8月10日 

August 10 [Fri], 2007, 20:05
なんかねぇーーー!!!

明日東京行くらしぃ・・・。
行きたぃっつったのゎ
ぶっちゃけぅちなんゃけど・・・
親2人と行くのってどーょ
まぢゃりにくぃゎァ
しかもー
ぅち田舎もんゃから・・・
【どこ行きたぃ
てュゎれても困る訳だ・・・
なんかいい場所ないんかなァー

はァー・・・
ま。なんかいぃコトァればぇーなァww

ょっしゃ
行ったら行ったデ
楽しんでこんとな

ほなァー

8月6日 

August 06 [Mon], 2007, 17:52
今日は何の日か知ってる?

今日ゎね・・・・
広島に原爆が落ちた日なんだょ?
ァたしね、何かそぅュぅの
めっちゃ気になっちゃうんだ・・・。
授業で勉強したり・・・
修学旅行は広島でいろぃろ見てきたんだけど・・・
辛くてァんまり見れなかった。
見なきゃぃけなぃのに・・・。
でもさ、
戦争って・・・
人の悲しみゃ苦しみ・・・
もぅ辛ぃコトしか生まなぃんだょ・・・
ただ・・・
領地ゃ強ぃとかをみせつけるみたぃに・・・
沢山の人を傷つけ・・・無くした。
何人もの人が、人生を失って・・・
大切な人も失って・・・。
生きる気力さぇ無くなって・・・
信じられなぃ。

だから、私は
未来を背負う若者として
もぅ二度とァんな悲劇を起こさなぃょぅに
道を踏み外さなぃょぅに
生きてぃきたぃと思ぅ。

忘れてはぃけなぃんだ。
ぁの日のことを。
失ったさくさんの人々の事を。


なんか暗くなってごめんね><

ひまひまひあーァ!!!!フゥ(o´Å`)=з 

August 05 [Sun], 2007, 17:37
なんでこんなに暇ゃのーぉぉぉ!?!?

まじツマランしぃー・・・
夏休みってゃぱ辛ぃん
宿題ァるゎ・・・友達と遊べんゎ・・・
しかもぅち
受験生ゃんかーil||li _| ̄|○ il||
パソコンぃじっとる場合ゃなぃんゃでッ
まー気にせんけど←気にしろゃ

はー・・・誰かかまってゃ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
はぃぃなーぃ・・・みたぃな(泣)
ひなチャン泣ぃチャぅ←いぃ加減にせーwぶ

ァーまじクソなんゃケド・・・
消ぇろてマジんこ
なんでぃつもぉ前中心なん
ふざけんなゃ
もーイラつくねん・・・
なんでこんなんが・・・・




ウチの親父なん
いぃ加減にしてーゃ。

ごめんなァ
暗くなってもーたん
次ゎ気をつけんょ

ほなさぃならァ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+ 

August 03 [Fri], 2007, 17:39
こんちゃーwww

初めまして♪
【ひな】ってぃぅねん
ょろしくなぁ

いちぉー千葉県出身なんゃケド
関西弁かゎぇーなッって思ったン(笑)
思ゎへん
憧れるわぁ(´ω`*)ネー
ゃカラ、ぁきるまでコレでいくのン


こんなヤツなんゃぁ・・・
めっちゃぅざぃケド
仲良くしたって
ほんまに、ふれんど♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
になれればえぇなぁ


ほなまたな'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
P R
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWコメ
Yapme!一覧
読者になる