溺れ溺rbgyばkがぼご 

April 07 [Mon], 2008, 17:29
たまに深夜に起きてきてチャットやってる雅だっ!



この前深夜にテレビつけたら、「音楽に溺れたい!」って言ってる奴がいた!



俺も音楽に溺れたい!そして飲み込まれたい!



溺死(ディキシー)ランド・ジャズ!



・・・しょーもなくてスマソ



さてさて、もうじきアクセスカウンターが2000到達です!



2000人目の人は是非コメント入れて下さい!



あと、絵をもらうときもコメント入れて下さいw



                            〓雅〓

クラナド 第3話 

February 17 [Sun], 2008, 22:39
ノリツッコミが好きなんだなみんなw
淡々と冗談をいう朋也のノリがいい。


渚の家族の行動は相変わらず面白いな。全員テンション高すぎて、周りにいたら疲れそうだけど。

演劇部がスタートすると思いきや、予想外の問題が発生して、次回に続く。




絵はまだ慣れないなー。

フラワーソンの結果からの温暖化への考察 

February 14 [Thu], 2008, 9:35
わけのわからないタイトルになってしまいましたが フラワーソンのまとめの本でも
書かれていますが 有効積算温度と言う考え方があって こんな花は毎日の平均気温から
5度を引いた温度の毎日の合計がある数字に達すると開花すると言うものです
例えばキタコブシは 50度で咲き始め ホオノキは400度で開花するという事です
これが温暖化で平均気温が一度上昇すると 一度くらいはたいした事はないと思われるでしょうが
単純に一年365日で 積算365度上昇することになります 数字のマジックなどとは考えずに
とんでもないことだと意識する必要があるようです

11月です。。 

February 02 [Sat], 2008, 1:00
早いもんだー。。
今年もあと残すところ2ケ月きります。
まだ、振りかえるには早いね!あっという間に冬です。
冬は寒いし、雪かきめんどーだし、遊びに出かけるにもフットワークがかなり重め。。。
まっ、年明ければ仕事復帰できるしホント気持ちを入れ替えてね☆
その前に色々片付けないとなーー。
アパートも出なくちゃだし、めんどくせ、、、。
でも、いつまでも無駄金払う訳にいかん!!!
節約生活で来年の今頃には車ゲッツ★笑
全然話変わるけど、昨日のカートゥンKAT-TUNで亀ちゃんが言ってたんだけど、、、
野ブタに出てた時、体重が40キロ代だったらしい・・・
映像出て、確かになんかガリガリって感じだった\(◎o◎)/!
大変ですね、人気ある方々って。
あたしも痩せたい・・・笑い
ゴロゴロしすぎでやばーーーーーい!!!!!!!!

パワスマ他 

January 19 [Sat], 2008, 9:30
今日は例のハード設定のところに廃人の友人達と遠征。
週末ということもあってか対戦は途切れなかったがそんなに強い人がいなかった。
俺レベルが数人。結果は20勝5敗くらいかな。
そんなに俺からは乱入せずに負けたらリベンジ、ってな感じだったのに結構試合できて満足。
ヒューCS+はS&Dに黄緑ユニのまま。243−232くらいなんでもうすぐ250勝ユニに250敗ユニが
来そうなんだけど、今のユニの足回りが完璧なんで着替えません。1000キロもいらね。
また、ヒューPS+涙がいい感じにブレークやPS系キラーに。
CSで競り負けたPS系をいい感じに狩ってくれました。
2バンギリ+カウンター合戦なら最高水準のキャラ性能。
しかしメインはあくまでCS+なので彼にはこのままロマンあふれるGRを目指してもらう。
んでタイブレまで行ったら2択厨になってやるww
で、CS+で同レベルのブレークを安定して撃破するにはやはり2バンギリで粘りつつショートで浮かせるってのが有効。
2バンギリはヒュー特性でやたら球威にスピードがあるからPSでも互角に打ち合える。
ただハードコートなどで浮いて速い展開になるとカウンター頼みになってしまうのがダメ。
リターンゲームはショートに警戒しつついかに2バン戦に持ち込むかがキモ。
グロ?使ってねえ。

おまけ
マジアカ、ケルベロスになった。しかし段位が中級魔術師ってのがどうも。
賢者になりたい。
しかし1回で10弱しかポイントもらえないのにどうやってコスプレしろってんだ?
まだ150くらいしかたまってないし、そんなに俺に廃人になれと。

2ちゃんねる、また告発? 

January 11 [Fri], 2008, 20:44
橋下弁護士、2chの殺害予告で刑事告訴
10月16日1時51分配信 ITmediaニュース
10月15日に掲載された記事。11月13日と未来の日付になっているのは「この記事を最新記事として掲げるため」という 写真:ITmedia

 テレビ番組などで人気の橋下徹弁護士は10月15日、巨大掲示板「2ちゃんねる」に自身と家族の殺害予告が掲載されたとして、刑事告訴したことを自身のブログで明らかにした。


 橋下弁護士は「2ちゃんねらーの方、大変残念ですが」と題したブログのエントリーで、「普段2ちゃんねるを見ることはなく、何を書かれてもある意味言論の自由の範囲内。内容のある批判があれば耳を傾けなくてはならない。予告の内容も、ほぼ100%イタズラだと判明した」としながらも「ぼくだけではなく家族を含めた殺害予告が掲載された。法律事務所、マネジメント会社、警察と協議し、内容やぼくの立場、家族のことなどを考慮してやむをえず刑事告訴した」と説明している。

 殺害予告について通報を受けた日本弁護士連合会から橋下弁護士の事務所に連絡があり、知ったという。2ちゃんねるには10月7日付けで「橋下弁護士の一家惨殺してやる」というタイトルのスレッドが立っていた。

====

2ちゃんねるについては、いろいろな意見があります。

しかし、どこの誰かも分からないまま、無責任な言葉を垂れ流すのは、それは問題でしょう。


もちろん、受け取る側もその前提をしっかりと踏まえて、自分で検証するというスタンスをもっていればよいですが、実際のところそんなことはしないことが多いのが実情。

ましてや、芸能人の方々のものとなれば、それはおもしろおかしく書かれ、それが無責任に一人歩きをするケースも多いのではないかと思います。

それが、有名税だといえばそれまでですが、それが正しい情報発信の姿でしょうか?


まして、このケース、個人が明らかにならないのをいいことに、犯罪的な行為に及んでいます。

書き込む方は軽いいたずらでも、受け取る方はどれだけの恐怖を感じるか。


確かに、本音の部分がかいま見えるというや、たれ込みネタなど、メリットもあります。

ただ、玉石混合の状態で、どれが本当か判断つかない以上、その情報価値がどれほどあるのか?


言論の自由に名を借りた犯罪行為(やそれに至らないまでも公序良俗に反した行為)がおこなわれていると思います。


大体、本当にしっかりとした意見であれば、2チャンネルでなくともよいと思います。
こういったブログなどでも、個人名は明らかにはなりませんが、それなりにネット上の個人として存在しているではないですか。

私は、2チャンネルに書き込んだことはありません。正直、そのレベルには降りたくないと思います。
(もちろん、全ての方がそうではありませんが、区別が付かない以上、そう見なされる恐れがあるので)

最近すさんだ世の中と感じますが、やった人間が誰か分からなければ何をやっても良いという、そういう価値観をもった人たちが存在する場だと思います。

私はそういった場は嫌いです。

バイト 

December 29 [Sat], 2007, 9:15
超眠たいです・・・。さっきDVD観てたらいつの間にか寝てました。w-inds.の歌声が心地良いんだと思います(笑)プライム観てました! 画像は違うけど。 電話がかかってきて目覚めました!
本当に眠たいっ!!
今日は観光地に行く予定というか、予定立ててなかったんですけど延期になって。
でも多分行かないで終わりそう(笑)
12月はほとんどバイト生活です。つらいよ〜(笑)
まぁ年末のバイトは楽しいと思うけど☆その前がきつい。
昨日、夢にバレンタインバイトが出てきました・・・。怖かった!
あの恐ろしい店員2人が出てきて・・・・来年同じとこに入ったらどうしよう。断ろう。

今まで無駄遣いばかりしてバイト代がほとんどなくなっちゃったから、今はちゃんと考えて使うようにしています。 12月はいろいろ買うものがあるからバイトしないとね♪でもお金ってすぐなくなるよな〜。お金は大切です!!  お年玉増えないかな〜??あと1万円でも増えたら嬉しいなぁ!弟がいつも「お前いくらだった?」とか聞いてきて(笑)やっぱ私のほうが若干高いのかな?
お年玉で何買おうかなー。多分また買いものに失敗してなくなっていくんでしょう!涙

最近画像がなくて・・・。昨日撮ろうと思ってたら緊張して忘れてました!笑
図書館に行かないとまたブラックリストに載ってしまう!ま、水曜に返せばOKなんだけどね〜。
また借りないといけないなー。

サイトで黒いのん 

December 18 [Tue], 2007, 12:48
淀川での話…



良い感じの流れこみがある土手の上からチェッ〜〜〜ク!!



 (。+・`ω・´)シャキィーン☆





います。なかなか良いサイズ♪





視力がアホみたいに良いアタシw 目探が得意です。



忍者並みの忍び足で近づきかな〜り上の方からセンコーを投げる。






1投入魂す。






見たッ!






キタッ!







喰った〜〜〜!






かなり上からフッキング〜〜〜!!




ラインがたるまないようにめっさ急な土手を下りていく。





その瞬間…




ドッド〜〜ン(コケタ)ズルズルズルズル(滑り台のように滑り落ちていく)




キェ〜〜〜〜(叫ぶ)




これによりお気に入りのジーパンに穴が開いた!それを家に帰ってから気付くのであった。
(しかもおケツ(T□T))





それでも必死にロッドは立て続け岸際までなんとかバレずに近づいた。




Σ(・ω・ノ)ノなんと!?




うぉ〜〜〜〜なんじゃこりゃ〜〜〜




なんとHITした黒いのんの周りにウジャウジャと40、50UPの黒いのんの群れが!!



凄すぎる…皆 大興奮してる。そしてアタシも。



こんなに仲間がいるんだね。





















そしてHITしたのがこの子♪↓
ちょっとわかりづらいけどスリムな47でした










あの群れの子たちリリースするまで待ってるってのが泣けるよね。



友情(愛情?)ってすばらしぃ☆




しかーし



その後その場所は工事があり全く釣れなくなったとさ…(оДо)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neenni1181
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんな
» フラワーソンの結果からの温暖化への考察 (2008年02月16日)
アイコン画像たむら
» パワスマ他 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 2ちゃんねる、また告発? (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる