Dの嵐!!! 

2005年04月21日(木) 22時52分
Dの嵐!!!
ィエーィ
みなさん見ましたカー?
水曜夜中はDの嵐ですよ。めっちゃおもしろいですよ
明日テストで寝れないわーなんて人にはまさにオススメ!!!笑
息抜きにおもいっきり笑えるよ

で、昨日のDの嵐。
逆回転!!
大ちゃんの格好おもしろかった 笑
潤君も悪者似合ってるし 笑
でもあれだね。
逆回転にニノが出てないのはちょびぃっと寂しいかも
3人でやったらおもしろいだろう・・・・逆回転は難しいか 笑
・・ま、にのファンですから 笑

で、実家からも見忘れた分のDの嵐のテープが届いたんですよー
うはうはです
オーストラリアのと雪だるまの。

雪だるまおもしろいじゃないの!!
視聴率悪かっただなんて・・
でもあれだね。
やっぱ東京育ちだねぇ。
大きい雪だるまってきっと作ったことなかったんだろうな
翔君なんて特に・・。
雪でおおはしゃぎで雪だるまに夢中の2人がとっても可愛かったです

次回はカットする前ですよね?
天才と紙一重チーム・・・このコンビはおもしろいからすきぃ
まぁどのコンビも大好きだけど

次回も楽しみに待ちましょー

ツカレタ 

2005年04月19日(火) 22時24分
あー疲れた・・・。

今日は2時間目の情報だけで、12時に終わるはずだったのに。
4時半に、説明会があってよ。
12時から4時半まで時間潰さなきゃいけなくて・・・。
図書館で高橋克彦さんの『天を衝く』の下巻をずーーーーーーーーーーっと読んでたの。

おもしろくって全然飽きなかったんだけど、
気づいた時には肩がガチゴチでよ。

くたくただよ・・ばかだね。
あー眠い・・。

花見 

2005年04月17日(日) 22時19分
花見シーズンだねぇ・・・・

いや、秋田はまだだけどね 笑
地元宮城では咲いてるらしくて、花見だそうです。
それをまた嬉しそうにいうんよねぇ・・・・いいなぁ。うらやましい 笑

しかもメールして全然帰ってこないなぁと思ってたら、
花見で飲みすぎて二日酔いで寝てたって 笑
嵐会の友達も花見の後にカラオケ言って五時間オール嵐歌ったってさ。
楽しそうやなぁ。

いいなぁ帰りたいな 笑

アテルイ 

2005年04月16日(土) 13時16分
高橋克彦さんで言えば・・・・。

ワタクシ高校時代に『火怨』『炎立つ』『時宗』を読んだんよ。
(しかも受験シーズンに爆)
そしたらさ・・。
ついたあだ名が。

アテルイ

・・・・。

いや。ね。光栄です!!
たぶんアタシの生涯で一番かっこいい人です(絶対)
この人のおかげで東北大好きになりました。
でもサ。
仮にも女子高生つかまえてアテルイはないよね・・笑


しかしさ、歴史物を読んでるとミンナ『え〜』みたいな感じで言うんよねぇ。
時代劇かよ?みたいなさ(劇じゃねぇよ。)
でも、なら読んでみなよってかんじ。

そりゃ、まさかアタシも歴史物にはまるとは思ってなかったんよ。
でもほんとに感動したんだもん。
そこらへんのお涙頂戴感動巨編みたいなものよりもずっと感動した。
あんなに、東北に生まれてきたことを誇らしく思ったのは初めてだった。
読んでると、なんか、
忘れそうになるものを思い出させてくれる気がする。

だからね。
偏見ばっかじゃなくて、読んでほしい。
最初はちょっと抵抗があるかもしれないけど(なんせ漢字が・・・)
でもきっとはまっちゃうから。東北の人にぜひ。東北以外の人にもぜひ。

ほんとうに素晴らしい作品だと思います。

お泊まり 

2005年04月16日(土) 13時00分

昨日学生会で一年生の歓迎会がありまして。
6時くらいからだったんだけどねぇ・・・いやぁ、まぁ飲みすぎたといいましょうか。
チャリで帰れそうになくってサ
友達に泊めてもらっちゃいましたすっごいずぅずぅしかった・・・笑
ごめんよ〜・・でもなんか1人暮らしの特権みたいな感じで楽しかったな

歓迎会に行く前に克彦さんの本読みました。
半分以上残ってたんだけど、あっという間に読んじゃって、
あ〜〜終わっちゃうよ〜
と、楽しさ半分寂しさ半分で読んでいきましたとも。
したっけよ。

上下巻だったのよ!!

・・・やぁお恥ずかしい。上巻読み終わるまで気がつかなかった笑
でもね。ね。嬉しいですよ。うん
だってもう一冊分読めるわけですからねうれしいなぁ。
下巻貸し出し中だったからまだ読めないけど、楽しみです

高橋克彦さん 

2005年04月14日(木) 12時26分
早々書き忘れました!!!昨日。
昨日は・・・疲れててね。うん笑
あ〜だめだめだぁ・・毎日書くって宣言したのに↓
ごめんなさいょ

んーと昨日は・・・あぁ、図書館に行きましたよ
高橋克彦さんの『天を衝く』って本を借りてきました。
歴史本なんだけど、これがまたおもしろい!!!
高橋さんの本は、『火怨』や『炎立つ』や『時宗』を読んだんですけど(全部歴史系)
全部おもしろいです
主人公がね。これまたすごくね、かっこいいんですよ。生き様が。
惚れちゃいますよ
ぜひぜひ読んでみてください。
オススメは・・っていうか読んでほしいのは『火怨』かな。
もぉ最後は涙ボロボロ流しながら読んでましたよ笑
スバラシイです。ぜひ

さてお茶準備して続き読もう

世にも・・・ 

2005年04月12日(火) 23時46分
世にも奇妙な物語・・・・見てしまった・・。

失敗した・・・。

怖かったよ〜
たぶんあんまり怖くない奴なんだろうけど怖かった。
もう怖いのはダメです。
CMとかでもダメです。やめてほしいほんと。
寝れるかしら・・

夢にでてきませんように・・・嵐の本を枕の下に入れよう(笑)

・・・・よし。

おやすみなさい

もうすぐ 

2005年04月11日(月) 22時58分
今日もメッセでいつものメンバァと嵐語り中
4月13日の水曜日から始まる『ミンナのテレビ』にじゅんくんがでますょ
うれしいですね〜(^^)
最近ほんと見ないからね。

あ、関東では『バニラ気分』も始まりましたね。
まつけんさんが出るやつに!!
第一回目のまごまご嵐はなかなか良かったようですよ〜〜(><)
こっちでも見たいです(><)
全国で放送してくれ〜〜!!!(><)

今日は。 

2005年04月11日(月) 19時13分
今日は初授業でした。
@時間目が8:50から始まって、D時間目が5:40分に終わった・・・。
はぁ〜疲れた(××)

でも高校みたいに、国数英理社とかじゃなくて、
材料学だとか色彩構成だとかがあって結構おもしろかったょ(´∀`)

でもしょっきんぐだったのは・・・いきなり英語のテストがあったこと!!!
どれくらい出来るのか知りたいから〜とかって・・先生・・。
かんべんしてよー
でも・・まぁ、四択だったのでなんとかカンで乗り切ったけどね・・・
でもやっぱ二月くらい勉強からはなれてたから恐ろしかったよ〜・・。
ちゃんとやんなきゃねー。

明日はうってかわって@時間だけですッ!!
ヤッタネ〜


不足 

2005年04月10日(日) 16時17分
最近不足してる・・・

それは!!!(爆)
ちなみにワタクシ大の嵐ズキ(ぉ願い引かないで。)
地元では1人きりで嵐が好きだと主張し続けた結果、
2人も新たに嵐スキーな仲間を作り、こっそりファンだったという人も見つけ出しました。
それ以来、主にうちで嵐会(嵐のいろいろ鑑賞会みたぃなものです)を開いたり、
カラオケでオール嵐したりなど、ほんとに楽しかった。

それに家族ぐるみで嵐すきぃなので、
雑誌もビデオもDVDもCDもあの家にはいーッぱいあったの・・・。
だからしょうがないんだけどやっぱりどうしても嵐不足↓

雑誌は近くのコンビにになかったし、ラジオは電波悪すぎて聞けないし、
ドラマも終わっちゃったし、最近はスペシャルばっかりで志村動物園もやってない・・。
今は週@のDの嵐だけという悲惨な状況。

あぁ・・お母様。
ビデオ早くダビングして送ってください・・・


・・・でもメッセで友達と毎日のように嵐語りしてるんだけどね・・・笑
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neenah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる