安田記念 予想。 

June 04 [Sun], 2006, 4:08
うん。
今回全くもってわかりません。。。
( ´・ω・` )

いったい何が勝つのでしょうか?
そんな訳で今回の安田記念は全くのデタラメ予想です(汁)
よく言えば直感ってヤツですけどね。。。(;´_ゝ`)
さて早速の予想ですが・・・。

(1)ダイワメジャー
(8)フジサイレンス
(11)カンパニー
(14)インセンティブガイ
(17) オレハマッテルゼ

こんな感じになりますた。。。(´・ω・)
今回は全然根拠がありません(キッパリ)

まぁ運任せもタマにはいいかと。
そこはよしなに。

日本ダービー予想。 

May 28 [Sun], 2006, 2:12
はい。
いよいよダービーですね ('∀`)
自慢じゃありませんがダービーは当たった事ありません(汁)
『穴党のニート君が当たらない=ダービーは荒れない』
っていう変な方程式が出来つつありますね。。。

さて気を取り直して早速の予想。
(2)メイショウサムソン
(3)ロジック
(6)アドマイヤメイン
(18)エイシンテンリュー
こんな感じで行きます!

関東在住のニート君の情報では明日は府中は雨ですね。
そして18番のエイシンテンリューは雨得意なんです!
更に追込馬で外枠のあまり荒れていない馬場を走れたら
結構有利なんじゃないでしょうか?
このエイシンテンリューは距離適性もあるし(青葉賞3着)
ニート君の本命ですヽ( ゚∀゚)ノ

あ。
ロジック人気無いのが気になりますた。。。(´・ω・)
アドマイヤメインは武豊に捨てられた馬って事で宦官贔屓ですw
この馬のお母さんのプロモーションも好きな馬だったしねw

さてさて8823頭の頂点に立つのはどの馬なんでしょうか?
そんな訳で日本ダービーは東京競馬場10R 15:40発走でつ!
(*´ー`)y-〜

いつも助けてくれるのは。 

May 23 [Tue], 2006, 18:07
はい。
久々の更新ですヽ( ゚∀゚)ノ

あ。
先日のオークスはヒマが無くて書込み出来なかったけど
皆様の予想通りハズしました。。。(´・ω・`)ショボーン

さて今日も元気にパチ屋に行ったのですが
最近調子のいい「CRパワフルゼロ」を打ったところ
1000円でかかりました!ヽ( ゚∀゚)ノ
そしてフィーバー終了後53回で再び大当たり!!!
それで即ヤメすれば良かったのですが約1箱打ち込んで終了。

そして更にスロを打ちに行きました ( ´・ω・` )
☆7cafe・・・全然出ません。
☆忍者ハットリくん・・・同じく出な(ry)
☆ジャグラーTM・・・上に同じ。

そんな訳で33000円程ツッコんでしまいました。。。 (´・ω・)

もう逃げ帰ろうかと思ったのですが
買い物をして帰りに違うパチ屋に行きました。

そして。。。
そうです。
いつもピンチの時に助けてくれるアノ機種を打ったのです。
『CR大ヤマト』

そしてこの台は期待を裏切りませんでした。
そう・・・たった500円。
たったの500円で大当たりしました!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかも確変で大当たりしましたよ!ヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノ
そんな訳で確変で7連チャン!!!!
換金すると42000円ですた!=三ヽ( '∀`)ノヽ( '∀`)ノ
差し引き9000円のプラスです。

いつもピンチに助けてくれるのはCR大ヤマトです!
こんな素晴らしい台を設置されている限り打ちたいと思います。
サンクス。。。('∀`)

ヴィクトリアマイル 予想。 

May 14 [Sun], 2006, 3:33
はい。
先週はNHKマイルカップが的中して調子に乗ってるニート君ですw

そんな訳で今回は「第1回ヴィクトリアマイル」と言う事で
春の牝馬限定レースが新設されますた!!!('∀`)

そこでフト思い出したのですが
ちょうど10年前に同じく牝馬限定の「秋華賞」が新設されましたね。
その時の勝ち馬は「ファビラスラフィン」で2着が「エリモシック」でした。
そして1番人気は「エアグルーヴ」でしたよ!('∀`)

そう牝馬限定レースの新設は1番人気は来ないんですwww
あのエアグルーヴが来なかったんですよ?

だから
「ラインクラフト」
「ダンスインザムード」
「エアメサイア」
以上の馬は切りますwww

そしてニート君の予想では
(2)マイネサマンサ→東京コース経験あり+内枠+先行馬(逃げ?)
(7)アグネスラズベリ→距離適性抜群!(デビューから1200〜1600mしか走っていない)
(10)ヤマニンシュクル→2003年阪神ジュベナイル優勝馬(その他も実績尊重)
(13) ディアデラノビア→東京コース経験あり

以上となりますたよw
ヽ( ゚∀゚)ノ

まぁそんな感じで。
また言っておきますけどハズレても言い訳はしませんから。

さてまぁどの馬も頑張って下さいな。
しかし・・・ここで勝った馬はやはり安田記念に行くのだろうか?
ローテション的にキツくないからそれもアリかも(謎)
(*´ー`)y-〜

NHKマイルカップ予想。 

May 07 [Sun], 2006, 1:45
久々の更新です。
しかもカテゴリーは競馬っす。('∀`)

さて穴党で有名なニート君はズバリ!!!
(2)ファイングレイン
(6)ロジック
(7)エムエスワールド
(13) アドマイヤカリブ

以上を予想しますね。
まぁいつも通りの馬連ですけど。

いろいろ根拠はあるんだけど
当日は大荒れの天気だったり
東京コースの経験であったりね。。。

まぁそんな感じで。
ハズレても言い訳はしませんから。

さてまぁどの馬も頑張って下さいな。
(*´ー`)y-〜

旧台はいいね♪ 

October 28 [Fri], 2005, 21:40
うん。
お久しぶりのギャンブル日記ですw
(*´ー`)y-〜

仕事に行き出して通り道の
池袋界隈を徘徊していますが
最近あるパチ屋を見つけまして
そこに「初代フィーバークイーン」があるんですよ!
そんな訳でもちろんフィーバークイーンを打ったんですが
なんと大当たり後3回転しか回っていない台を発見!!!
一瞬ワナかと思いますたよw
そんな訳でその台で打ったのですが約30回転目ぐらいで
大当たりを引きました!!!
ヽ( ゚∀゚)ノ

そして保留連チャン+数珠で一気に4箱になりました!
そういえばフィーバークイーンって16Rまであるんだねw
一回の当たりで2400〜2500発ぐらいありました。

そんな訳で久々に勝ちましたとさw

◆本日の収支
投資:9500円
換金:22000円
利益:12500円

よせばいいのに。 

September 27 [Tue], 2005, 22:30
うん。
会社帰りにパチ屋へ。
(*´ー`)y-〜

レレレにおまかせで9500円も投資しました。
一応ドル箱80%ぐらい出たけど負けですな。
(´・ω・`)ショボーン

よせばいいのにね。。。

◆本日の収支
投資:9500円
換金:5000円
利益:-4500円

久々に。 

September 23 [Fri], 2005, 19:58
うん。
今日なんか家にいるのが嫌だったので
パチ屋に行って来ますたw
( ´・ω・` )

レレレにおまかせ。
8000円投資するも出たり出なかったり・・・。
結局すべて飲まれてしまいますた。
(´・ω・`)ショボーン

CR華牌。
7000円投資で初当たりするも確変引けずに
すべて飲まれてしまいますた。
(´・ω・`)ショボーン

そんな訳で久々にジャグラー。
台移動を繰り返し1000円でBIG!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
その後も順調にBIGを引きドル箱1杯満タンに!

そんな訳で今日もナントカ勝てましたよw

◆本日の収支
投資:16000円
換金:22000円
利益:6000円

寄り道。 

September 20 [Tue], 2005, 21:00
うん。
仕事帰りにパチ屋へ行きますた。
(*´ー`)y-〜

おなじみのレレレにおまかせを打って
1000円投資でドル箱1杯で即ヤメwww

地道に勝ちを続けていきたいものですw
( ´・ω・` )

◆本日の収支
投資:1000円
換金:6000円
利益:5000円

更に久々。 

September 18 [Sun], 2005, 19:33
うん。
そんな訳で今日もパチ屋へw
ヽ( ゚∀゚)ノ

うーん。。。
レレレにおまかせが開いていない。。。
そこでCR華牌を打ちましたがダメですた。
(´・ω・`)ショボーン

そうこうしているうちにレレレにおまかせに
空き台が出来たので打ちました。
なんとか1000円投資でドル箱満杯に出来ました。

一応今日も勝てました。。。

◆本日の収支
投資:7000円
換金:8000円
利益:1000円
最新コメント
アイコン画像ニート君
» 日本ダービー予想。 (2006年05月29日)
アイコン画像ニート君
» NHKマイルカップ予想。 (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neeet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる