おひさしぶりです!! 

March 18 [Sat], 2006, 23:24
わーわーわー。ここの存在を忘れていました!!
大学無事合格しましたー!応援してくださった方本当にありがとうございます!!

あさって卒業式です。今日の三送会で既に皆ボロボロ泣いてましたけど 涙

落ち着いたらなんとかしたいです・・!此処!

生きてます! 

January 27 [Fri], 2006, 23:14
画像が投稿とは別の使いまわしですが。
風邪もすっかりよくなって嘘のようにバリバリ食べてます!
一時期味覚がわからなくなって悲しかった・・
最後の給食はとてもまずかったです・・うう。
どうでもいいですが高校で給食あるのって珍しいですよね☆

新曲と調音の試験も終わって(とても悲惨な結果ですが)あと4日くらいで実技試験です!
そんで更に1週間後には筆記試験週間が終わったら、あとちょっとで終わりです〜!
絵かきたあい!

風邪。 

January 14 [Sat], 2006, 22:48
ここんとこずーっと風邪でベットと仲良しです・・
大したことないうちから早期治療を目指して病院行ってたんですが良くなるどころかたちまち悪化しました・・うう;
試験前だっていうのに練習できないです・・焦る(><)
友達も自分の事で忙しいから相談とかもできないし・・何より声が出ないから相談も何もできない!!
お願いだから早く治れ〜;喉が痛くて水も飲めないよ!
うわーん家帰りたいよ〜(;□;)ホームシック。

年賀状の返事は寒中見舞いで出そうかな〜と思ってます!
まだ返事だしてないのは めぎゅ、霧っち、ひなちゃん!ありがとー!

栃木から送ってもらいましたvえへへ、嬉しい!

すたんうぇい 

January 07 [Sat], 2006, 0:13
赤プリこと赤坂プリンスホテルに白いピアノ発見!!しかもスタンウェイ様…!

試験曲弾きたいねって話してました。
友達が本当に弾こうとしてて必死で止めました笑
時間なったらちゃんとピアニストさんが演奏してくれてましたよ♪

こーゆー所でバイトしたい!(演奏したい!)って言われて『ぉー!いいね〜!』って頷いたけど、私には無理だな〜(^^;)度胸ないの…。

私ホテルでピアノ弾いてるのウフフ〜とか言ってみたいですネ!かっこいい〜♪


<私信すみません!>
りるちゃん年賀状ありがとう〜vすごいかわいかったv(><)
今年もよろしくお願いします!

あけまして 

January 02 [Mon], 2006, 19:27
おめでとうございます!!
キリストさんの生誕祭も何も反応なくてすみませ・・!
くるしまぎれにパフェの画像。スプーンが小さいんじゃなくてパフェが大きいのです美味!

なんだか色々せっぱつまってるのに何もしてないので大変です(そりゃあね)

実家に帰るとホントだらけます。ダラダラ。

1日の12時5分にあけおメールを送ったんですが、
ドコモの人には2時半に、ボータフォンの人には3時に届いたようです
おおぉーーーいい・・

それか3時頃「再度送信を試みましたがサーバーの都合で相手に送れませんでした」とか戻ってきたりね。もう送る気なくしたぜ

変な時間に送られてきてたらごめんなさい・・!

あわわわ。 

December 11 [Sun], 2005, 23:04
投稿進んでないでス…(^_^;)
卒業試験終わって合格決まるまで原稿進みそうにないです
それでなくても最近遊んじゃってやばいなーって思ってるんで、ヤバいな。笑
いつものように最初のページと最後のページで絵が違うなんてことになると思います。
丁寧かつスピーディーに正確に描けるようになりたい!プロって凄いなぁ…(*≧_≦*)

護国寺 

December 04 [Sun], 2005, 13:09

やっと更新できた・・!(投稿しようとするといつもサーバーがみつかりませんって表示されちゃって打ち直し!キィ!)

ロールケーキで更新とまっててすみません・・笑

とてもご近所な(笑)護国寺に行ってきました!
すごい綺麗な所でしたよ!紅葉が良い感じに色付いてて、日本って良いな〜って思いました♪
国家遺産は全部見てみたい!
本堂は当時のまま残されているとの事で、もっとぼろいのかと思ってたんですが全然キレイでした〜!!
徳川家の皆さんが同じ地を踏んだのかと思うとドキドキしました(笑)
お守りも買っちゃいました☆一応受験なんで学業成就みたいなものを。
一緒に行った友達は縁結びのお守り欲しがってました。お前も受験なのに余裕だな!(笑)
既に彼氏とラブラブなくせに〜

皆さんも講談社に行った時は是非お参りしてって下さい♪心があらわれますョ!

ロールケーキ 神戸屋だいすき! 

November 25 [Fri], 2005, 22:22

今日のおやつのロールケーキ♪
1本丸ごと食べます。余裕です。
祝日の朝ご飯の後にはチョコケーキをワンホール頂きました☆余裕です。いつもの事です。
今年のクリスマスケーキはどんなのにしようかな〜ラララ〜♪

下のアップ 

November 15 [Tue], 2005, 23:44
内定合格について祝ってくれた方、ありがとうございます〜!涙
こんな所でも覗いてくれてるんだ・・!///

でも残念ながら、内定合格=大学合格ではないんです;
色々なんやから厳しいんだ!

2月中旬に正式に決まるんで、2月まで受験生です(^^;)


今週の日曜は発表会なんですが、全然暗譜できなくてアセアセしてます・・
うう、これはやばい・・泣

とりあえず受かりましたv 

November 12 [Sat], 2005, 23:22
大学の内定受かりました〜!わーいv
本気でダメだと思ってたんでホっとしました・・
近しい子で落ちちゃった子がいるので、ここで小さく喜んでおきます(´∀`)


画像は投稿作です。
下書きに飽きてきたので気晴らしにペン入れやってたらいつの間にか1ページ終わっちゃってた〜(笑)
キライな背景のペン入れも少し楽しくなってきました!
丸ペンで背景って描きにくいかと思ってたら、そうでもないですね〜(*^_^*)


私写メ撮るの下手っぴだわ・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈々美
» 生きてます! (2006年03月01日)
アイコン画像えりあ
» 風邪。 (2006年01月27日)
アイコン画像ひな
» 風邪。 (2006年01月15日)
アイコン画像りる
» すたんうぇい (2006年01月15日)
アイコン画像霧沢神無
» 風邪。 (2006年01月14日)
アイコン画像えりあ
» ロールケーキ 神戸屋だいすき! (2005年12月16日)
アイコン画像月城真緒
» ロールケーキ 神戸屋だいすき! (2005年12月02日)
アイコン画像えりあ
» とりあえず受かりましたv (2005年11月19日)
アイコン画像霧沢神無
» とりあえず受かりましたv (2005年11月13日)
アイコン画像えりあ
» 樹羅姉おめでとうvv (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:need-to-fight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる