☆ 京都へ〜 ☆ 

February 21 [Thu], 2008, 2:46
先日、行ってまいりましたぁ〜♪



2年振りかな?



1泊2日で行ってきました☆



今回1日目の予定は、嵯峨野トロッコ列車に乗って、保津川下り。



新幹線で'''広島駅〜京都駅'''、'''JR嵯峨野線'''に乗り換えて'''《嵯峨嵐山駅》'''で下車、



すぐ横の'''《トロッコ嵯峨駅》'''からトロッコ列車に乗りますが〜、その前にランチ♪



駅からちょっと歩いて見つけた、'''【旬菜なんとか〜】'''というお店で'''『ゆばづくし御膳』'''をいただきました☆















美味しかったぁ〜♪



京料理、大好きっ☆




トロッコ列車(全席指定)の時間まで、アイスもなかを食べました♪



 '''黒蜜きなこ'''、食べよいサイズ☆



これで腹ごしらえ完璧!




[嵯峨野トロッコ列車]は次回☆

POGに役立つ?2歳新馬戦・未勝利戦結果(10/21) 

February 14 [Thu], 2008, 7:36
10/21(日)福島1R 14頭
サラ2歳未勝利(混)[指定]
発走09:50 ダ1700m
勝ち馬:コスモコマンダ

10/21(日)福島2R 14頭
サラ2歳未勝利(混)[指定]
発走10:15 芝1200m
勝ち馬:スマートギャング

10/21(日)東京1R 12頭
サラ2歳未勝利[指定]
発走09:55 ダ1600m
勝ち馬:ハンサムデイイヤツ

10/21(日)東京2R 12頭
サラ2歳未勝利[指定]
発走10:20 芝1600m
勝ち馬:ナムラノブナガ

10/21(日)東京3R 10頭
サラ2歳新馬(混)[指定]
発走10:50 ダ1400m
勝ち馬:フェスティバルイヴ

10/21(日)東京5R 11頭
サラ2歳新馬[指定]
発走12:10 芝1400m
勝ち馬:ホッカイカンティ

10/21(日)京都1R 14頭
サラ2歳未勝利(市)[指定]
発走10:05 ダ1400m
勝ち馬:シュウボンバー

10/21(日)京都2R 12頭
サラ2歳未勝利(混)[指定]
発走10:30 芝1600m
勝ち馬:ドリームシグナル

10/21(日)京都3R 11頭
サラ2歳未勝利(混)[指定]
発走11:00 ダ1200m
勝ち馬:ミッキーフォルテ

10/21(日)京都4R 10頭
サラ2歳新馬(混)[指定]
発走11:30 ダ1400m
勝ち馬:ダンツヘイロー

10/21(日)京都5R 7頭
サラ2歳新馬(混)[指定]
発走12:20 芝2000m
勝ち馬:ダノンイサオ

猫トレイ 

February 05 [Tue], 2008, 10:40
イギリスのポートベローマーケットで購入。
玄関に置いてトレイとして使ってます。
あらためて見ると、ぶさいくな猫だな。

晩秋に映える冬桜・埼玉県神川町城峯公園。 

January 19 [Sat], 2008, 10:00
晩秋に映える冬桜。
埼玉県神川町矢納の城峯公園。
新聞報土より

今日の顔 

January 11 [Fri], 2008, 23:25
平成19年9月19日(水)



『こんにちは!』



 図師 賢剛 先生



 授業は社会科を担当し,放課後は野球部の指導をしています。
 生徒達は毎日練習に励み,日に日に力を付けてきていますので今後の活躍を期待して欲しいと
 思います。
 そして是非,球場にも応援に来て下さい。



'''☆ 内容と画像の転載禁止!'''

体調不良か? 

December 22 [Sat], 2007, 19:28
昨日は帰ってきて、8時以降の記憶がありません。

で、おきたのは5時・・・・。

しかも目覚ましもかけずに・・・・。

ということは9時間ねていたんだね。

そういえば昨日は、すごい頭痛がしたし、フラフラしていた。

おかげさまで今日は絶好調!

といきたい所ですが・・・・・眠い眠い。

私の場合は、昔の自分と違って、寝すぎると却って眠くなる体質になってきているんです。

5時間が丁度いいくらい☆

20歳前までは、日曜とか平気で昼12時ころまで寝れたけど、

今はもう全然寝れないんですよ。7時にはどうしてもおきてしまう。

といっても不眠症じゃありませんので・・・・。

寝すぎることができない!ということですね〜。

できました 

December 14 [Fri], 2007, 13:17
こんにちは。

昨日、パイプロイドを作りました。

名前はジェット ジョナサンだそうです。

彼から癒やしを貰って、仕事に励みたいと思います。

ではでは。

(そろそろ、英語の勉強をまじめに再開します。)

卒業と私。 

December 08 [Sat], 2007, 11:07
やれるだけのことはやりました。

もう思い残すことはありません。

ついに正式にバイトを辞めたぞー!!

屈辱の日々とはこれでおさらばさ!

さぁて、明日はちょっくら警察に被害届でも出してくっかな(笑)

それは冗談として・・・趣味の銀杏拾いでもして、

次の働き口が見つかるまで食い繋ぐかな。

皆様!

長いことご心配をお掛けしました!

明日からたま・つむと共に強くたくましく生きて行きます(^-^)v

懐かしい歌 

December 03 [Mon], 2007, 8:44
初めて聞いて、びびーんときた歌。
その後、何度も何度も聴いてた歌。

そのうちまた、新しい歌を発見して、
それに、精一杯のめり込んでいって。


はじめて聞いた時と、初めて思い出した時。
それから、二度目や三度目に思い出した時。

なんか、それぞれ違うんですね。



この先また、何度か思い出すんでしょう。

誕生日 

November 30 [Fri], 2007, 17:06
29歳になりました。


昨日職場の同僚に ふぐ鍋でお祝いしてもらいました。

そして 今日、10月生まれの 父母、可愛い甥っ子の四人一緒にお祝いです。


カラオケに行って‘燃えよドラゴンズ’を熱唱してきました♪


そして、風邪ひいて 寝てます。



毎年 誕生日は喘息で 疲れきった写真が残ってますが、今年も 変なジンクスを更新です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neenkn828
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ☆ 京都へ〜 ☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ☆ 京都へ〜 ☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆ 京都へ〜 ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆ 京都へ〜 ☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ☆ 京都へ〜 ☆ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ☆ 京都へ〜 ☆ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» ☆ 京都へ〜 ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ☆ 京都へ〜 ☆ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ☆ 京都へ〜 ☆ (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» ☆ 京都へ〜 ☆ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる