とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/22 Mon.− 

March 18 [Tue], 2008, 16:53
体重:63.5kg
体脂肪率:14.7%





シットアップ      25×2set
サイドベント      25×2set
レッグレイズ〓     20×2set
レッグレイズ〓     20×2set



【メモ】
筋肉痛がだいぶ治まったのでトレーニング再開
オーバーワークとも思っていなかったが2日も休養が必要となると
ジムトレーニングも逆効果になりかねないので少し考えないといけない。

悩み、、、 

February 17 [Sun], 2008, 11:28
友達と話してるとき、


恋バナきた-----笑




昨日、考えてたこと言ってみたo《詳しくゎ、FAN凸→凹したあと、書庫の【01囚ゴト】を!!!》


相手に言ったって解決するのか分からないけど、


言わないで、1囚で考えるよりゎ、マシだって思ったo





今日ゎ、泣きたい気持ちだったo


昨日だって、、、



凄い、苦しくなって、誰か傍にいてほしいのに、、、


こンなときに居てくれるのゎ、



ァタシの友達だけど、


求めたい友達ゎ、【真剣になって聞いてくれる囚】



冗談で言ってるわけぢゃないからo


本当に悩んでるンだもン、、、o

ピッタリ収まったロッカータンス 

February 13 [Wed], 2008, 14:41
先日、夫婦で作って設置したロッカータンス・ブレザータンス。
時間は掛かったが一つ一つ作り上げ
設置していったのだが、上置き収納がどうしても収まらず、途方に暮れた。
しかし今日、設備屋さんと設計の方が協力して何とかすべて収まった。

ニッセンで購入したこの家具は、WICの幅寸法に対して
あまりが2cmを切るほどのぎりぎりサイズ。
それでも、一か八か購入して設置したのだが・・・

やはり、多少の寸法違いがあるようで数mm単位でずれが生じ
下側は上手く収まったものの上置きは、干渉してしまい収まらなかった。
そこで、設備屋さんが目立たない所を狙ってカンナで削り
見事すべて収まった。
さすが、プロは違う!
そして、すべて収まった収納たちは、WICを激変させた。

ラベンダーとは なんぞや? 

February 05 [Tue], 2008, 8:50
☆ 大好きなラベンダーについて

学名:Lavandula angustifolia
シソ科ラウァンドゥラ属 常緑小低木
別名:イングリッシュラベンダー,コモンラベンダー、トゥルーラベンダー
原産地:地中海沿岸
草丈:20〜100cm
開花時期:5〜7月
種類は多く、初夏に咲く早咲き種、盛夏〜秋にかけて咲く遅咲き種、
冬〜春にかけて咲くデンタータ種等がある。

効果:殺菌・消毒・消炎・除虫・鎮痛・鎮静作用 等

使途:地中海沿岸地域が原産で、ヨーロッパで古くから愛されてきた「ハーブの女王」であり、
アロマテラピーの主役として、鎮静作用、鎮痛作用があり消化器官、
呼吸器系にも効果があるといわれ、その効能は多彩。
独特の香りはすばらしいヒーリング(心の癒し)として気持ちをリラックスさせ、
不眠、神経性の偏頭痛、高血圧に効果がある。

安眠のために枕に入れたり(ハーブピロー)、風呂に浮かべたり、ティーにしたり、
部屋において香りを楽しんだ(ポプリや香りのクラフト)に利用できるほか、
歯磨きやタバコの香り付け、虫よけなどに使われた。
花や葉を蒸留して作るラベンダー油は石けん、化粧品、香水等に用途。

中世の貴族らはハーブ・ガーデンを造り、花・葉から蒸留し香りの高い
「スウィート・ウォーター」を愛用し特にラベンダーは悪臭除け、
さらには、気絶予防にも利用されていた可能性もある。

江戸末期ぐらいに日本にラベンダーが伝わったされ、その頃の名称は「ヒロハラワンデル」。

腹痛 

January 19 [Sat], 2008, 7:50
今日、家に帰ってきて、すぐ用事があったので
ご飯を即効食べたら、しばらくして激しい腹痛が・・・
這うのもつらいくらいでした。

なんとか現場について少ししたら治りましたけど、
あのときはつらかったです。
みなさんもご飯の急ぎ食べには気をつけましょう。

びっくり仰天★ 

January 11 [Fri], 2008, 11:58
今朝家の近くの歯医者に急募の紙が張ってあったので飛び込んでみた。

そしたらなんと26日金曜日に面接OK!


歯科助手もいいよって言って下さったのだ★


もうびっくりしましたよ、本当に。


こんなに近く(なんてったって歩いて2分)で面接できるなんてね・・・。(笑)


ーそれから午後パソコン教室へ行って一気に缶バッチを20個作った・・・。疲れた・・・。


流石に一気にやると疲れるわ・・・。


結構缶に穴を開けるのに力が要るんですね。


でもプロトレで頑張っているみんなの為!!!


私も頑張りましたよ!


昨日6個作って今日20個でしょ?


明日残り4個作れば完成です★

生徒のみんなとインストラクターの先生の分、全部で30個!!!

今週中に仕上がりそうです♪

そしてプロトレ最後の日・・・来週の月曜29日に銀座へ持って行きます!

みんなにお疲れ様の気持ちを込めて・・・。

賢く選べる!消費者金融を比較して検討 

December 31 [Mon], 2007, 21:25
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

燃える彼岸花 

December 20 [Thu], 2007, 6:41
毎年 必ずお彼岸に咲く彼岸花。

猛暑の今年は今年はさすがにずれて、10月というのにまだ燃え盛っています。

咲き方も一斉で、なんか数も多い?

10月25日 

December 14 [Fri], 2007, 20:44
今日ゎ5時間授業で部活も無し⌒&銀魂ッ!!!!
こんないぃ日ゎなぃべ((おぉげさ;


今日銀魂.......銀さんでるヂャン♪♪早く会いたぃn((強制終了

今日、バスケのチーム分けしたンょ⌒ブリっ仔チァンと同じチームになっちゃいました;;

まぁ、頑張ろうと思います(作文!?

最近ね⌒弟もパソコンゃるょうになったからさ⌒ゥザス。

出来へんんんん!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neeror800
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/22 Mon.− (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/22 Mon.− (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/22 Mon.− (2008年10月02日)
アイコン画像まーくん
» とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/22 Mon.− (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 悩み、、、 (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» ピッタリ収まったロッカータンス (2008年02月16日)
アイコン画像TAMURA
» 腹痛 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる