ねむい 

2011年03月26日(土) 20時34分
css☆3D映画、二回見てきた。

かっこよかった。
すごぉーく

ねむい
寝ようかな
とととの時間まで寝ようかな

やっぱり人間嫌い
どうにかしないといけないけど無理みたい

でも頑張ってみよう
生きていけなくなる

 

2011年03月15日(火) 15時42分
いろんなことが狂いだした

楽しみにしてたイベントも旅行も

仕方ないことだけど…悲しすぎる
旅行は行きたい
楽しみにしてたんだから
yに会いたい

イベントは無くなって当たり前だけどさ。奇跡だったのにな。
取れなかった人にとっては潰れてラッキーだっただろうね

もう無いよこんな事。
すごく喜んだけど意味なくなった
むしろ悔しい思いだけが残った


こんなこと言ってるのは不謹慎だけど、どうしても言いたかった。みくしやツイなんかで言ったらボロボロに叩かれそうだし。普通の明るい話題をだしたらふぉろわー減るんでしょ?お前はKYだって。


早く落ち着くのをただ待つだけです
私になんか何も出来ないんだから

幸せ 

2011年03月08日(火) 17時59分
ありがとう
あなたがいる
しあわせなeveryday


超新星がいるから私は頑張れるんだ(*^^*)

今年は行けるとこならどこでも行く!!!!!!!って決めた。
ユニバと野球は無理だったけど、他は全部行けてる

映画、諦めなくて本当に良かった。手が震えた

ゆなくんに会えるだけ会っておきたい!いつ行っちゃうかわからないからさ(ρ_;)長いよ…

考えると泣きそうになる。…何であたしが泣くんだww大好き。。

ユナモ 

2011年03月04日(金) 2時11分

夜中にユナモ特集♪w

この2人の組み合わせは可愛いなぁ(*^^*)ウホ

こんなことしてないで早く寝る!ちゃるじゃ




MBLAQ 

2011年02月11日(金) 1時39分
好き
ミル早く良くなれ

(無題) 

2011年01月04日(火) 16時14分
このユナクチェキ、交換してくれたんだけど、これは記者会見のやつなのかな?

売り切れて買えなかったからどんなのがあるのかよく分からない(ρ_;)

全種見せてほすぃ…☆

楽しかった 

2010年10月10日(日) 8時48分
超新星in国際フォーラム

ホントにホントに楽しかった☆★

ぺんの方々にも色々感謝o(`▽´)o

楽しみ無くなっちゃったけど、12月に会えるからそれまで頑張ります!

今日も仕事頑張れるよ!チョシンソンありがとう♪大好き(o^∀^o)

イライラ 

2010年10月05日(火) 1時41分
ムカツク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当にムカツク…

ムカつきすぎて泣いた
何であたしが泣かなきゃいけないんだ…(´;ω;`)

あのアホのせいで今イライラが止まらない。。。明日起きたら言ってやる

金出してるのはこっちなんだよ!!!!!!!!!!勝手にいじくるなブォケ!!!!!ヴァカヤロ!!!!!!シネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!何も分かってないくせに口出すな!シネ!!!!!!!!!!!!!!!!!
トンバントンバン言ってるな!あたしだってトンバン好きだよ!!!!!!!!!他にも好きなのいたっていいだろが!!!!!!!

あたしの癒やしを生きる源を奪わないでくれ(´;ω;`)お願いだから一言も喋らないでくれ…

こんな時間 

2010年10月03日(日) 2時43分
KNとエムネを繋いでるんですが、なんか…幸せすぎてハゲそうです(*´д`*)w

テレビがないと生きて行けません♪明日はエンブレのPUB再があるので録画です(*´ε`*)
今日は可愛い可愛いFTのミナン&ウォンビンにやられました(*v_v*)

彼らの魅力、ハンパないですね★☆

死んだ 

2010年09月01日(水) 1時18分
ジュニョの指差しにやられたw
ギャーギャー言うわこりゃ(*´∀`*)

うひゃ〜☆☆
うひゃ〜うひゃ〜☆☆大興奮w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-☆☆☆超新星☆☆☆
    行けるとこならどこでも行きます(*´ω`*)ゆなぺんだぉ。
    でもみんなの良い所知ってるぉ(*´ω`*)☆大好き!!!!!
    ・mnet
読者になる
アメショ-(ネオ)としっぽが、くりんってしてる灰色猫ちゃん(ジジ)との楽しい毎日(*´ω`*)
ぬこたんタランヘヨ♪
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像菜緒
» 来た〜☆ (2010年07月20日)
アイコン画像sayu
» 可愛い (2010年07月20日)
アイコン画像菜緒
» 可愛い (2010年07月19日)
アイコン画像Misachoco
» 可愛い (2010年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる