3日・・・ 

2006年04月29日(土) 18時42分
手術が終わって3日・・・






まだ痛い!!


せっかくダァリンがお泊り来てくれるのに厭よ・・・

出血も早くとまってくれないと困る

火曜日にお腹の縫合をとりに行くから話してみよう・・・




正直まだ不安・・・

ダァリン 

2006年04月24日(月) 20時14分
ダァリン

ダァリンから朝早くメールがくるなんて吃驚したゎ

うれしかったゎ

これからも時間があればメールしてくださいな





愛してるゎ

にょ。。。 

2006年04月23日(日) 21時18分
いや〜kinki kidsのMDを発見したから聴きました・・・

大胆な歌詞があるものねぇ〜笑

『愛のかたまり』

心配性すぎなアナタは
電車にのせるのを嫌がる
まるでかよわい女の子みたいで
なんだか嬉しいの

アナタと同じ香水を
街の中で感じるとね
一瞬で体温蘇るから
ついて行きたくなっちゃうの

教えたいもの 見せたいもの
たくさんありすぎるのよ
言葉や仕草は
アナタだけの為にあるから

思いきり抱き寄せられると心
アナタでよかったと唄うの
X'masなんていらないくらい
日々が愛のかたまり
明日の朝も愛し合うよね

・・・。


なんて大胆なんでしょう・・・

朝からですか・・・。

若いっていいですね〜笑

・・・。 

2006年04月22日(土) 21時57分
大好き

まじで好きなんだよ

一秒でも傍にいたい

忙しいのはわかってるのに何故か『寂しい』と口にしてしまう・・・

ごめんね・・・

誰よりも信じて愛しているの・・・

でも、逢いたいの・・・

アナタに構ってもらいたいの・・・

アナタに包まれていたいの・・・

あ"〜(泣) 

2006年04月21日(金) 21時20分
寂しいの!!!!!!!!!!!!!!

逢いたいの!!!!!!!!!!!

傍でアナタの声が聞きたいの・・・

愛してるの・・・

お弁当 

2006年04月20日(木) 14時52分
はやくアナタにお弁当作ってあげたいな

ちゃんと栄養を摂って頑張ってほしい。

はやく逢いたいよ・・・

ちゃんと夕飯作るし朝ごはんも作るからね

手術 

2006年04月19日(水) 17時02分
25日に入院して26日に手術・・・

正直、嫌だし恐いし、入院は退屈で寂しい・・・

4日間入院中、何すればいいんだろう・・・

心配 

2006年04月19日(水) 12時03分
心配したよ・・・

連絡ないから何かあったんじゃないかと思ったよ・・・

今度逢うとき話したいことあるサ・・



心配するから連絡してね。

時間 

2006年04月18日(火) 18時37分

寂しいな

連絡まってる時間はなかなか過ぎようとしない



あともうちょっとで逢える・・・

待つのもお仕事のうち・・・

頑張ってね


最愛のダァリンだもん

夢を叶えてください

 

2006年04月18日(火) 16時35分
ごめんね・・・

傍にいけたらどれほど嬉しいか。

ごめんね・・・

寂しい想いさせて。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:needyou-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる