Googleって捨てられたんですよね

May 31 [Tue], 2016, 12:44
あやうくバスに乗り遅れそうになってしまいました。走ったのでギリギリ間に合いましたけどね。
毎日笑顔で過せたらいいなぁ〜楽しくお気楽にゆるゆるに生活するの!子供に泣かれてもイライラしない、旦那が酔って騒いでもニコニコしていられるように心に余裕を持っていたいな
「CHUしたくなる唇」がコンセプトというマキアージュ新CMで武井咲さんが披露したキス顔が話題となりましたよね。ぷるっと水々しい彼女の唇に、思わず見とれてしまった人は男女問わず多いのでは。
名古屋市の河村市長の南京大虐殺は嘘発言で、中国がここぞとばかりに嫌がらせをしてきていますね。河村市長はなんでこのタイミングであんな発言をしたのでしょうかね。
もうわけワカメですね。
実はボッテガの2つ折の財布を購入しようと考えてるんですが、羊皮の為か、編込みデザインの為か分かりませんが、結構やわらかい感じがするんですよね。購入後の扱い方にもよるとは思いますが、結構すぐボロボロになるとかって聞いた事はありますか?長く使えそうですか?
明日までに報告しないといけないんですけど。
「時」の歩みは三重である。未来はためらいつつ近づき、現在は矢のように速く飛び去り、過去は永久に静かに立っている。
もうすぐ姫路に着くのでこの辺で。

犬のしつけならこちら。(京都府)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/neee1pwo0httr8/index1_0.rdf