はじめまして。 

October 10 [Wed], 2007, 2:25
もう決して逃げたりはしません。
正直になろうと思います。

まずは、あやの自己紹介。
あたしは19歳です。
新潟のキャバクラで働いてます。
もうこの仕事をして1年近くになるかな?
なんだかんだあわせて3年になる気がしますけれども・・。

ダァリンと出会ったのは去年の11月。
そこから本当にいろんなことがありました。

付き合ったのは12月。
クリスマスの前。ダァリンからはカルティエの指輪をもらいました。
今でもあたしの宝物。
ダァリンは生い立ちが複雑なせいか、暴力を振るっていました。
それでもすべて「あたしが悪いんだ」と思って言い聞かせてきました。
痣ができるくらいまで殴られたり、蹴られたり。
たまに包丁がでてくるときもありました。
頭では全部あたしが悪いと思ってても、あたしも気の強い性格。
素直になることもできずに、嘘をついたりの繰り返し。
いつもいつも「ごめんなさい、もうしないから」そんなことが口癖でした。
何回も死んでしまおうかな・・と思ったり。
仕事をしてても、あざを見られたらヤバイ。
お友達にも素直になれなくて、相談もできませんでした。
ふっとしたとき、このまま車を運転して事故を起こしてしまえたら・・。
ベランダにたったとき、このまま飛び降りたら・・。
そんなことばかり考えたりしてました。
2007年1月末。別れを決意しました。
このままじゃダメ。
ダァリンと話をして、別れました。
2月上旬、東京に旅行に一人で行きました。
前からのお友達(オトコ)と成り行きのセックス。

2月14日、忘れもしません。
妊娠が判明。
周期的に言うなら、ダァリンの子供。
どっちの子供かわからないのが医学的な話でした。
産む!そう決めたけど、自信がない・・。
ましてや、あたしは精神病持ち。
薬を大量に飲んでいた時期もあったり、現在も服用してる薬がある。
リスクがあまりにも大きかったです。
子供をキチンと産んであげられない。
医者から言われました。
そして、あなたはこの後子供を産めるかはわからないとも言われました。
骨盤が小さいとか、いろいろあるみたいです。
一番の原因は薬らしいんですけどね・・。
精神病の薬は母体にとって、よくない成分がはいっているらしいです。
子供は母体から栄養をとるもの。
お腹の中で、成長しない可能性もあるといわれました。
いろんなことを考えて、中絶を決意。
簡単なんかじゃなかった。
中絶はとてもコワイものです・・。
でも、それを決めたのも自分だし、子供をつくったのも自分。
責任だと思いました。
痛いとか怖いなんて言葉は子供にとってはただの言い訳。
「ごめんね、ごめんね」と、毎日のように子供に謝りました。
謝っても謝っても、とりかえしのつかないことです。
3月3日、中絶手術日。
父親の欄には名前をかけませんでした。
ダァリンには内緒で手術。
その後、あたしは荒れに荒れました。
お酒を毎日大量に飲んだり、寝れなかったり、過呼吸になったりと・・。
3月下旬、ダァリンと再開。
お友達のおかげです。
また、ダァリンと付き合うことになりました。
そこから「一緒にいたい」という想いと「荒れたくない」という想いからダァリンと同棲。
でも、暴力はなくなってはいませんでした。
むしろひどくなる一方。
あたしから心を閉ざしたりもしました。
ダァリンもあたしに対して心を開いてくれることはありませんでした。
そうしたのもあたし。
そこから歯車は狂っていったのかもしれません。
友達関係、仕事関係、恋人関係、家族関係・・。
お互いいろんなものをダメにしてきたような気がします。

そして、中絶のせいか、ダァリンとのセックスレス。
今のあたしたちの問題はセックスレスとお互いの心にあるのかもしれません。

これから真剣に向き合っていこうと思います。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-テリアを飼ってます
    ・恋愛-ダァだいすき。悩み多き年頃・・?
    ・お酒-弱いけどすきなんです
読者になる
本当に辛い辛い時期。 それでも、側にいてくれてるダァリン。 今は別れてるけど、お互いがお互いを思ってます。 付き合ってる、とは言えない関係。 ものすごく中途半端。 暴力、同棲、別れ、中絶、セックスレス・・。 本当に辛い。 でも、悩んでてもしかたない。 ダァリンとうまくいかせたいから。 問題と真正面から向き合う決意をしました。
Yapme!一覧
読者になる