3300 

February 16 [Sat], 2008, 20:43
3109シキボウ 145円 
7004日立造船 193円 
ドイチェ・インド株式ファンド 19,180円 ↓1024円



      ''' mmmズゥゥーーンmmm ''' ・・・・第一波襲来!! 

天元突破グレンラガン 

February 12 [Tue], 2008, 10:48
とうとう、終わってしまいました。
グレンラガン
なんか、二ア結局いなくなったし、シモンはかっこいいし。。。
この、言葉シビレタってのはっこの二つだな
俺のドリルは天を突くドリルだ!!

俺を誰だと思ってやがる!!
かな

ま、ヴィラルのほうが好きですけど!!
最後、ヴィラル髪の毛切ってた。。。長いほうが好きなんだなァ
(結局、ヴィラルかよ)ツッコミ
↑↑ココ笑うところな


てか、アンチスパイラル怖っつ!!
なんか、よだれ?みたいなの出てるよっ!!
やつれ気味!?みたいな(笑)
母星になんかそっくりサンいっぱいいるよっ!!


いやァ、でも面白かったな。
小説も買ったんですよ、面白かったです。

じゃあ、最後に。。。

ありがとうっグレンラガン!!

最高でした!!!

フランス語がんばってみよう・・・かな? 

January 21 [Mon], 2008, 17:29
他人行儀的な言い方ですが(笑)、今週のプチ目標としてフランス語をがんばってみようと思います。
また昨日変な夢を見ましてね。。。

英語で話しかけてきた相手に対し、思わずフランス語で返答しているという夢。。。
そしてそれに対しこれまたフランス語で謝っているという。。。
願望かっ!(byタカアンドトシ)
ま、これが大きなきっかけというわけじゃないけどがんばろうかと。


そうそう、その英語で話しかけてきた相手というのが、


デーブ・スペクター(笑)



・・・なぜに夢の登場者がデープなんだ?

一人で100射会。 

January 17 [Thu], 2008, 15:45
2007/10/20(土)

昨日は突然、熱が ぶり返し、会社も居合いもお休みしました。

今日になってケロッと熱も下がり、穏やかな涼しさで弓道やりたくなり

御老体方と一緒に萌えようとしました。

が、誰一人来ません・・・。途中見知らぬ若い女性が練習に合流し

昼12:00〜夕方17:00まで 今日は練習してました。

その女性曰く、今日 御老体方が居ないのは、箱根の弓道場に合宿に行っているらしく

それで道場が使いたい放題でした。

---------------------------------------------------------------------------------------

いつもは50〜60射で疲れるので練習を終わりにしますが、

ふと、使いたい放題なら いつもと出来ない事をしよう!と思い、「一人100射会」

を強行しました。

果たして、週1回または2週間に1回しか弓引かない男が「100射会」やったら何中して

どのくらいの的中率か?

(※ちなみにいつもは、3〜4割程度の的中です・・・。)

以下、長くなりますが「一人100射会」の結果です。

-----------------------------------------------------------------------------------------

○××○
×○×○
○○×○
○××○ ←まあまあ か・・・。
○×○×
○××○
○○××
×○××
○×○×
×××○
×○×○
×○×○
○×○×
○○○×
×○○○
×××× ←ガンバレ、俺・・・。
×○○○
××××
×○××
○××× ←泣きそう、俺・・・。
○○×○
○×○○
○×○×
○××○
×○○× ←お疲れ、俺・・・。
-----------------------------------------------------------
合計・・・48中/100射

的中率・・・48%

-----------------------------------------------------------

はァ〜、やっぱり日頃から4割程度の的中では この辺が限界か・・・。

どうやら週1回、または2週間に1回弓引く奴の的中はこんな感じになるらしい。

性懲りず、引けるまで弓引いてみた・・・。

------------------------------------------------------------
○×○○
×××× ←もう疲れてる・・・。
○○××
×○×○
×××○ 
×○××
○○○×
○×○×
○○○×
○××× ←限界・・・。
------------------------------------------------------------

累計・・・66中/140射

的中率・・・47.1%

------------------------------------------------------------
半分も行ってない・・・。

っていうか100射以降も的中率があまり変わって無いのも不気味・・・。

高校の頃は、毎日練習で160射〜200射 射込んでいたので

100射会は平気でしたし、7割〜8割は的中がありました。

今は・・・、高校当時の半分の的中率のようで・・・。

衰えたな・・・俺。

--------------------------------------------------------------------------------------

でも、なんだか改めて今の自分を再認識できて良かったです。

何か非日常的な感覚でした。

次回は50%行きたいな・・・。

2週つづいて休日返上 

January 11 [Fri], 2008, 7:37
いや〜ここ2週間忙しかった〜。気持ち的にもつらかったけど友人達に

助けてもらって何とか、乗り切ることが出来ました。本当にありがたい!ありがたい。

だから本当は、層雲峡の黒岳とか十勝方面に行きたかったけど2週続けて休日返上の為、無理でした。

今週はたぶん休めると思うのですが、ゆっくりしますよ〜。

重要なお知らせ・素顔公開につL1て 

December 22 [Sat], 2007, 4:31
みんなゴメンo

自分勝手だょね…

あのさ…

素顔公開ゃめてもL1L1?

本当にゴメンoでも,訳があるんだあ…

素顔公開しよう!って,写真を貼ろうとした日,

ゥちと同じ小学6年生の女の子がブログで

誘拐されちゃった,って事件があったのo

それで,その誘拐した人と女の子はブログで知り合って

「来ない?」って事になったらしL1ですo

素顔公開とその事件につL1ては直接は関わりはなL1ヶド,

充分つながりますo

それで,ゥちは…そんな目にあいたくありませんo

確かに多くの人を裏切っちゃったヵもしれなL1,だヶド,

…………わかってくれる,って信じてますo



わかってくれても,わかってくれなくても,

コメント下さいo






…とは言っても,素顔公開すると言ったからには,

素顔を一部の人にある手段を使って見せたいとおもいますo

自分のやった事だもん,自分で責任はとりますo

そして,その手段とは…


メールですo

メールアドレスって結構いろんな人がもってるじゃなL1ですヵo

だヵら,どうしてもゥちの素顔が見たい,って言ってくれる人は.

「める友」ってトコに來て〓さL1o

ただし,付き合いが長い人・既に友達の人限定にしますo

ょろしくお願いしますo




本当にごめんなさL1o

HSM大好き同盟名簿 

December 14 [Fri], 2007, 8:34
No.1 ちぃ
No.2 YUKARI
No.3 瑞希
No.4 もずく

(面白画像)オナラをしたら●●●が・・ 

December 11 [Tue], 2007, 5:52
ひゃぁ・・(;´Д`)

07.10.16 火 

December 05 [Wed], 2007, 13:12
部活が無くなっちゃってから、どうも朝が辛い。。。寝坊しそう。。。

そういえば、昨日KちゃんNEWS聞き逃したぁ〜↓↓ショックやわぁ〜泣)
前回は聞いたんだけど、weeeekのサビしか聞こえなくて。。。
フルやったのにぃ〜。。。全部ききたかったよぉ〜まぢ号泣↓↓

今日、テスト国語が返ってきやすたぁ〜。。。残り社会のみッ
結果軽ぅ〜く親に伝えたら喧嘩寸前ッ!!!すんませんねぇ〜馬鹿でッ!!!でも、母ちゃんに似たんよッ!!!
…待って、母ちゃん目茶頭良いんやった。。。泣)
まぁ、次頑張んべぇ↑↑

今日〜部活再開♪でも、頭痛い〜↓↓吹くと頭痛い。。。なぜ???
色々あって、ちょっとあの空気嫌やわぁ〜↓↓なんか、〓年になってからちょっと変わったよね。。
たぶん、このまま吹いても楽しくないかも。。。みんなにとって吹部ってなんなのかな。。。
緒友もごめんねぇ。。。でも、本当は気持ちちゃんとわかるから。同じ意見だから。
でも、もう、無理な気ぃする。。。

さっき、有閑倶楽部見てましたぁ〜
原作がどんなんかよくわかんないんだけど。。。
暴れん坊ママもちょっくら見たぁ〜

よしッこれから勉強しますかッ

ほんぢゃぁ、今日もおやすみぃ〜
明日も、新しい〓日の始まりだぁ〜

金木犀 

December 01 [Sat], 2007, 16:16
秋のおとづれとともに



金木犀とってもいい香りがただよってきます。



ちょっとくしゃみを我慢しながら覗きこんでしまいました。



とっても可愛らしいお花が咲いてました。



こんなお花だったとは知っていましたか??



がきちゃんは全く気も留めなかったのですが・・・



このお花が根元に散っていてオレンジになっていたんですね。




このお花が散ってしまった頃には木枯らしさんがやってくるのでしょうか・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neerno1834
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 3300 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 3300 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 3300 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 3300 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 3300 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 3300 (2008年09月27日)
アイコン画像えびふりゃー
» 3300 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 3300 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 3300 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» HSM大好き同盟名簿 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる