はぴねす(艸)ww 

April 16 [Mon], 2007, 21:17
今日、修学旅行の班長・副班長会があってん
で さやかは班長ねんけどー・・・
なんとっっ!!!! 好きな人もそこに居った
見つけた瞬間びっくりしたわっwwww(艸)
やから、今日ははぴねすでした
大好きです 好きすぎてやばいんやけどっ
絶対言わんけどね ←

(-Д-) 

April 15 [Sun], 2007, 14:38
結局、今年うち等は受験なわけやし
きっとあの人とは違う進路なんやろうし・・・・
高校行ったら、もう絶対会えんくなって
め-るもせんようになるんやろうな って感じ(´・ω・`)
なんだかんだ言ってやっぱ好きやし
諦めたくないけど、諦めるしか無いってことなんかなあ...

ごめんねえっっ 

April 15 [Sun], 2007, 14:25
ちょっと忙しくって更新してなかったっ!!
これからは、ちやんと更新してくよっ

あ、それでね
今回はちょっと、さやかの恋について
書いてみようと思います

いっつ まいん・ 

April 08 [Sun], 2007, 15:43
金沢住みの中03でっす(-Д-)
これから、めもとして
いっぱい書いていこっかな て思ってまあーす
どーか愛読してねっっ

よろすく 

April 08 [Sun], 2007, 15:39
やぷろぐ始めたああー(´・ω・`)
てことで、よろしくねっ*.゜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:needed_rn1ch
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる