割り込まれカッ! 進路妨害でバイク男性死なす 

February 27 [Wed], 2008, 21:43
僕もライダー&車の運転手 双方の気持ちは、十分にわかります。

バイクで亡くなられた方、心より御冥福をお祈り致します。

明日から文化祭!!! 

February 16 [Sat], 2008, 22:16
明日から三日間、

文化祭です!!!!!

あぁ〜〜〜〜、緊張するうぅぅ〜〜〜!!!!!!!!


セリフ間違えないかなあ??

真っ白になんないかなあ???

どどどどどどどどどおどおどどどどd

どうしようっ!!!!





真っ白になりそう。



度々度々度々度々どどどどどどどどどどどどどどどd

どおしようっ!!!!!

どおしよう!!!



ああああああああ!!!!!!!





オラァ(p゜ロ゜)==p)`д)グハッ 




とりあえず落ち着けまよまよ。・・・・・     

自己流株取引日記 11/1 

February 12 [Tue], 2008, 2:41
FOMCは0.25%と予想通りでダウの堅調を受けて,日経も終始堅調に推移し+132円で終わりました。為替も115円と安定しているのも後押したのでしょうね。

さて明日はどうなりますか、もうそろそろ下がってもいいのですが?
為替が円安傾向ですので下げても調整の範囲でしょうか。


今日は持ち越し銘柄の2件が利確でき、デイでもよくて幸先のよいスタートでした。。

今日の取引

売り   ソニーー       やっと利確できました!

     電通         欲をかかず利確。

デイ   NTTデーター    減益を受けて大幅に下がったところを狙い成功しました。


持ち越し                 
 

みずほ      644000円  +1000円 そろそろ調整かも。


オムロン      2840円   +35円   やっと上がってきましたが。

スキマ最高でしたよ! 

January 30 [Wed], 2008, 5:04
いま帰ってきました〜
いやぁ、今日は本当に最高でした!

いろいろと感想があるのですが、今日は疲れてるし数学も残っているので・・・ゴニョゴニョ

写真などはまた明日(笑)

来年も行っちゃうぞ★

tennnis 

January 17 [Thu], 2008, 8:10
昨日はテニスしてきました

初めてヨネックスの通称『デコグリ』使ったんですが、とても良かったですね

後は私のショボイギャグが滑らなければ良いのですが。。

焼き鳥 

January 09 [Wed], 2008, 4:48
カッパの住処の駅の近くには、焼き鳥のうまい店があります。
店の名は「かごや」です。
ねぎ間、手羽先は最高においしいです。

お茶目な猫 

December 24 [Mon], 2007, 20:37
2007 6月の写真です

お茶目なちびシャム猫でした♪

まだまだ記事 

December 15 [Sat], 2007, 23:27

銅印の完成 - 2 

December 11 [Tue], 2007, 23:22
 

うぃーく 

December 06 [Thu], 2007, 20:10
NEWSって、、、
結構かっこええな★!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neenth1807
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる