重要なお知らせ! 

September 08 [Fri], 2006, 23:41

このブログが、移転する事になりました
移転先はこちら

今まで応援してくれたみなさんありがとうございました
移転先でも、もし良かったらちょくA覗いてやってください。

ちなみにこのブログは来週いっぱいで閉鎖しようと思います。

本当に今までありがとうございました



久しぶりですw 

September 06 [Wed], 2006, 0:47

最近なかなか更新できて無くてすいません;;

先週の日曜日彼と会いました
弥夜的には全然好みじゃない人で、結局付き合おうとは思えなく、
お見事、振りましたぁ・・・
元々好きじゃなかったし、仕方ないけど彼には悪い事しちゃいました
その後H月@に好きだった人と付き合う事になりましたぁ
そして、ただいま順調です
彼には申し訳ないけど、その分幸せになれるように頑張って行きたいです



中止 

August 25 [Fri], 2006, 22:50



今日花火をするはずが、中止になっちゃった
理由は海岸が満潮でなかったこと、風が強かった事。
でも、明日になったからまぁ許そう


花火♪ 

August 25 [Fri], 2006, 16:43


今日ゎ友達と花火をする予定
めっちゃ弾けるぞぉぉ

それはさておき・・・
日曜日、年上の人と会うんですが・・・
服が決まらないんですょ
どうしよーーーーーー

1000人突破!! 

August 23 [Wed], 2006, 22:33


ついに、訪問者が1000人突破しましたぁ
いつも、みなさんありがとうございますww
これからも、訪問者が増えるようなブログにしていきたいと思ってますw


絶不調(↓w↓) 

August 23 [Wed], 2006, 17:56
最近、なぜか記事を投稿出来なく困っている弥夜です

ぇーこの前、男を落とすと予告していたんですけど、
その彼と日曜会う事になりましたー
夏休み中に彼をゲット!できるといいなぁ〜



恋の罠 

August 20 [Sun], 2006, 1:54
ただいま年上の男子を落とそうとしてる、弥夜です
といっても、本命じゃ無いんだけどね・・・
本命の人を落とす予行演習みたいなものです
それに、丁度オトメ道場で書いてた通り実行してみたいしね
なので、近日からゎ中継(?)なかんじでいこうと思います
それでゎ、おやすみなさい

宿題;; 

August 19 [Sat], 2006, 1:07
皆さんはもう夏休みの宿題終わりましたぁ??
弥夜はヤバイ・・・
ってか、もう終わり頃だし、明後日提出なのに、全然終わってない
あーーーーもう嫌だねぇ。。。
ってか宿題無くてもいいじゃんっっ!!!
弥夜、心の叫びでした。。

お久しぶりですw 

August 19 [Sat], 2006, 1:04

ここ一週間、更新して無くてごめんなさい
これからは、バンバンしていくつもり・・・


コーヒー 

August 11 [Fri], 2006, 10:16
いつも飲んでいるコーヒー
今日はいつもと違うの
砂糖の甘い中に ほろ苦い味
たくさんミルクを入れたのに・・・

ある日見つけたカフェ
見た目も内側も綺麗だけど
なにより味がよかった
何かに酔ったような 感覚
今までじゃ 味わえなかった・・・

いつも飲んでいるコーヒー
今日はいつもと違うの
砂糖の甘さが 苦さを隠す
ミルクも多めに入れて

いつも足を踏み入れるようになった
あの味に会いたくて
でも今日は なかった
むしゃくしゃして
違うもので取り繕うけど
そんなもので満たされるわけがない

いつも飲んでいるコーヒー
今日はいつもと違うの
砂糖の甘さは増すのに 苦さがもっと濃いくなる
ミルクだけ入れられずに



いつも飲んでいるコーヒー

甘くて苦い切ない味・・・



いつも飲んでいるコーヒー
甘くて切ない香り
あなたの中もかき混ぜたくなるような

いつも飲んでいるコーヒー
今日はいつもと違うの
砂糖は多めに 苦さは少な目に
ミルクはもっと多めにして



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New comment☆
アイコン画像ぷるん
» 重要なお知らせ! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 重要なお知らせ! (2008年09月30日)
アイコン画像弥夜
» 中止 (2006年09月06日)
アイコン画像優子
» 中止 (2006年09月02日)
アイコン画像弥夜
» オトメ道場☆ (2006年08月07日)
アイコン画像公】エ<)ノ ハム
» オトメ道場☆ (2006年08月06日)
アイコン画像弥夜
» 300人突破! (2006年08月02日)
アイコン画像弥夜
» ディズニーv1 (2006年08月02日)
アイコン画像優子
» ディズニーv1 (2006年08月01日)
アイコン画像公】エ<)ノ ハム
» 300人突破! (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:needyourlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる