ちから みなぎるよ わなわなと 

2007年11月15日(木) 20時21分
あしたの漢字テストの勉強中


英語やろっと(・∀・)


英語90点とらな3年なれないもんね...涙


顔晴(*--)!

こうえんのかえりみち 

2007年11月13日(火) 23時01分
きょうもがんばたっ!

帰り、幸子に偶然あって一緒に帰った!
彼氏んち行きよった*

さちこ久しぶりに話した。
かわゆす(笑)
大人っぽくなってからあ−(ω`*)
一個下に見えんねっ


んで、いろいろして、買い物いって、
夕ご飯、また刺身食べた。
最近、しかから魚がいっぱい来る。
3日連続、夕飯に刺身がでる。
もはやおやつになりよる。
そろそろ秋田県だよ、ば−ちゃん。
いや、でも好きやけんいいか。

さ−風呂入ろう。寝みたあい。

(無題) 

2007年11月12日(月) 9時28分
さとみに貸すCD


無駄に持ってきてしまった。

ポストに入れとくけどいいかなー

さっちゃん、帰ったら家のポスト見てね。

袋に入れてくれば良かった(--;)


また他のは明日、持ってくんねぇ!

(無題) 

2007年11月12日(月) 9時11分
学校行ったのに戻ってきてしまった。

れいちゃんのノート返さないかんけん、今日は絶対行かなって思いよったっちゃけど...


まぁ、返したけど...(*--)うん。



あー無理ーあの教室無理ー

てかクラスメート無理ー ←


朝、入りにくかったんやもん。
いや、我が儘って分かってるし。
なら、寝坊すんなって話やしね。



(*--)今日後2分電車が遅かったら乗れたのに…。
(はい、言い訳すんません。)

(無題) 

2007年11月11日(日) 23時58分
このマグカップ可愛くない!?笑


持つとこが指輪みたいになってんだよ*

11月11日 

2007年11月11日(日) 22時16分
大好きなおばあちゃん!
80回目の誕生日おめでとうっ!

これからも、おしゃれで可愛いおばあちゃんでいてね★


(無題) 

2007年11月11日(日) 15時21分
今NHKで合唱みたいなんがありよる(・∀・)

いんてらぱくす..?
聞くと中学ん時のこと鮮明に思い出すね−(*--)

なんか(´;∀;`)懐かし。

中学は本当に楽しかったね。
あ−楽しかった(--`)...
本当に楽しかった。

あ−…
卒業式ん時はま−ったく実感なくて、涙出らんかったけど今考えると3月9日とか涙もんやったね。

楽しかったなぁ(´;ω;`)まじで。
地元のみんな大好きやん。
地元超えるもんはないよ、まじで。

まじでいいすぎ?笑

体育祭の時とか色々あってさ−
あん時はやばかったよね。
ありみつ先生も泣きながら話すから、見ただけでみんな鼻水ずーずーいってたよね。笑

(´;ω;`)あぁああぁあ
楽しかった。楽しかったね。
青春だった。みんな家族やった。

(無題) 

2007年11月05日(月) 20時41分
やべー★
きょう、さとみと沖縄のカウントダウン行きたいねー(*--)でもオレンジさん出ないみたいねー(*--)
って話しよったら、カウントダウン07出るみたいやね!!!ホイも!!!!(P∀、))
出る数少ないしさ、多分野外?やし。


どうしよう?金ないけど今から頑張ったら貯めれるかなぁ…。まじで真剣に一人旅考えようかな……。ギリギリになってお金ないけん行けん、とか一緒に行く人に迷惑やしさー。悩むううぅ…。
でも野外ライブまじ最高やしなぁ。一泊だけでもいいけん行きたいなぁ…。野宿しようか、さとみ(笑)(笑)(笑)(笑)

(無題) 

2007年11月04日(日) 15時12分
ゆかりと遊ぶのやっぱ、
たのし−っす★(.∀`)〃

きょうわ、オタでびゅ−のはずやったんにカラオケ来ちゃったわ(∩v`)

(無題) 

2007年11月03日(土) 23時35分
またアンナちゃん出てるっ!
かわゆす−( ´Д`)...

ぴんく−★+゜




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neeeeco
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mika*
» (無題) (2007年11月13日)
アイコン画像さとみ
» (無題) (2007年11月11日)
アイコン画像れちゃん
» (無題) (2007年11月06日)
アイコン画像ゆちゃん
» (無題) (2007年11月05日)
アイコン画像
» 顔晴れっ! (2007年11月03日)
アイコン画像
» 顔晴れっ! (2007年11月02日)
アイコン画像さや
» ここまた行きたいっちゃけど(.∀`)! (2007年10月31日)
アイコン画像さとみ
» 今日みっちり数学やるんでっ!! (2007年10月01日)
アイコン画像
» あ−お腹いぱ−い (2007年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる