唱しちゃったりマヤとカラオケ行っている時はモー娘はモノマネするのが基本だと思っていましたが、違ったみたいです。笑われました

うん、とにかく楽しかったんです花火最高でした

日曜についても更新してあるので、見てくださいね

写真はもちろん花火です


☆★日曜のこと★☆つづき 

2005年08月15日(月) 17時28分
切れちゃってたので続きを☆

あと、今、電話来まして!!朝日新聞でのアルバイト決定しました
短期ですが、頑張り次第では今後、継続採用の可能性もあるんで頑張ります
マスコミのバイトをずっと探していたので、嬉しいです
学んできます!甘くは無いのは十分分かっていますが、夢に少しでも近づいた気がします

写真は、ベランダにある観葉植物です。ちょっと枯れ気味…

土曜日について書いたのも更新したんでそっちも見て下さいね☆

☆★日曜のこと★☆ 

2005年08月15日(月) 17時26分
日曜日について

8/14 日曜日 西川貴教のイベントに参加

西川貴教がオールナイトニッポン月曜を担当しています
本当に面白い番組で、毎週聴いています

その番組のイベントに大学の友達と参加してきました
昔、むっちゃ西川さんファンやってましたので、西川さんに興味有り&そのラジオの作家さんが好きなので行ってきました

3通応募して3通当たりまして・・・
西川さんの人気を心配していたのですが、ニッポン放送行ってビックリ!
コンサートみたいに『チケット譲ってください』って立っている人が居るんですよ
一応、会場時間前に行ったのに、最後尾で。
でも、ギリギリ座れました。

会場入ってまたビックリ
めっちゃ狭いんです!
以前も同じ会場でイベントに参加したんですが、今回は楽器セットが出ているので、余計客席が狭い。
座席が7列しかないんですよ
一番後ろの席だったけど、舞台まで、凄い近くて

さっそく番組が始まると!!西川貴教登場顔が小さい&綺麗&細い&華やかさがあるでね、なんと言っても近い近い
元ファンなので、ライブにも何回も行きましたがこんなに近い西川さんは初めて

今回のイベントは新人アーティスト発掘が目的なので、そのアーティスト達も登場!
そしてライブ
三組出たんですがAppriciateってバンドが凄い上手くて最高でした
このバンドは、HYやサスケが人気になるきっかけとなったテレ朝の番組にも出ているんです!本当凄いの!!今後来ますよ

で、ハガキ職人も登場でした
面白かったです!

そんで、2時間くらいイベントやって終了。
めっちゃ楽しいイベントでした!
メディアもいっぱい来ていて、今朝のめざましテレビや各スポーツ紙にも載ったらしい!

それに、今夜のラジオでも放送します
深夜1時から、ニッポン放送1242です!
ぜひ聞いてください!

うん、石川さんは相変わらずかっこよかったですお話出来ませんでしたがMailしておきました☆

あと、今、電話来まして!!朝日新聞でのアルバイト決定しました
短期ですが、頑張り次第では今後、継続採用の可能性もあるんで頑...

すみません 

2005年08月14日(日) 22時21分
あの…
土曜日はお台場花火のあと、カラオケでオール♪
それで今日は夕方からニッポン放送のイベントに参加し、音楽にノって来ました♪西川貴教を5mという近さで見ました(≧▽≦)ゞで、今帰宅。

でね、今、半端なくお眠ナンデスョ。週末のことでいっぱい書きたいことあるんで、明日、土日の出来事、全部話します!なので今日は寝ます〜おやすみなさいZZz…

で、写真はバーバパパの絵本です☆載せた理由はなんとなくですょw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■姉さん■
■姉さん 大学1年生:いわゆる一女♪(大学に入り、Yニさんがつけてくれたサークルでのあだ名♪ 本名:アヤ)■
■ラジオが大好き♪家に居るときは、ラジオをつけっ放し!! 料理が少し得意。 音楽では、今、DRAGONSTEA DIN TEIがアツイっ!ノマノマイェイ♪■
■好きな男の人のタイプは黒マッチョ!!阿部寛が大好き♪ s出身高校はカモメ高校!(もちろん通称) 高校の友達のこともカモメと呼ぶ。本文に出てくる、カモメは、高校のことで使われていたり、友達のことで使われていたり・・・■
最新コメント
アイコン画像すぎい
» ★☆引きこもり☆★ (2005年08月18日)
アイコン画像姉さん
» 50000円がっ!? (2005年08月17日)
アイコン画像まどか
» ☆★日曜のこと★☆つづき (2005年08月16日)
アイコン画像エリ
» ☆★日曜のこと★☆つづき (2005年08月16日)
アイコン画像なお
» ★☆土曜日のこと☆★ (2005年08月15日)
アイコン画像すぎい
» ★☆昨日もカモメと遊びました☆★ (2005年08月13日)
アイコン画像ちえこ
» マドカのお話の続き (2005年08月11日)
アイコン画像姉さん
» マドカのお話の続き (2005年08月11日)
アイコン画像ボブ
» マドカのお話の続き (2005年08月11日)
アイコン画像姉さん
» マドカのお話の続き (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neesan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる