はじめまして(*'∀`) 

July 20 [Tue], 2010, 22:08
 身長も心意気もミクロなつかさです

某サイトでお仕事をはじめていつのまにか一ヶ月以上が経ってました。
ほんとは開始してすぐに始めようと思ってました・・・
というのはココだけの秘密でお願いします'д`)! 


 さてさて、全国的に梅雨があけてすっきりするかと思いきや
なんじゃこの暑さはああああああああ(・`ω´・)あああああああ!!!!!
って感じる日が続きますね
どうか熱射病には気をつけて
水分補給を行ってくださいませませ(;ω;`)

かく言う私は冷蔵庫に0カロリーのコーラや
レモンティーやお茶を常備してますので
ばっちりでございますよ(`・ω・´)エヘン

でわでわ今日も張り切ってお仕事いってきますねー(*'∀`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つかさ(・ω・)光合成なう!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-なんでも聞きたい♪
    ・野球-もちろん観る方
    ・読書-京極夏彦がすき。
読者になる
 とりあえずなんでもかんでも
まったり更新します(∩・ω・∩)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あべち
» はじめまして(*'∀`) (2010年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる