思いついた詩を書いていく詩ブログ。。 恋愛ばっかだヶどね・・

苦労 / 2006年03月06日(月)
「苦労したのに」・・・?

苦労って言うのは成就してから

振り向けばいいじゃん。

今振り返ってどうするの?

もっと前へ進もうよ。

君に近づきたいから。


あと一歩、あと一歩だと想って、

何歩でも進もうよ

苦しくたって成就しちゃえば

苦しくないよ?

だから進もう。

あとを振り返ったり、

とまったりしないで・・・
 
   
Posted at 17:33 / 失恋のウタ / URL
(*´∇`*)(0)人のコメント
時間 / 2006年03月06日(月)
この時間がずっと好き、

君の事を想ったり、

君の事を考えたり、

君の事を思い出すから。。


私の中の中心の君が

居なくなってしまったら

この時間もなくなってしまう。

自己中に聞こえるかもだけど、

だから君は私の

とても、とても、「大切な人」なんだよ。
 
   
Posted at 17:29 / 片思いのウタ / URL
(*´∇`*)(0)人のコメント
嫌い / 2006年03月06日(月)
君のコト嫌いだょ。

他の子のコト好きだし、
弱いし、

意地っ張りだし、

泣き虫だし、

でも大好き。


だって、

優しいし、

かわいいし、

かっこいいし、

面白いし、

思いやりあるし。。


好きと嫌いの気持ちが混じってる

君の存在が私は好き。


だからそのままの君でいて。

変わってしまったら、

私の好きな「君」でなくなってしまう・・


そんなのヤダょ・・・
 
   
Posted at 17:20 / 片思いのウタ / URL
(*´∇`*)(0)人のコメント
arisa / 2006年03月06日(月)
あなたは遠くて遠くて、見えているけれど

この手を伸ばしても消えていく・・・

あなたの中に私の存在などないのに

私の中はこんなにもあなた色に染まっている


私はあなたを応援することしか出来ない・・・

そう思い、毎日辛くて泣いていた日々があった

今はもう泣いてなんかいない

今は毎日笑顔でいるよ

あなたが私を知ってくれたから

近づいたわけではない・・・


あなたに名前を覚えられただけで

こんなに幸せ

もっともっと頑張ろうと思う

いつか伝えたいな・・・

この気持ち
 
   
Posted at 17:15 / ぁりさカラの。 / URL
(*´∇`*)(0)人のコメント
kaho / 2006年03月06日(月)
ドコが良いとか、

ココが好きとか

そういうのはどうでもいいから

ただ「好き。」って

言って欲しい・・・・
 
   
Posted at 17:11 / ヵホからの。 / URL
(*´∇`*)(0)人のコメント
行動 / 2006年03月01日(水)
行動おこそうかやめようか

迷う必要なんてない。

出来ることはしようよ?

おばあちゃんになって、昔を振りかえった時に、

100点とるために。。

そのことは今日しか出来ない。

明日は明日のできることをしようよ。

I need you☆彡
 
   
Posted at 16:58 / 片思いのウタ / URL
(*´∇`*)(0)人のコメント
春 / 2006年03月01日(水)
こんな季節大嫌い

君と合えない話せないなんて嫌だから。

でも、こんな季節だから、

いつもの君と私ではなく

ちょっと違う君と私に出会えて、

春しか起きない魔法が起こる♪

だから早く春が来ないかな_?

いつもと違う君に逢いたいから
 
   
Posted at 16:56 / 片思いのウタ / URL
(*´∇`*)(0)人のコメント
君 / 2006年03月01日(水)
君のコト、いつも思ってるケド、

君のコト、いつも見れないの・・・

だって恥ずかしくて見れないし、

真っ赤な私の顔を見られたくないカラ・・

だけど、世界で一番スキだょ。。。

こんな気持ちを教えてくれて

ありがとう・・・
 
   
Posted at 16:40 / 片思いのウタ / URL
(*´∇`*)(0)人のコメント
kaho / 2006年03月01日(水)
付き合いたいとか、彼氏欲しいとか

そういうんじゃなくって

あなたが欲しいの。

笑顔とか優しい顔とか全部が欲しいの。

私はおかしいかな・・・・
 
   
Posted at 16:34 / ヵホからの。 / URL
(*´∇`*)(0)人のコメント
忘れる / 2006年03月01日(水)
忘れようなんてしないで。

あなたは一生懸命頑張ったのに、

忘れるなんてもっと悲しい。

今の自分でいられるのも

そのおかげなんだよ?

大事にしようよ、今の自分を。。
 
   
Posted at 16:30 / 失恋のウタ / URL
(*´∇`*)(0)人のコメント
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ァリガトゥサイト様

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.