恋のABO

May 07 [Thu], 2009, 21:07
最近ぜんぜん更新できなくてゴメンなさい
ちょっと忙しかったです
これからは更新できると思います


今日お昼の時に「恋のABO」かかった
ウチの学校あんまりジャニーズの曲
かからんから嬉しかった〜
友達と弁当食いながら歌った
んで家帰ってからはお母さんが歌っとった
そのあと勉強しながら聞いた
何回聞いてもあきやん

ちなみに今NEWSカレンダー亮ちゃんにしてます
なんとなく気分で

にゅーがくしき

April 08 [Wed], 2009, 16:43
今日は高校の入学式がありました
なんかよくわからんまま式始まって
座る席まちがえたっっ

ちょっと緊張したけど友達できたし
明日から楽しみやあ
てかウチのくらす男子少ない
女子30人で男子10人とか・・・
ちょっとかわいそうやけど。
しょーがない
明日は頑張っていけめん探そ★

今日は『スッキリ』と『おもいッきりDON!』で
伊野尾ちゃんのニュース見た
ピンクのネクタイとか(笑
かわいー

NEWS

March 21 [Sat], 2009, 12:07
4.29にNEWSの新曲発売(*´v`*)
朝から新CM見れて幸せ
発売近くなったら音楽番組いっぱいでるんやろなあ
最近TVでてないから楽しみ♪

合格発表

March 20 [Fri], 2009, 9:03
遅くなりましたが
水曜日に高校の合格発表見に行きました


ちょっと不安だったけど受かってた!!
受検番号1番最後やったから探しやすかった

これでやっと安心できます

おつかれさんっ

March 13 [Fri], 2009, 12:33
昨日やッと受検終わッた
めッちゃ疲れたー
受かるといいなッ

ッてかやッと今日から遊びまくれる
やッた
TV見とッても雑誌読んどッても怒られやん
ドラマとか録画したやついッぱいダビングしやなあ(´∀`)★
たのしい春休みになりそー
ぷろふィーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当

増田貴久

有岡大貴

千賀健永

副担

いっぱいいるッッ
ジャニーズわみんな好きです

ジャニーズ&イケメン大好な高校1年生です
良かッたらコメ下さい
ジャニーズ好きな人ぜひ絡みましょう
◇こめンとーッッ◆
アイコン画像さき
» 恋のABO (2009年05月08日)
アイコン画像紗希
» にゅーがくしき (2009年04月08日)
アイコン画像yki
» NEWS (2009年03月30日)
アイコン画像さき
» NEWS (2009年03月21日)
アイコン画像さき
» おつかれさんっ (2009年03月15日)
アイコン画像姫菜
» おつかれさんっ (2009年03月13日)
アイコン画像さき
» 最近ねえ (2009年03月12日)
アイコン画像舞瞳
» 懐かしい・・・ (2009年02月06日)
アイコン画像さき
» 懐かしい・・・ (2008年11月24日)
アイコン画像さき
» 幸せ (2008年11月23日)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
。*Yapme!一覧*。
読者になる
♪めーるっ

TITLE


MESSAGE