うわきっこ 

2004年06月18日(金) 21時41分


あああ疲れた〜〜。
試験おわって学校から帰ってきてブログばっか読んでた。
あっちに飛んでこっちに飛んで、果ては浮気っ子ブログとか読んでた。そんで疲れた。
何でかな同類に対する嫌悪みたいな感じかな。
うんうんわっかる!!とは思うんだけど、共感はできないっつーのはなぜなのかしら。
こんな体験してるのはきっと私っくらいだよねェみたいな空気がイヤンだったのかしら。
しかもその後パソがアホになって落ちちゃったし。アタシのブログ履歴返せ。
ああんトラックバックとかしたかったのにィ。

うう、元気だすぞ ジョイトイオブジョーイトイ!(呪文?)

夏至の夜のろうそく 

2004年06月17日(木) 23時10分
1000000人のキャンドルナイト こんなステキなイベントがあったのねー。
と思ったらすごい近所でやってた。このイベント。
そんなステキなことやってるようには見えなかったんだもの。

ローソク買ってきたとこだったし、私も参加したい。
ふつうにキャンドル灯して過ごすには変わりないのに、何だかイベントに参加してるなーって気持ちがやさしくていいなあと思ったのでした。

オブジョイトイオブジョーイトイ 

2004年06月17日(木) 22時10分

http://blog.livedoor.jp/dolbacky/tb.cgi/84698
えっ!こんなんなってんの?!
こっこれからのアタシの方向性としてハズせないよね・・・?!
私もちょっとこれからは『わかオブジョイトイ』としてエロテロっていかないと

わかオブジョイトイオブジョーイトイ!!

プラスティックスクイーズボックス 

2004年06月17日(木) 21時58分
久しぶりに聴こうと思ったらCD見当たらなかったから買っちゃった。
プラスティックスクイーズボックスというバンド(?)の、「フェイクボックス」ってアルバム。もとはチョコレイトハンターが使ってたから買ったというミーハーないわく付き…
Googleで検索したらホームページがあったので見てみたらば、ちょうど最近新しいアルバムが出たところらしい。これも買ってみよっかな。

本日2回目☆ 

2004年06月17日(木) 20時13分
っあー試験前日にブログ始めちゃって楽しくてしょーがない!
試験前の現実逃避って楽しいよねえ…やっぱ『悪いことしてる感』がそうさせるのかしら?

いろんなスキンをためしてみたり、書くであろうカテゴリの設定してみたり。
ひとり暮らしを始めるちょっと前の気分みたいな。
ソワソワうきうき、ハラハラドキドキ…いかーん!ちょっとは勉強しなければー!

開会式 

2004年06月17日(木) 19時34分
ブログはじめました。

何やら絵文字を使えたり画像を貼ったり、楽しくやれそう
日々あったこととか思ったこととか、いろいろ書いていけたらいいなー。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
profile
わか22歳。
ようやく成人もイタについてきました。
職業じょしだいせい。
学校では薬理学などやっております。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる