最近ねえ

March 09 [Mon], 2009, 18:37
今日3回目★
なんか今日ご機嫌
調子にのってまた更新するッ


このまえNEWSとHey!Say!JUMPのカレンダー買った
さッそく飾った
NEWSのは迷ったケドPちャんにした
てか平成のカレンダーすごおい
何がッて涼介のドアップが
お肌キレー
アイドルすごい

jrも欲しいケド金ない
しょうがないね。
おうちの事情だもん。
高校生になったらバイトしよーッ

バレンタイン

March 09 [Mon], 2009, 17:42
約1ヵ月前のバレンタインデー前日の話をします
ちなみになんで前日かってゆうと
バレンタインが土曜日で学校なかったからです。

前に話した天然でイケメンな同じクラスの
男の子にチョコを渡すことにしたんです!!★
で、金曜日の放課後に渡しにいこッッ
って思ったらげた箱に靴なくて
しょうがないから友だちと家に行くことに。。
家に行くまでたいへんでした。
道じゃない道通ったり
人んち通ったり;・_・
やっと着いて行くって時にいきなり猫でてきて
めっちゃびっくりした
でも、勇気出してピンポン押したッ
そしたら男の人ッぽい影が見えたから
やっぱり家帰ってきとったんやあ
ッて思ッとッたら・・・・


お父さんがでてきた
お互いに「えっ・・・・・・・・」
ッて感じで一瞬時がとまってた(笑

そんで「○○くんいますか??」
ッて聞いたら
「まだ帰って来てないです。」ッて言われたから
もうお父さんにたのんじゃっていいや!!!!!
ッて思って
「これ渡しといてください!」ッて言ってチョコ渡したら
「自分で渡さんでええの?」
っていってくれました
すごいイイお父さんやなッて思ったケド
緊張してやばかったから
「いいんです!!!」
って結構でっかい声で言ったら
「じゃあ渡しときます。ありがとうね」
って言われた


その次の月曜日にすごいミラクルがおこりました!!
ウチのクラスで1週間に1回席替えしよッてことになって
早速席替えしたら・・・・
なんと好きな人と席が前後になりました
すごいくじ運

そんで、席移動した後にチョンチョンって腕触られて
振り向いたら!
「金曜日ありがとう」ってめーっちゃ
可愛い笑顔で言われた
そのとき渡して良かったあああああ
って思った!
そのあと先生によばれて席に戻ってきたら目あって
「ほんとありがとう」って言われたッ
その瞬間たぶん世界で1番幸せな人間やったと思う
そんで、今年のバレンタインはいい思い出になったとさ


長くなってゴメンなさい
ちなみに、まだ好きッて言ってないです。
「ありがとう」だけですごい満足です

久しぶりやあ><。

March 09 [Mon], 2009, 17:20

ながーい間放置しててごめんなさい
今日は時間があるんで更新しますッ

えっと。
もうすぐ受検です!!
前ゆってた東京の高校は落ちちゃいました
すごいショックやったけどもう立ち直りました
で、ふつーに三重県の公立受けます。
偏差値も20位低くしました。
12日なんで頑張ってきまあす!


明日は卒業式
嫌やあ。。。
卒業したくないけど卒業したいー
今日泣くの我慢したから明日めっちゃ泣きそう
今のクラスはすごい楽しかった
明日は写真とりまっくて帰ってきますッ



後でまた更新します
そのときに今年のバレンタインのお話します

懐かしい・・・

November 23 [Sun], 2008, 22:41
なんか久しぶりすぎてすごい懐かしいです
書くことがいッぱいありすぎて全部書けないです

最近好きな人が出来て
同じクラスで本当にイケメンです

天然で可愛くて
背が高くて
優しくて笑顔が素敵な人なんです
その人に会うために学校に行ッてる様なもんです

この前は靴はきましたよ★
勝手に
変態ですね

あと初めて喋りました
美術の授業の時に突然隣に座って!!
「ここ誰の席ですか??」
ッて聞かれた
緊張して「水野(隣の席の人)。」
しか言えなかッたけど
嬉しかッた
ちなみに敬語なのは、たぶん天然で言ッてるんだと思います。


木曜日は席替えしました。
また嫌いな人と隣になりました
もういいです。
うしろの席イケメンさんになりましたから
(↑さっきの話のイケメンさんじゃないです)
こっちのイケメンはもッと格好いいです
ジャニーズ入れます!!
ッてぐらい格好イイ

問題なのは黒板が見えない!!!!!!!
背が148pしかないですから!
前に背が高い人がいると見えないしッ
目が悪いから余計見えないしッ
本当前に座りたい
身長と視力がほしい
大ちャんを見習ッて(?)ぶらさがり健康器買おッかな。。






〜お知らせ〜
もうすぐ受験なんで多分!
終わるまで更新出来ないです
でも終わッたら・・
ッてか受かッたら絶対報告します
第1志望受かッたら春から東京で下宿生活です
本当この三重県とゆう田舎から出られるッてのがイイですね
とにかく頑張ります

それではまた2月か3月に






幸せ

October 21 [Tue], 2008, 23:41
久しぶりですッ

ウチは今めッちゃ幸せです
幸せすぎてテンションがはんぱない

昨日なんて5限連続テストだッたのにテンション高かッた
明日は短縮4限で部活ナシ

今日はめずらしく塾たのしかッた
後ろの席に塾で1番可愛い男の子が座ッてたから
プリント回す時緊張したッ


今日は文化祭の合唱コンクールの練習した。
絶対6組には負けたくない
1組の敵はいつも6組
難しい曲やけど、優勝して文化会館行くッッ

部活もあと17日!!
頑張るよお




すんごい話かわるけど

今日近くの席の男子がポスター作ッてて画用紙の色決めてたの。
んで
「赤にしよっかなあ。。」
ッてゆうのが
「赤西かなあ。。。」
に聞こえた(笑






そーいえば!
MステとHEYHEYHEY
やばかッたね
心理テストの結果、大ちャんと一緒だッた
シャドーボーイ格好イイ
チェリーの所の振り付け可愛い
CDも明日発売だね
ぷろふィーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当

増田貴久

有岡大貴

千賀健永

副担

いっぱいいるッッ
ジャニーズわみんな好きです

ジャニーズ&イケメン大好な高校1年生です
良かッたらコメ下さい
ジャニーズ好きな人ぜひ絡みましょう
◇こめンとーッッ◆
アイコン画像さき
» 恋のABO (2009年05月08日)
アイコン画像紗希
» にゅーがくしき (2009年04月08日)
アイコン画像yki
» NEWS (2009年03月30日)
アイコン画像さき
» NEWS (2009年03月21日)
アイコン画像さき
» おつかれさんっ (2009年03月15日)
アイコン画像姫菜
» おつかれさんっ (2009年03月13日)
アイコン画像さき
» 最近ねえ (2009年03月12日)
アイコン画像舞瞳
» 懐かしい・・・ (2009年02月06日)
アイコン画像さき
» 懐かしい・・・ (2008年11月24日)
アイコン画像さき
» 幸せ (2008年11月23日)
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
。*Yapme!一覧*。
読者になる
♪めーるっ

TITLE


MESSAGE