羽鳥のオーストラリアン・キャトル・ドッグ

January 16 [Sat], 2016, 12:44
なんで忘れた頃にその話をするのか、結局金ですか。
みんな金でしかないから、判断能力のない自分があたかもほとんど悪いように責任を押し付けて責めつづけるのですか。

どうしようもない、嫌な所だと思います。
誰もDVの恐さなんてわかるわけもない、経験して、初めて苦しみが分かるのです。
こういういやな人間とは一切付き合いませんし、こいつと絡んだ人間とは全て縁を切った方がいいでしょう。
例え親であっても。父は自分が病気だから、母も自分も病気だから、結局奴の洗脳はそこで徹底してイジメ抜きたいのです。
奴自身がしでかした事を正当化するだとか、奴が酒を飲みながら、やってきた事、結婚したいと二千回以上話してから、急に金の催促に来て、それから金は請求してないけど、周りに言い触らしてきた事、全て自分が悪い人間だと思っているのでしょう。

ボーダーなんて分かっていてやっていると思うべきです。
DVのイジメはそれです。全て悪いのは僕の性にされてしまいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココロ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/neenceyr1v4esg/index1_0.rdf