ジャンヌ愛してます゚+.d(゚д゚*)゚+. ちょち改造ちぅ。

(゚д゚)プリーズクリック(゚д゚)
ヤプログ 一般部門
@↑クリックして【投票はこちら】をクリック(゚д゚)
A投票完了です。
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*
バナー作成(*´Д`*)
(゚д゚)プロフだぜぃ(゚д゚)
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:needlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
や ば い お (゚ω・)カクプル / 2006年02月24日(金)
おいらもう病気ですやん(゚д゚)え

うわははwえ 頭がおかしすwww
ドライバーとかきよちゃんに見えてきたもん(ノ∀`*)えぇ
ネジネジするやつねb うん。病気キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!!

んーと、メロメロパーク??ってゆうの登録しました'`ィ(´∀`∩
にゃんこ欲しいな。え
うふふふふふふふ*:・(●'Д`●)・:*ぇ

/)´Д`(ヾぷぅぷぅ(なぞ

うは。

とりあえず

さぼり気味だから更新するようにしまふ(ノ∀`あせ)
元気に育ってほしいもんねbb え

 
   
(゚д゚)write(゚д゚)16:51 / きよちゃんに見えるモノ / この記事のURL
ぷはぁ〜 ( ゜Д゜)y─┛~~ コメントしてやっか。(0)人目(゚д゚)
食べたい(*´ω`*) / 2006年02月17日(金)

豆乳おからクッキー★食べたい(*´ω`*)もひ
美味しそす。え
食べて痩せれるもんなら痩せたいよ...
でも水分補給+運動の方が個人的に効果有る(○´Д`)(´Д`●)ネー
最近体重がやや危ない傾向だからダイエット宣言するし(*´ω`*)ぬふふ
目指せさんじゅーなな`````(え
40代の壁目前ですやん....うわわわわ。どうしたらいいのorz 泣





それはそうと。え

つ か れ た orzえ
どうしよ・・・本格的に足がつるようになってきた....

TAKA様のイベント行きたいにゅ(*´ω`*)きゅん(え
うわあああああ切ないorz


おわり。(*´ω`*)
 
   
(゚д゚)write(゚д゚)10:55 / 意味不明щ(゚д゚щ) / この記事のURL
ぷはぁ〜 ( ゜Д゜)y─┛~~ コメントしてやっか。(0)人目(゚д゚)
あ け ま し た 。 ヴぁ れ ん た い そ (*´ω`*) / 2006年02月16日(木)
おいおいおい(*´ω`*)

肝心の14日に書き忘れたようふふふorz
だって立ち上がらなかったんだモ━━━━(*´ω`*)━━━━ン(ウザっ
ひっひいふっふうorz ・・・妊娠!? え
うん、、そう。
20才にして1児の母に・・・・・はあ。
名前はね、、、うん・・・・・


かずゆk(*´ω`*)≡○)ω`*)・∵.





















































んなわけない(*´ω`*)え

このテンションどうすればいいんですか?

ふつーにぱそ仔が立ち上がってる状態がどれだけ幸せなのかと思いました'`ィ(´∀`∩

自分でセーフモードにして(仮)苦労して、、ててててていうか

F8連打してたのにエラー音鳴るから焦ったじゃんか!!!。:゚(。ノω\。)゚・。

なんとかなって良かった...(*´ω`*)ふう

おしまい。何
 
   
(゚д゚)write(゚д゚)21:48 / きよちゃんに見えるモノ / この記事のURL
ぷはぁ〜 ( ゜Д゜)y─┛~~ コメントしてやっか。(0)人目(゚д゚)
明日(*´ω`*) / 2006年02月13日(月)
うあああああああああ(*´ω`*)モヒ

ヴ ぁ れ ん た い そ  だとか(´゚ω゚):;*.':;謎

そ=片仮名にすると「ソ」で「ん=ン」と似てるから「そ」とか言っちゃうわけです'`ィ(´∀`∩何
ちょちょちょちょちょちょちょちょチョコ作っちゃったorz
あげる人居ないよ(´゚ω゚):;*.':
ううんいいんだ。1人で食べるからorz え

yasu様とyou様とka-yu様ときよぷ(!)とshuji様と
TAKA様とHIRO様とSHUSE様とLEVIN様と
HIZUMI様とKaryu様とZERO様とTSUKASA様+(仮)旦那のチョコ

作っちゃった
































どうしよう(´Д`|||)











郵送するわけにもいかんし(´゚ω゚):;*.':;あ
はふ...地元の人間に配布....いやいやいや
恥ずかしいメッセージカードとか入ってる(´゚ω゚):;*.':;

・・・(仮)旦那は離れてるんですorz
島根じゃないんです....はぅ。:゚(。ノω\。)゚・。


まあいいや。え



・・・ほんとにどうしよう(*´ω`*)あ
 
   
(゚д゚)write(゚д゚)23:37 / L O V Eщ(゚д゚щ) / この記事のURL
ぷはぁ〜 ( ゜Д゜)y─┛~~ コメントしてやっか。(0)人目(゚д゚)
旦 那 (*´ω`*)嘘 / 2006年02月12日(日)
にゃふ(*´ω`*)え
昨日は楽しかったですわぁ〜
アニーナさんに声届いてTAKA様に質問してもらったから
「好きなお酒は?」っていう質問で「あわもり」って答えられて、
「はいはいはい!! 同じく!!」って発言したとです(*´∀`*)案外届いてたのかも(*´ω`*)むふ(危
でもあんまり飲めないとか内緒ね(( ゚д’)、;'.・
だ ん な 。 (え

いやいや嘘。仮旦那(*´ω`*)もふ
リヴィド貰っちゃったお〜〜〜優しいにゃあww(*'3('ω'*)★
てゆか、はい。

好きなのら(*´∀`*)ぇ
惚気てるとかすいませ(( ゚д’)、;'.・ 

もうネタ無いよぅーどうしよ(*´ω`*)もす

あ、昨日1枚アップし忘れてました(゚ω・)カクプル

わわわわわ、、2人っきりやん(爆
白いミミマキちゃん見かけたらゆるこみって発言するように心がける成!!!

ちなみにうちの●かーゆ●は黄色を目指してまつ(*'v`)

素材にする場合は加工しまくるぜぃ(〆'ω`)あ


にゃは〜(*´ω`*)
麒麟良いねぇ
おーわり【ぇ
 
   
(゚д゚)write(゚д゚)11:45 / L O V Eщ(゚д゚щ) / この記事のURL
ぷはぁ〜 ( ゜Д゜)y─┛~~ コメントしてやっか。(1)人目(゚д゚)
K I S S L I V L Y ( *‘з)ε′*)снuッ / 2006年02月11日(土)

La'cryma ChristiのVocal.TAKAさんが
2月11日21:00〜から行われたトークショーにゲスト出演されました

Year 11----*
結成してから11年になるLa'cryma Christi
TAKAさんにとって11年はあっという間。音楽はTAKAさんにとって...全て。
無理をしているわけじゃなくてすごく自然に、正直にそう言える。
La'cryma Christi...は、切っても切れない縁。
 メンバー・親友との出会いもそうであって、11年前と変わらない。

Policy+Stimulation----*
ポリシーは常に変わる...常にかっこいいことを探してる。
かっこいいことを見つける感性はとても大事だと思う。
 だから常に刺激を求めてる。
映画・ライヴ・絵・旅・ひと・やさしさ・きびしさ・全てから刺激をうける。

Birth flower+love----*
TAKAさんの10月6日。誕生花は『はしばみ』。
花言葉は仲直り、平和的で冷静な人。相手を見るときは観察したりする...冷静だと思う。
恋愛は苦手。占いは信じる。【365日誕生花が表紙の本を読まれるらしいです】

Inevitability + bonds----*
親友・絆・偶然の出会いは必然なんだ。
そんなんばっかり。自分の人生位必然で出来たのかも。
めずらしい、そんな気がする。自分をとりまく人たちの存在もきっとつながっている。
いいひとばっかりなんだ。絆以上のものを感じる。
自分を好きになるとなぜか自然に親友ができるんだ。
不思議だけどそうなんだ。単純だけどね。

Respect----*
最近GUNSのAXELがかっこいいと思う。昔も好きだったけど今の方が好き。
僕も誰かにそう思われたい。

Vision of La 'cryma Christi in the future----*
つっぱしる。
絶対後悔させないからついておいで。
 
   
(゚д゚)write(゚д゚)23:10 / La'cryma Christi / この記事のURL
ぷはぁ〜 ( ゜Д゜)y─┛~~ コメントしてやっか。(1)人目(゚д゚)
リヴラーさんからの質問集(*'v`) / 2006年02月11日(土)
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*
リヴラーさんからの質問です
あたしも質問しました・・・そしてなんと答えて頂きました★★
アニーナさんとTAKA様に感謝

・ロックとは何ですか??・
すべて。かっこいいものすべてがロック。

・好きなお酒は?・
あわもり

・世界平和に必要なのは?・【とろ質問】
絆。

・オフの過ごし方は・【とろ,もう一方から質問】
映画。

・ブログのコメントは読んでくれていますか?・
もちろん読んでるw

・歌詞をかくときは何を考えていますか?・
 無心のなかから出てくる本心

・美意識について・
 ROCK。

・最近読んだ本・
dari

・自分のブランドのこと・
今全国に広がっているところ。royal junkie silverのブランド。
TAKAがデザインしていてぞくぞくするほどかっこいいんだ。梅田のkotyで買えるよ。

・TAKAさんのブランドも音楽と同じようにTAKAさんにとって大切な完成表現??・
うん、そうだね。子供みたいな....。

・不二子ちゃんは今そばにいる?・【とろ他、複数の方から質問】
 今は家に居るよ。たぶん寝てる。

・これからの予定について。CDやライヴの予定は...?・
5/3  東京 O-EAST
5/5 名古屋ボトムライン
5/6 大阪BIG CAT
あと新曲を5月に出すよ。

・どんな曲?・
rock。すんごい重い。かっこいい。
sweet Li'l devil って曲。

・全国のみんなへメッセージをおねがいします・
今日はとっても楽しかった。
どうもありがとう。yeah!
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*
格言

ゆるこみ
★ゆるーいコミュニケーションの意。
アニーナさんが質問された後にTAKA様が『ゆるこみ』と発言されました

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*
おまけ。
自己中にも2ショットを撮っちゃったので画像公開です


にゃあぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。 目つぶっちゃってる(◎'д'◎)ノ
白いムクネちゃんがTAKA様で横のブラドがあたしです('v`)
 
   
(゚д゚)write(゚д゚)22:59 / La'cryma Christi / この記事のURL
ぷはぁ〜 ( ゜Д゜)y─┛~~ コメントしてやっか。(0)人目(゚д゚)
T A K A 様 ぁスキ━(◎'v`◎)━♪ / 2006年02月11日(土)
リヴリーってご存知ですか?(★'д`★)え
ささささ、、さっきね!!!! うん、さっき!!!!!!!(興奮)
La'cryma ChristiのTAKA様がゲスト出演されたんです
リヴリーっていうの長らくやってますけど、ええ。。。(*´Д`*)ひひふー(ぁ
やってて良かったぁぁあ+。:.゜ヽ(・'ー`・)ノ゜.:。+ 素
 
でもって、去年の秋頃だったかな...
不安定で体調崩してて、色々と上手くいかなくて、、
とりあえずテレビつけたら渋谷の大乱やっててなんとなーく見てたわけです。
「そういえば自分X系好きじゃーん」って思って、
1回目の放送は観...ながら寝たわけですが(〆'ω`)
 2回目は前に録画してた番組観ようと思って再生したわけなんですね(*'v`)
なんかの弾みで録画ボタンにいっちゃって、それに苛立って放置プレイ。(違
 翌朝撒き戻すとびっちりばっちり録画してたわけです。

・・・・で!!!!(ウザヰとか禁句です)

いやいやこれが、オチ予想つくと思われるんですけど
La'cryma Christi映しちゃってたんですよ。
yesterdaysですよー!!!!!! うぉ〜
TAKA様の声聞いた途端にぶわー!!!って、
なななななんか汁出てきちゃった('v`o))゜.+:え

いや、涙ですよ。涙だったんです'`ィ(´∀`∩
あったかかったなぁ。。2005年はそれ以降、泣きはしたけど嫌〜・・・な。
冷たい涙ばっかりでした。
 
それ以降のは昨日ですね'`ィ(´∀`∩
きよちゃんのブログで泣きました。
ちゃっかりコメントしてます。ええ。ァ '`,、'`,、ヾ(*'∀`)ノ '`,、'`,、

・・・あ、リヴリーのレポはこの次に更新します★
 
   
(゚д゚)write(゚д゚)22:48 / La'cryma Christi / この記事のURL
ぷはぁ〜 ( ゜Д゜)y─┛~~ コメントしてやっか。(0)人目(゚д゚)
振り向けば・・・ / 2006年02月10日(金)
ふぅ。

最近マーブルチョコきよちゃんが愛しいとろです.゚+.(人´Д`*).+゚.

その証拠にマーブルチョコまできよちゃんに見えてきたww

全部食べちゃったけど(⊃∀`)bネ!! は

「病気だろ」とかいうつっこみはさておき、

あ・・・











きよちゃん食べちゃったあ



怪しい意味じゃないけど怪しい意味として捕らえてくだはいw( ゚∀゚)・∵. ぶは

今夜は毛布が大変なことになるぞぅ[ *´з`*] あぶ


最近下ネタが大好きなのよね(*´Д`*)うは

よし。

このテンションで終わる。(え
 
   
(゚д゚)write(゚д゚)18:25 / 音 楽 の こ と(;゚;ж;゚; ) / この記事のURL
ぷはぁ〜 ( ゜Д゜)y─┛~~ コメントしてやっか。(0)人目(゚д゚)
サラダバー(;゚;ж;゚; )ー!!!!!!!!!!! / 2006年02月07日(火)
いやいやすいません'`ィ(´∀`∩こちらこそorz

意味不明な日記書いといて立ち直ったとろです【え

神様って意地悪らよ...はぁ。

昨日たこ焼きはつまようじで食べないって誓ったのに

割り箸落ちちゃったから

もう1個の箸とりにいくのめんどくさかったじゃない!!!!!!!!!!!!
( ゚∀゚)・∵. ぶは



さかのぼること2、3日前になります(いい加減な....)

たこ焼きがきよちゃんに見えたんですね'`ィ(´∀`∩

刺したら痛いじゃないですかorz 泣

おわり。

バスの時間間違えてたとですorz はい
 
   
(゚д゚)write(゚д゚)13:28 / 意味不明щ(゚д゚щ) / この記事のURL
ぷはぁ〜 ( ゜Д゜)y─┛~~ コメントしてやっか。(0)人目(゚д゚)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

body{ background-image:url(http://0.6666.to/nyu/003.jpg); background-attachment:fixed; background-repeat:no-repeat; background-position:left top;}