っずけてぃるケドこぅかのぜnぜnでなぃダィェットぉ……(ーー;) 

February 20 [Wed], 2008, 3:27
ラクしてャセタィなnてぇ'''絶対無理!!!'''



だってわかってわぃるのですょぉ……(ーー



でもぉでもぉ……'''ォナカがぁ!!!'''



コンニャクとかカンテンに'''たょります'''ょぉ!!!わたしわァ!!!\(◎o◎)/!!!








ちなみにぃ…………☆彡☆ミ☆彡*☆ミ☆彡



週末わくるくる寿司にぃってぇ………(^o^)丿



'''マグロ'''と'''ビントロ'''と'''イクラ'''と'''玉子'''と'''トロ軍艦'''と'''ハマチ'''と'''生ハム'''と'''マヨサラ'''と'''鉄火巻'''と'''ウニ'''と'''なっとう巻'''と'''アナゴ'''とぉ……



あと、



シュークリィムとヨォグルトパフェと肉ぅどnぉ食べてきましたょぉ!!!(・_・

夕日 

February 15 [Fri], 2008, 11:20
うちからの風景デス(^0_0^) 



夕日がキレイでボーーーっと眺めてしまいました。



冬がやってきますネ・・・





右端に写ってる山・・・小さいですが富士山デス(^^)

10月30日の製作日記 

February 07 [Thu], 2008, 8:36
少しずつだけど,やっとできてきました〜(^∀^*)


いいほむぺをつくることってすごく難しいんだなぁ・・・と実感しました☆


まだまだだけど,いいほむぺができるようにがんばっていきます!!


それでは,ばいちぇい♪

上棟式 

January 20 [Sun], 2008, 23:44
結婚して3年
結婚生活って忙しくて、毎日が1ヶ月が1年があっと言う間に過ぎています。
やっと狭い一軒家から脱出だっ!(広さはたいして変わらないけど)

清水⇔島田 の通勤もあと半年ぐらいで終了。

毎日激変している将来の我が家!


昨日は上棟式を行った。
みなさんに「おめでとうございます」って言われたっけど、おめでたいのかな?
借金で首が回らなくなるのにね。。。ははははっ(汗)


柱がたったので、これから外壁が出来て窓が付いて・・・
家の作り方がよくわかるね(^フ^~')''' ' '


もう歳も歳だし、一生に1回のことだ!
めっちゃこだわって(大工さんに嫌われそうだけど)お気に入りの家にすんぞ〜!!

ビリーさん再開! 

January 13 [Sun], 2008, 12:36
久々にビリーさん1時間コース!


リハビリ感覚だから、ビリーバンドなしで。


昨日の時点での体重は62.6キロ!痩せたっつーかやつれた!?


それでもケツとわき腹と下っ腹はぶよぶよなのねん・・・(泣)



今度からは筋トレベースでやるので、プロテインをガッバガバ飲みます!



p.s ビリーさんが秋葉原の中古ショップでホントに叩き売りされてたそうです!!せんせー悲しいです!!

魚にも不眠症? 

December 29 [Sat], 2007, 8:16
米研究チーム、魚も不眠症になることを発見
10月16日19時23分配信 ロイター



拡大写真

 10月15日、米研究チーム、観賞魚として飼われることも多いゼブラフィッシュの一部に人間の不眠症に似た状態をもたらす突然変異遺伝子を持つ種類がいることを発見。写真は生後2日目のゼブラフィッシュ。スタンフォード大医学部提供(2007年 ロイター)

 [ロサンゼルス 15日 ロイター] 米スタンフォード大医学部の研究チームは15日、魚にも不眠症になる種類がいることを明らかにした。
 人の睡眠障害を研究している同チームだが、観賞魚として飼われることも多いゼブラフィッシュの一部には、人間の不眠症に似た状態をもたらす突然変異遺伝子を持つ種類がいることが分かったとしている。
 この遺伝子を持つゼブラフィッシュは、食欲や睡眠などに関連する神経伝達物質ヒポクレチンの受容体が欠如しており、睡眠時間がほかの仲間に比べて30%少ないという。
 ゼブラフィッシュは、飼育にかかる費用がマウスよりも安価であり、ショウジョウバエにはない背骨を持っているため人間の神経系統を研究する上でより良い実験用生物として人気が高まっている。

☆;.+ 誕生日 +。.☆; 

December 06 [Thu], 2007, 13:15
実は今日、私(葵)の誕生日です!!



15歳になりましたぁw



早いな・・・。もう15歳か。



薬3錠飲めるようになるよw(は)



まぁ、15歳になっても馬鹿は治りませんが・・・・;;



こんな奴をこれからもよろしくお願いします*




お祝いしてくださると嬉しいです(^^)

三木鉄道 まもなく紅葉の季節が・・ 

December 04 [Tue], 2007, 6:41
三木鉄道 高木駅と三木駅の間にある朝日神社前での撮影です。

今も同じ雰囲気で撮影できると思います。

休日出勤中になにやってんだ♡(|||≧q≦|||) ちゃぶ1グランプリ予備予選開催ちぅ! 

November 30 [Fri], 2007, 10:52
いやちょっと・・・



急に・・・



ただ・・・



ちゃぶ台を回したくなっただけさ



オラー! (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳ ┫ ┻ ┣ ┳











どお、みなさんも回してみたくなりました?ちゃぶだい・・。



ではこちら→ ちゃぶ1グランプリ からどうぞ!





それにしても、最高記録の人はどんな方法で・・・
すごい記録だ。。。



ちゃぶ1グランプリにコツとか裏技とか方法とかあるのかな?

XBOX.COMを初活用してみる 

November 23 [Fri], 2007, 0:42
コミュニティを活用し、HALOフレンドを募ろうと考え、登録時以来活用してなかったXBOX.COMを利用。今更ながら360のオンラインまわりの優秀さに驚いた。本体の不調は相変わらず頭にくるが、もし壊れてしまってもやはり360を買い直してしまうだろう。そのぐらいオンライン対戦に適したマシンだ。

投稿されていたHALO仲間募集のうちのひとつに返信し、フレンド登録依頼を送った。今まで時間帯や休日の都合でHALOのフレンドがいなかったが、(もともとフレンドが少ないのもあるけど)これで本格的にHALOワールドを楽しめそうだ。やはりカスタムやフォージも楽しんでこそのHALOだろうし。最終的に砂漠のマングースレースができるくらいまで集まれば言うことなしだ。

個人のほうはとうとうK/Dが0.7を超えた。いよいよ次の目標はオフィサー昇格だ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neenol1073
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる